しんがっきぃー 

September 03 [Mon], 2007, 23:20
新学期ですねーあの沢山あったハズの休みはドコに・・・まぁ、私立なので1日から学校はありましたよ。テスト付きで。推薦関係あるのに勉強してないとか・・・自分とことん駄目人間 lllorz 今日はテストにさっそく授業もあったりして。堕落した生活とのギャップで異様な疲れが・・・自転車倒すしね。立てても、立てても他の自転車を倒すし、仕舞いには自分のも巻き込まれたり・・・人通りが多いところでいい恥さらしだよ(涙)しかも、進路とかも考えないと。軽く鬱です(´д`lll)
でも、関係ない!!何故なら・・・

アリカ様のライブに行けるからッ!!

厭なことあっても頑張っちゃうもんね(`へ´)∩2年連続とか幸せ・・・・・wktk(´д`)その為にもアルバム必死で覚えておこう・・・うしっ。

明日から気合入れて頑張るために漫画とかみくルンルン♪(笑)で補充したんで頑張りたいと思います!!

母さんにバレたよね・・・!(ノ∀`)・゜・。 

August 28 [Tue], 2007, 10:13
昨日からいろいろ絶不調ないづきです。
今日見た夢も意味分かりません・・・

・「感染歌」がメールになったバージョンのような変なメールが流行る。
・自分の携帯にも届くが、明らかにデコメ。(ぇ)
・開かなきゃ大丈夫と言い切る自分。
・家に帰ると飛行機が家付近に落下。(ここ笑うところ)
・家族1人が事故に巻き込まれて・・・。

今冷静に考えてみると変な夢ですねー飛行機落下したのに家は無事とかどうよ。
頭の弱さが見える夢だ。(−−)。

で、昨日の出来事ですが長いんです・・・母にバレるは蜂に襲われるわ大変でした。
続きをどうぞ・・・

勉強って何ですか 

August 23 [Thu], 2007, 18:16
今日はやけに涼しいですね。扇風機もつけてないとか奇跡!!

てか、クーラーバテでもう体調管理全然できてません。。。

腕とか足とかお腹とか・・・湿疹みたいのできてるし?(病院行け)


この夏。

マジで引きこもりだよ!皆勉強に忙しいだろうにニコ動みたりトキメモやってたりするとか。1週間出かけないとかザラにあるし。自分キモイ・・・

なんとか直したいですね(−−;)

あと、1週間すると学校か。その前にいろいろ片付けようと思います・・・

なんだかため息が(;´д`)=3

はっぴ〜ばーすでぃ♪ 

July 10 [Tue], 2007, 0:00
枢木 スザク・・・

HAPPY☆BIRTHDAY

言葉でしか言えないけど(^−^)v

いやー今日で18歳?てか、私と同い年???(笑)

来年にならないとなりませんが・・・私の場合(−−;)

回復アイテムを手に入れた・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 21:04
テスト終了〜〜!! 結果なんてもうどうでもいいです。(ぇ)

今日は友達と遊んできました♪(´∀`*)

ずっと欲しかった「愛と欲望は学園で(3)」と「水に眠る恋」が

やっと手に入った〜!!!!!!!!

もう幸せホクホクです。もう、何があっても平気☆

また、読んでから感想でも・・・書けるかな(−”−;)

そういえば、明日はスザクの誕生日ですね♪

なにか作ろうかな・・・

さーさーのはーさ〜らさら 

July 08 [Sun], 2007, 20:48
久々に日記を気合入れて書いたら消えて書くこと諦めたいづきです。

なんでかなー気合入れた日に限って・・・(−皿−メ)

てか、昨日は素で「七夕」だって忘れてました。

・・・あれ?7日ぁ!? みたいな。

夜空のロマンティックなお話も腐った私の前では消え失せたようです・・・

どーでもいいけど、七夕の日って晴れる確率30%なんですってね。

生まれてから晴れた日なかった気がするんですけど・・・


というか。明日はテスト最終日!!友達と遊んできます!!

勉強とかしていない受験生です。

まじで勉強してないけど受験生です!!!

木っ端微塵になって萌で回復してきます。。。

ほんと進路どうしよう・・・(涙)

てか、まんだらけに「愛と欲望は学園で」の3巻あるといいな・・・(ぉぃ)

気分転換。 

July 01 [Sun], 2007, 14:32
なんだかダラダラだったので前の記事は削除してみました。

すっきりー

7月に入り、夏がやって来ますね。

今年は勉強しなきゃいけないはずなのに…見たいアニメ始まるし。

誘惑には耐え切れないし。

ダメ受験生です。あは…今もテスト前なのにな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いづき
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
1日ぼーっと過ごす事がすきなダメ人間。受験生。最近は「おお振り」「ギアス」にどっぷり。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/rosealice/index1_0.rdf