安全地帯 

November 15 [Thu], 2012, 0:39

一緒にいると本当に楽しくて
笑いが止まらないんだよね
いっつも笑顔でいれる

そんな人は誰といても
まわりをみんな笑顔にするんだよね

だから会いたくなる。
一緒にいたくなる。

そんな人になりたい。
君の目から世界を見てみたい。

素敵な出会いをありがとう。
いつか会えなくなるけど、
それでも意味があるんだと思いたい。

あたしの短所はくだらないプライド
もうプライドの塊みたいなもん。

ほんとにいらないのに。
でも完璧になりたいと思ってしまう。
無理ってわかってるのにね。

でも素直になれない。自信がない。
いろんな未来を怖がってしまう。
もっと、心を開いていかなくちゃ。
それが今後の課題やな。

知りたいって思う感情は、欲だよね。

物欲と同じ。

きたなくならないように、
うまく蓋をしないと。
それは得意なんだあたし。

だって束縛も、わがままも、
欲求を押し付けるのなんて醜い。

けど、醜いくらいひとを愛してみたい


矛盾。

井上結理は
プライドと矛盾でできている。

かもしれない。

終わってる。笑


あたしは変わるよ。
少なくとも昨日より、理想に近付く
その努力をする。小さなことでも。


誰かとの出会いがあたしを創る。

あたしもそんなひとになりたい

今日はいい夢がみれそうだ。

おやすみ今日のあたし。

ひゃー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*かにゃ*
» she doesn't mind (2012年08月11日)
アイコン画像
» I found (2012年04月29日)
アイコン画像ちゃき
» hopeless place (2012年04月26日)
アイコン画像misumi-*
» hopeless place (2012年04月25日)
アイコン画像神様
» hopeless place (2012年04月25日)
アイコン画像*かにゃ*
» hopeless place (2012年04月24日)
アイコン画像里早
» to (2011年09月03日)
アイコン画像かにゃ
» to (2011年08月30日)
アイコン画像ayaka
» to (2011年08月30日)
アイコン画像*かにゃ*
» プライマル。 (2011年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる