ご機嫌 

2005年08月31日(水) 18時57分
・・・・・・・・昨日は も。。しんじゃぃました  

あんなことが あっても えぇんでしぉかぁぁあ〜





あ・・
      今 かきかきしたぃけどぉ
                        HP がんばって 模様替えしたから
            つかれたぁ;;

      それにしても。。。すごぃなぁ。。いつもまに あの HP//(笑





・・・・・・・ぅふv
          ご機嫌な ろうずちゃま
         そりゃ やきやき めっちゃ するけどぉぉぉ
                    
               ・・・やっぱ でへへv
                   そそそv

       一緒にされちゃ〜〜〜バランス崩れる・・・・
              ま・・しばらく かまって もらえそうかな・・



この時間に。。 

2005年08月27日(土) 8時30分
日記 書くのなんか ひょっとして 初めて?(笑

 今日は 早起きせな あかんかってん・・・・・・



      そっか。。。
              結局 そぉ なってしもてんな;

  ホッと した反面
             この 心の モヤモヤは 
        

          ほんで
       
                  なんで 泣けてくるんかなぁ・・・
           






それは
       自分が 一番 よく わかってること
   
   それは
         自分が 一番 感じていること・・・・








心が 通じ合う
          言葉にしなくても 。。。お互いが わかりあえる仲
                    
              これ 最近 そぉいうたら 
         誰かさんに いわれた・・・ょな・・?(苦笑



思わず自分を ふりかえった
     

             ずぅ〜〜〜と 想いを寄せた人に 親友。。つきあった彼



果たして 口に したこと あるかな。。。??・・・って

      


今 ここに。。 

2005年08月27日(土) 0時57分





自分の 気持ちを 素直に 書けば
この ブログ

重くて 開かないんじゃなぃか。。。って 




最近
PC 開ける度に 悲しくなるのは 事実です

今日は
とくに そぅ 想いました







いつから 歯車が 狂ったんかなぁ


思い当たることは。。。。。。。。。。




怖いなぁ。。。って おもう

そんなこと ありえない・・・って



でも
お互い それが 原因で 辛い想いをしている






はめを はずす・・・・って こぉいうことなん?

魔がさす?


あぁ これも 違うかな、、、(苦笑

昨夜・・ 

2005年08月23日(火) 10時00分





・・・と いぅか 丑三つ時かな。。。

自分の感情を コントロールできなくて  






ここまで 深く 関わってしまったから

よけぃに
想いは 複雑で



願わくば
うまく    均衡が 保たれれば いぃのだけど





そぅ いった 単純な ものでもなく

わりきれるものでもなく









今さらながら
PCを 開けば


ほんと 見ず知らずの 人と 関わりを もてて



文字だけの世界で
              気持ちが 揺れ動く








PCを 閉じれば
リアルの世界に 戻れるのだけれど

やはり
PCの向こうの世界が やけに 気になって



自分のことのように

想いが いっぱぃになる










こんなに 心が 痛いのは




















何故?













お別れ 

2005年08月22日(月) 22時29分


・・・・・・・あたし 耐えれるかな・・

         今日は 何故か  ひしひしと 感じたり

やっぱり・・ 

2005年08月19日(金) 23時16分
ちゅきなんです・・

   もぉぉぉっ!  どぉにか してぇぇぇえええ!!

・・・・・・・と ;いう 想いで いっぱぃに なった 本日の ネット生活です・・



・・・まぁ
     なぁ〜〜にを いまさら あにゃた。。。(苦笑・・とか
     いわれそうやけど。。

もぉ しゃ〜〜なぃやん
ほんま 今さら。。やんなぁ?  ぃややゎ そんな あらためて ・・・・・なぁ。。



あーー
今日は 注文していたものが きましたぁ〜〜






この 香り
     まさに あの ガーデニングの クリスマスツリーの 香り

   あーーゴールドクエストやったっけぇ・・
   
    森林の えぇ匂い するでぇぇ・・・



あたし 結構 匂いフェチ・・〔爆!
香水は もちろん
芳香剤とか
入浴剤とか・・・・バンとか。。(ぇ
。。。。

サンプル 匂い かぎまくるも〜〜〜〜〜〜ん
ほんで

頭 クラクラ するねん・・・・
    しまぃに どの 匂いが えぇんか わからんよぉに なるねんけどなぁ
           ぎゃはは!

昨夜は まじで このまま・・ 

2005年08月18日(木) 13時27分
 いっちゃうかと。。。。。つまり 昇天

・・・・・・あーーーっ・・ 今 妄想したぁ?

              ぃやらしぃなぁ。。


あ;;
       こんな メロメロに なるとは おもわんかってん
                カルピスで・・・(・・・>ぇ・・・・・・・・・・



まぁ 昨日のことやけどぉ
     午前中は 堺東に いってぇ・・お勉強して 会議・・
    
     ほんで いったん 帰宅してから・・



  めっちゃ 久々に 公の場で 素っ裸に なってきてん。。。

              ぎゃはは!

ほんま まったく 行ってなかったもんねぇ・・・最近スパ

家から 5分ちょぃ くらぃに あるねんけどぉぉ(笑

     スパ リフレ(爆!!

なんかなぁ。。。。急に いきたくなってん。。。

      ほんま 突然に;;;   キレイサッパリ。。。なぁ〜〜んてねぇ・・

そこで 夕食 すませてんけどね  

         酔ったゎぁぁ・・・・まじで ふらふら・・・

       
   せっかく 会えたのにぃ・・・  身体が いぅこと きかへんかって
         バタンキュ〜〜〜



あ;;
  今度 いっしょに いこかぁ・・・・・
まさに 裸のお付き合い(危険区域

さてさて・・ 

2005年08月16日(火) 17時08分
今日は 朝から
          超 ご機嫌な ろうずちゃまです

ま・・・お昼には しましたが。。。・・・と ぃうより
すでに 蒸発状態


ぅ〜〜〜ん 今頃 にゃに してるんかぁ??
なぁ〜〜んて・・・・






あ;;;;そうそう
    なんで 大金はたいて PS2を 買ったか。。

あれさぁ・・・

なぁ〜〜〜〜んか あるんちゃう?   な。。。な、、なぁ。。。。

だってさぁ・・・ ぶっ壊れ・・・・ぃうてたよなぁ?
それこそ 速攻 購入した。。。って



あたしんとこな・・・最初は よかってんけど
         途中から

           振動 なくなってん



あれ ぶるぶる けぇへんかったら おもんなぃやろ。。。な。。。

だから・・・・作戦開始してんけどね・・









       でへへv  おそろやなぁ〜〜〜〜〜

あーーーーーこれなぁ〜〜予約特典・・・やねんけどぉ・・・
        お店に あと 一個だけ あってん



また 教えてもらぉぉぉ・・・・・って
          
        やっぱ やりにくぅぅ PS・・
もともと 不器用やから しゃ〜〜なぃけど・・

すぐ ちんでまうでぇ    

あ・・そっか
       できひんのに ノーマルでしてるからか・・・(爆!

PCの帝王。。ぃや げぇむの帝王でさぇ  Easy・・・・








あたしって 恐れ多いことしてるんやん。。ぎゃはは!!(ぇ



これ アップしたら・・ 

2005年08月15日(月) 13時38分
  行きます
          お礼参りに・・・(爆!!



さてさて あれから どぉなったか。。。気に なるやろぉ?

       ククク・・・・・



       まず・・・お世話に なる前に 
      




作戦その1   あたらしぃ にぎにぎ 購入・・・・・・

     ”は?・・・・やっぱ・・・あかん;;




作戦その2    朝 いちに  (我慢できなぃ性格
                    ドアを あければ・・・懐かしい 顔(ぇ
                          わざわざ   ありがとぉ・・
      

     さっそく 試す
         
       ありゃ??そっか。。。チョコちんの せぃでゎなぃ・・・・・

      



作戦その3   ほこりかなぁ?
      ・・・・掃除機で 差込口を すう (店員さんからの アドバイス

                  無反応


。。。。。。の 結果。。。。。。。



平和に なりそぅです 

2005年08月15日(月) 1時28分

        しばらく そぉかな・・・って

        おもぃました(ぇ

        

        今日は まじ 緊張した

        だってさ あたし 血のつながり なぃもん
        話題なしっ!・・・って かんじ・・
    でも たらふく ご馳走たべれて。。。・・なったかもぉぉぉ



あーーーーそぉそぉ    ありがとねぇぇ ぷぷっp

           







       あのさぁ・・・
            あれ どぉいぅ 意味ぃ???

         
           覗いてんけどぉ

            k・・・・・・って 誰?(笑
            どんべぇ ちゃうよなぁ??


最初 ストレートに とったけど
       
     どこが あにゃたに 関係するわけぇ?

     ????
   
   なぁ〜〜〜〜〜んか 
                ○○子 くさぃな。。。(爆×危険区域




  にゃ! でも あんまり いちゃつぃたら めっちゃ 暴れるからなぁ?
        わかってるぅ??

         
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲羅
» 昨夜・・ (2005年08月24日)
アイコン画像ろうずちゃま
» 今月で 3年目・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像咲羅
» 今月で 3年目・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像咲羅
» コミック・バトン (2005年07月29日)
アイコン画像ろうずちゃま
» コミック・バトン (2005年07月28日)
アイコン画像咲羅
» コミック・バトン (2005年07月28日)
アイコン画像咲羅
» コミック・バトン (2005年07月28日)
アイコン画像咲羅
» 超感動っ!! (2005年07月15日)
アイコン画像ろうずちゃま
» 超感動っ!! (2005年07月10日)
アイコン画像咲羅
» 超感動っ!! (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseangel33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる