*4月は・・・*

April 15 [Sun], 2012, 1:29
気がつくと、4月も折り返し地点・・・

お仕事でも、今月は大きな催事があるので

毎日バタバタして、時間が経つのがあっと言う間です


社会人になって、3年目。

とにかく内定だけが欲しくて、必死になった就活で

今の会社に就職して、改めて思うことや

若い今のうちに、しておきたいこと。。


煮え切らなかったからか、

なんだか思うことも、浮足立ってると感じることもたくさんあって

したいコトも、ようやく見つかった気がして。


後悔のないように、慎重に。

私も頑張らないとなあ〜とくよくよしてしまったりしてます。。


なんだかまとまりのないブログになってしまいましたが・・・

明日はお休みだし、

ゆっくり考えよう

*お財布*

April 13 [Fri], 2012, 23:44
久々更新です

FBを始めてから、twitterですらたまにしか開かない日々が・・・

でも、ブログはなんだか気楽に書けるので好きです


さて、少し前にお財布を新調しました

大学生の時から、長財布をずっと使ってたけど

最近小ぶりな鞄を持つことも増えて

「でかっ!」と思うように・・・(笑)

なので、2つ折りの小ぶりなお財布にしました



なんだか、24年ぽっちしか生きていませんが

人生で一番相性の良いお財布に出会えた気がします。



機能的なのはもちろんなんだけど

手の中に納まる感じとか、スタッズのつぶつぶ感とか(笑)

この子とは、長いおつきあいになりそうな予感・・・(*^^)v

お買いもの♪

January 31 [Tue], 2012, 19:45
今日はミナミにぷらっとお買い物〜(*^o^*)

数ヶ月物欲なくて、大人しくしてたんだけど。


最近欲しいモノが増えてきて(笑)
今日は細々したのを…( ´ ▽ ` )


*Nail*

January 25 [Wed], 2012, 22:30
先日、ネイルに行ってきました

どんなデザインにするか考える時間と

施術後に手を見てHappyになるとき、本当に大好き



ずっと甘めデザインが続いてたので、今回は少し辛口に



大好きなキラキラは絶対


新鮮でお気に入りです

*リピート*

January 12 [Thu], 2012, 22:06
もう何本目かわからないぐらいリピートしてます



玉の肌シャンプー

ノンシリコンで、香りも良くって

いつものローズが売り切れだったので

ムスクにしてみました



今夜から使うのが楽しみ

*kate spade*

January 10 [Tue], 2012, 23:14
社会人になってから、ハマりだしたkate spade

細かい所までデザインが凝っていて、素敵

この前、悩んで悩んで
リボンちゃんバッグをGETしました

デパートに行くたび、見に行っては、
悩み(笑)

友達に見てもらい、母に見てもらい、
弟に見てもらい、やっと連れて帰ってきました



それから、毎日の通勤のお供に

制服を入れる大きめの気軽に持てるバッグも探してて、

こちらもGET



ムック本のおまけです



制服入れるだけやし、なんでもいいや〜と
思ってたけど

やっぱり新調するとテンション上がるな〜

*DEBUT*

January 09 [Mon], 2012, 23:17
お仕事柄、お正月はゆっくりできず

ようやくSaleのバタバタも落ち着いてきて、

日常に戻りつつあります


早く使いたくてそわそわしてた、ほぼ日手帳も
ようやく本格デビューです



(画像はお借りしています)

仕事のことしか、書きとめる時間がなくて

今日、やっと色々書き込めました

年末に数年ぶりに撮ったプリクラ貼ってみたりして(笑)



楽しい予定でたくさん埋め尽くせますように

*引っ越し*

January 08 [Sun], 2012, 23:52
アメブロからお引越ししました

ブログ辞めようかな〜とも思ってたんですが、

やっぱり私には文章にして、思ってること吐き出す場所がないと溜まってしまい・・・(笑)





2011年は色々と悩み、甘かった自分自身とも向き合って、社会の厳しさを知って・・・
個人的にかなり苦しかった1年だったのですが、

今年はこのブログと共に
新たな気持ちで、前に進んでいけたらな〜
なんて思っています。



妥協を重ねたこの数年にけじめをつけて、
今の私に出来ること、したいことに正直に
頑張ろうと思っています


よろしくお願いします
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★Newコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおける
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・美味しいもの探し
読者になる
マイペースなアパレル勤務OLの備忘録です 素敵なときめくモノを大切に、センス良く、毎日を大切に生きるのがモットー 日々の思いやイベントなど、色々綴っていきます
Yapme!一覧
読者になる
P R
★カテゴリ★
★月別アーカイブ★
http://yaplog.jp/roseate_k/index1_0.rdf