。.*゚Close゚*.。 

November 16 [Sun], 2008, 23:28
おひさしぶりです☆

今日でblogをはじめて3年目になりました。
きりもよいですし、完全に閉鎖します。

いままで本当にありがとうございました。

細々とまたblogをはじめようかと思ってますのでまたどこかでお会いできたらうれしいです。

*yun*

Thank you!!! 

August 02 [Sat], 2008, 13:56
みなさまお久しぶりです

ずっと更新&コメントのお返事ができずごめんなさい

書きたいこと紹介したいお洋服などいろいろあったのですが
yunのはずっと前から調子が悪くって><
立ち上げるのも一苦労なので・・・から遠のいてしまっていました

この期間中からでも更新が簡単なブログを新しくしようかなとも思ったのですが
4月から新しいお仕事を始めたこともあって忙しくて何もできずじまいで

とりあえずこのブログは無期限でおやすみしようと思います

このブログのおかげでたくさんのステキな出会いや経験ができてほんとに
感謝していますし、いまでも大切な宝物です

いままで読んでくださった方、仲良くしてくださった方


本当にありがとうございました





08.8.2  Rose pink yun


大好きな色♪♪ 

June 08 [Sun], 2008, 20:30
こんばんわぁ
ついに梅雨の時期にはいってしまいましたね><
毎年着るものに悩んでしまうんですけど、可愛くおしゃれして出かけたいなと思ってます
さてさて今日はトップスのご紹介です〜


スモーキーピンクチュニック
***ef-de***
ef-deでお買い物するのは久しぶりです
前からピンクのチュニックがほしくてずっと探していたんですけど、なかなかピンとくるものがなくて><
このチュニックはシンプルなデザインだし、大好きなスモーキーピンクが気に入りました
お値段も1万円弱とお手頃でしたよ

少し続きます

chereauxの可愛い小物♪ 

May 06 [Tue], 2008, 15:20
こんにちわぁ
みなさんGWは満喫されましたか??
yunは人ごみが苦手なので地元で遊んだり
お家でのんびりしたりといたって普通なおやすみでしたが
とっても有意義に過ごすことができましたっ
明日からまたお仕事がんばりたいと思います

先日お買い物したものを簡単にご紹介します〜

chereauxのエコバックです
エコバックは値段のお手ごろなのでついつい買ってしまうのですが(逆にエコになっていないですよね><)柄物が多くてシンプルなものを持っていなかったし、ロゴがピンクでかわいかったので購入しちゃいました

星のチャームはアクセントになるし、夏っぽくてお気に入りです取り外しが簡単なので他のバックにもつけたいなぁって思ってます

こちらもchereauxのもので一目ぼれしたロザリオネックレスです
ずっと前からほしいなぁと思っていたんですけどなかなか気に入るものに
巡り合えずにいたんです
淡いピンクとハートのデザインが可愛いしお値段もお手ごろだったので即決しちゃいましたっ


でわでわ次回もお楽しみに

INGNIチュニックブラウス♪ 

April 27 [Sun], 2008, 22:22
こんばんわぁ
土曜日からGWの方もいるのではないでしょうか??
yunは1日からなので今からわくわくしています

さてさて今日はこちらをご紹介したいと思います

シフォンチュニックブラウス
INGNI
これはmixiでお友達が紹介してるのを見て一目ぼれしたチュニックです
シフォンとレースがフェミニンだし、お袖に広がりもかわいいです
ウエストはゴムになっているのでシルエットがふんわりしているところも気に入りました
お色は合わせやすいホワイトです〜


続きは着画を載せています

☆バックリボンデニムカプリ☆ 

April 25 [Fri], 2008, 20:02
こんばんわぁ
今日はレッセでお買い物をしたものをご紹介します

バックリボンデニムカプリ

バックのおリボンがとってもキュートで可愛いです
丈もちょうどよかったし、ラインもキレイだったので購入しました
近いうちにまた着画を載せますね

こちらのシュシュはみゆちゃんとharuruちゃんとおソロで購入
レモンイエローとお花柄がかわいくってお気に入りです

でわ次回もお楽しみに

chereauxでお嬢さん♪♪ 

April 24 [Thu], 2008, 19:34

こんばんわぁ
先日chereauxでお買い物したものをご紹介しようと思います


黒の裾フリルSKです

どうしても白系ばかりを購入しがちで黒のシンプルなSKを持っていなかったので購入しました
裾のフリルが2段になっていて内側の方が透けているところがエレガントで気に入りました
通勤着として大活躍しています

こちらのJKはSALE品でした
ノーカラーはお嬢さんっぽいので、デニムもきれいめに履くことが
できると思うので好きです
軽くて綿素材なので夏場でも冷房対策としても使おうと思ってます

でわ次回もお楽しみに

大好きCHANEL♪ 

April 23 [Wed], 2008, 20:20
こんばんわぁ


先日、春夏用にCHANELの美白ファンデーションを買いました
(yunは春夏はパウダリー、秋冬はリキッドを使ってます)
CHANELのパクトは持っているだけで気分が上がるし、めんどくさいお直しも楽し
くなります
ネイルは色が夏っぽくてかわいかったので衝動買いしてしまいました
いつもピンクベージュのおとなしい色が多いのでポップな感じが新鮮だったかも
です
ちなみにグラデにすると食べちゃいたくなりそうなジューシーネイルに仕上がり
ます

でわでわ次回もお楽しみに

Le soukのデニム♪♪ 

April 06 [Sun], 2008, 17:47
お久しぶりです

4月にはいったということで!?コメント欄を承認制ですが、復活させました
コメント欄をなくしたあと、メールをいただくことがたびたびあったのですが、
30日で消えてしまうのでさみしいなぁと思いまして・・・
それとメールをしてくださったブローカーさんのところにも近いうちに遊びに行かせていただきます
お返事は遅くなってしまうかもしれませんが改めてこれからよろしくお願いします


デニムショートパンツ
*Le souk*

初めてルスークでお買い物しちゃいましたっ
ずっと大人なカッコイイ系だと思っていたんですけど、かわいらしいお洋服もけっこうあったので、
これからはしっかりチェックしなきゃです
色も濃すぎず、薄すぎずちょうどいいし素材もやわらかくて履きやすいです
裾が広がっているデザインがカジュアルでかわいくて気に入りました
機会がありましたらまた着画を載せたいと思ってます

そして仲良しブローカーのみゆちゃんとまたまたおソロです〜
次は何がおソロになるのか楽しみなyunです

でわ次回もお楽しみに

キャスキッドソン 

March 31 [Mon], 2008, 17:45




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
*趣味*
お買い物・アクセサリー作り・音楽・読書
*好きなお洋服ブランド*
chereaux・rebecca taylor・BURBERRY BLUE LABEL・LAISSE PASSE
只今コメント欄はおやすみしております
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡blog list♡
Yapme!一覧
読者になる