リゾッ…t 

May 27 [Sat], 2006, 8:21

トマトがキモスなことになりました(・ω・`;)(;´・ω・)
みためよろしくないけどウマイです
あれだよ、材料さえあってりゃ味は大丈夫て ぶー
本には20分で出来るて書いてたのに50分もかかりました

うん 

May 27 [Sat], 2006, 7:33

作る

 

May 25 [Thu], 2006, 10:31
お腹痛い気持ち悪い死ぬうええええ(しね

Vフォー 

May 24 [Wed], 2006, 15:30
映画館スッカラカンだったお!私とママンと他人の3人だけでしたサプライズ!笑
あの満面の笑みの仮面がたまらなくうける…!爆
ナタリーが丸坊主になってビックリしたけど知ってました ぶふぅ
ナタリー本当に坊主にしたらしいね。。

ネタバレしちゃいそうなんでここまでにしときます

 

May 24 [Wed], 2006, 8:23
どんなカッコしていこうかなぁ
どうせいつもどおりだろうけど ぶふぅ

いまごろだけど 

May 24 [Wed], 2006, 8:17
V観て来ます うふふ ナタリー様待っててくださいねぇぇえ(死)
まだ放映してくれててありがとう ニヤニヤ
いつかダヴィンチコードも観たいけど人多いだろうなぁ
でもダヴィンチコードって宗教関係者には批判されてんだよね…悲しいわ
ジャンレノおじ様が…でも観てやる!信者に負けるもんか!爆

私て最低だな 

May 20 [Sat], 2006, 23:55
絵チャのお誘い断ってばっかだ。。

ねむいーねむしー 

May 17 [Wed], 2006, 21:13

某ブログでの交友関係
もうめちゃくちゃです
やばいです
泣けてきます

冬のドナタ?! 

May 16 [Tue], 2006, 17:45

なんか発見!
これツタヤで借りたのだーれ

パパンでしたマヂで?(゚∀゚)

(^ω^) 

May 14 [Sun], 2006, 6:12

野菜切るの雑だな自分…orzまぁいいや
これ以外にウマイ!また作ろう
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseandrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる