やりますか! 

2008年06月13日(金) 22時16分
そろそろ書いてみますかね。
さぁ、どうやって始めようかな・・・・・・
出会いは適当にはじめていいですか??
それとも、晴蘭先にかく??
私はどっちでもOK!!
とりあえず、分かったら(?)メールとかお願いします。
ではでは^^

始めまして!! 

2008年06月09日(月) 23時13分
どうも!!始めまして!
詩織(しおり)と申します!!
まず、晴蘭!!まかせっきりでほんとにごめんなさい!!
ほんで、ホンマにありがとうね!!

更新は遅くなっても文句はいわないでね?

・・・・・・なんて一方的なwwwwwwwww
うそです、すんません・・・・
あんまり良い文章は書けませんが、どうぞよろしくお願いします!!

ちなみにもうひとつのブログには吹奏楽の話や、アニメに話が大量・・・・・に!!
興味ある方はまたどうぞ^^(←軽く宣伝?!

ハジメマシテー(by晴蘭 

2008年06月09日(月) 22時05分



ハジメマシテーw

晴蘭(せいらん)って言いますww
リア友?!からチョット回避するために友人と作りましたw
なんせもうひとつのほうには書けないんだよ!!


私が腐だってね!!!!


思いっきり言える場所がなくてサー
やっちゃおう!って作りましたwwww
だからもうひとつの私ってやつですwはい(笑



またもう一人のほうのカキコがあると思います???!!!!
さて、いつになるのやらwwwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴蘭/詩織
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【自己紹介】
 晴蘭
・中3(受験生)
・6月生まれ
・腐道まっしぐらw
・大恋愛(片思い)中(笑
・テラwアニオタwww
・ニコ厨
・純ロマはネ申!!

最近友人等の影響でこちらの世界に来ましたw
なかなか良いもんですwwww
ロマンチカもいいけど、私の学校のCPも結構行けるぜwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

智×晴
はもうwwwwwwwwwwww
私らの学校の一部には大盛況です(違
大×拓
はカワユスな感じでwww
新人さんですww(ぇ
健×亮
も、妄想させるな――ってね(笑
看病乙!!


※名前はいじっており、実際の名前ではありません(当たり前ww)

詩織
・中3(晴蘭のクラスメート)
・2月生まれ
・吹奏楽部で〜す♪
・典型的な腐女子(笑
・自覚してなかったけど、片思い中です。
・純ロマより純エゴ!!(笑))

始まりは、姉のアンソロだったりしますwww(実際私はアンソロ読まないですが・・・
うちの学校のCPは結構すごいですよ〜〜(笑)!





2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像水沢 斐乃
» やりますか! (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる