ピンクアラバスター 

September 06 [Thu], 2007, 20:35
かわいいピンクアラバスターの石に惹かれ、たまにはシンプルなものもいいかな、
ということでこんな感じのものになりました。台座はシルバーで、キュービックジルコニア
も付けて、キラキラさせています。結構気に入っています。

時計 

September 01 [Sat], 2007, 21:07
時計がないなぁと思い、時計のパーツも売っていたので、
ビーズで作ってみることにしました。
お店に飾ってあるものを参考にして作りました。何度かやり直し
しながらの作業で、どうにか作り上がりました。
壊れたときのことを考えて、お出かけの時などに使っています。

パール調 

August 31 [Fri], 2007, 22:16
ゴージャスな感じに作ってみたアクセサリー。パール調です。
色はベージュ、ピンクなど4種類くらい入っています。
写真では分かりにくいかもしれませんが、光るものも入れて、
角度によってキラキラ輝きます。普段素肌につけて使うのはお出かけ用に
なりますが、冬場はセーターの上にもできていいです。
少々豪華なアクセサリーになりました。
これは友達に頼まれて、少し変化させたものをお譲りしました。

色違いで 

August 30 [Thu], 2007, 23:59
これを作ってからだいぶ経っていますが、でもグリーンのバラはお気に入りで、グリーンの服を着た
時にはよく使っています
ピンクのバラのは、ちょっと似合う服がないため、結局一度も使ってないかも
昔作ったけれど、今は使ってない物も結構ありますねぇ。その時々で好みも変わってくるし、
流行も変わってきますもんね。
これからもまだ作りためてきた作品をアップして行きたいと思っていま〜す。

初ブログです。 

August 29 [Wed], 2007, 22:59
とうとうブログを立ち上げることになりました〜。
今まで作ってきたビーズの作品など、これから載せて行きたいと思っています。
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosebeads
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
    ・アウトドア
読者になる
ビーズアクセサリーを作ったり、お菓子を作ったり、手作業が好きです。
美しい滝や川もこよなく愛しています。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる