Profile
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

ロココなお姫様目指し中(・∀・)
春から高2生♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
---→Love
Fashion:姫/お嬢系/甘ロリ/ゴスロリ
Color:ピンク/白/紫/黒
Comic:DEATHNOTE/ONEPIECE/チョコミミ/ベルサイユのばら
Music:洋楽/V系/Versailles/ナイトメア/アヴリル・ラヴィーン/MY CHEMICAL ROMANCE
Brand:LIZLISA/TRARARA/MILK/BABY THE STARS SHINE BRIGHT/Angelic Pretty
Person:マリー・アントワネット/ポンパドゥール夫人/サン・ジュスト
Other:フランス/フランス革命/ロココ/貴族
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
---→Real Time
---→Photo
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
Festival (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
Festival (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
Festival (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
Festival (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
Festival (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
Festival (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
Festival (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
Festival (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
Festival (2008年09月26日)
アイコン画像50t
Festival (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
Festival / 2008年06月18日(水)
かなり更新遅くなりました・・・
けしてさぼっていたわけじゃないんだよ
テストが終わってからはずっと学園祭漬けで大変だったの
こころの高校は文化祭も合唱コンクールも体育祭も一気にやる学校で(一応進学校)もうそれはそれは大変なわけで・・・
毎日学校に7時まで残って休日も1日学校ってカンジの毎日だったの
授業がある間が勉強もあって1番つらかったなぁ
でもここ1週間は授業無しで学園祭オンリー
大変だけど最高に楽しいの
もう燃焼しつくしたってカンジ
今日は代休でようやく一息ついてます
胃壊して喉が痛いけど
しかもあさってでテスト2週間前・・・まぁ頑張ります
ちなみにこの学園祭でカップルが増えるのが毎年恒例で○校祭マジックって呼ばれてるの
うちの友達も見事マジックにかかってゴールインしたの
恋のキューピットになったんだよ
書きたいこといろいろあるけど長くなりそうなのでとりあえず溜まってる画像をちょっとずつUPするね
もうこのブログお買い物ブログになってるし


今使ってる洗顔と化粧水
になると洗顔も化粧水もかなりさっぱりめのにチェンジするの
化粧水は美白効果を絶対忘れないよ


popteenとメイド様の新刊
碓氷さんやっぱりかっこよすぎる
かなりタイプなの
popteenは最近内容濃いし好き


プリキュアのサウンドロップ
ミルキィローズが出たぁ
嬉しすぎる
『青い薔薇は秘密の印、ミルキィローズ』だよ
キュアレモネードが欲しいよぉ
今これ学校の鞄についてるからときどき鳴ってかなりKYです


ハルヒの最新刊
なんかハルヒ怖い


学園祭の買出しで100均に行った時ついでに買ったの
買出しに何回行ったんだろう
ついでにかなり遊んでるけどね
リボン付きのピンクシュシュと薔薇のゴムと壁に貼ってはがせるテープ
薔薇のゴムかなりお気に入りなの
今シュシュがいろいろ欲しいなぁ〜今年はやってるよね
 
   


Posted at 22:23/ 
この記事のURL
コメント(13)
GW 2 / 2008年05月06日(火)

リボン柄が可愛いよね
立体的になってたりすそもフリルになってて細かいところも可愛い
着心地も楽なカンジ


LIZLISAで購入したワンピ
ボレロとセットで6000円位
ワンピが8000円位ボレロが7000円位するからすごくお得
ベッドカバーと柄が似てて見難いね
黄色でお花柄


胸元がリボンになっててレースも
ふわふわでほんとに可愛いの
横浜のLIZ行ったらピンクあったんだよね〜
千葉には黄色しかなくて
でも夏っぽいカラーだからこれから活躍できそう
茶色ブーツとあわせても可愛いの
最近ワンピが大好き


ボレロはこれ
厚手のと迷ったけどこれからの季節活躍しそうなかぎあみにしました
ボヘ系のお洋服とあわせても可愛いの
やっぱLIZLISA可愛い
店員さんがこころの地元の人だと発覚してかなり盛り上がりました


カタログとGW限定ショップバッグももらいました
ノベルティのタオルが欲しくてお財布買おうか迷ったけど今期のあんまり気に入らなくてやめました
ノベのタオルめっちゃ可愛かったんだけどね

とりあえず今回は千葉のお買い物レポで終わりにします
最近結構浪費激しいです
 
   


Posted at 14:42/ 
この記事のURL
コメント(2)
GW / 2008年05月06日(火)
何かとPCをいじる時間が無くて載せたい写真がたくさんあるのに更新できませんでした
といってもお出かけしたりとかしてただけだけどね
学園祭の準備も結構忙しい
あとバイトも始まったりしていろいろね
今日もバイトです・・・まぁ頑張ります
そして明日で中間テスト2週間前
ということでそろそろお勉強の方も本腰入れていこうと思います
だから多分また当分更新できないかも
その分リアルタイム更新する予定だから見てね

今日は犬を連れてキャンプ場のドッグランに行ってきました
やっぱりたまには自然に触れたい気分なの
一緒に走ったりして気分リフレッシュ
こころ運動不足すぎて最近体だるくて・・・ビリーとかして運動することにします
でもどうせテスト勉強で引きこもりだなぁ

今回は友達と千葉に行った時に買ったもの達を公開


これはロフトで買ったいちごちゃんシリーズ
ミニチュア系好きです
いちごちゃんシリーズ前から気になってて
でもこういうのって2回目から買うの勇気いるよね・・・こころ運悪いから多分また同じのが
でも集めたいなぁ


PARISKIDSの商品がちょこっと置いてあるお店で買ったパリスの商品
LIZで鍵モチーフのネックレス見て可愛いって思って似たのを見つけて即買いでした
ハート型だしキラキラだし大きくてインパクトあるからかなりお気に入り
最近もっぱらこればっかりつけてます


同じお店で買ったポストカード
こころのお部屋・・・壁中いろんなポストカードでいっぱいです
この種類全部可愛くて迷ったけどこの2枚に
ちょっとレトロなカンジがメルヘンで可愛い


クレアーズで600円位
友達とオソロなの
こころのクラスの文化祭のテーマにあわせてドクロモチーフ
レースがついててちょっと甘いところも可愛い


宇宙百貨で買ったワンピース
なんと1200円位
安いしリボンがすごく可愛くて一目ぼれ
 
   


Posted at 14:25/ 
この記事のURL
コメント(0)
Consecutive holidays / 2008年04月26日(土)
今日から4連休
月曜日は創立記念日でお休みなのぉ
しかも連休終わってもまたGWだしね
連休明けたらテスト勉強に追われるはずだから今のうちに遊びまくります・・・お金が
あ、でも今日初バイトだぁ・・・夜からだけど緊張するなぁ
学園祭のためにクラスTシャツデザインしてHP作ってPRビデオも作らなきゃです
でも楽しそうだから頑張る
Tシャツデザイン前からやりたかったの
こころのクラスはカリブの海賊をイメージしアトラクションやるから海賊っぽいカンジにしようかな


Cure買いました
相変わらず高いなぁ・・・普通に800円とかするし
これとファッション系のも1冊買うかなり痛いぜ
Versaillesもっと載ってるかと思ったのにぃ
同じクラスでVersailles好きな子がいてV系に燃えてきた
絶対ライブ行く〜ロリィタする〜
Kayaさん綺麗だなぁ・・・ちょっと気になる存在


ローファー
今HARUTAのこげ茶履いてるんだけどなんかときどき痛くなるんだよね
この前歩いて帰ったら血が出ちゃったし
今回は黒にしてみた
HARUTAって値段の割りにみんな痛くなるっていうし、STEP WOLKERという謎のメーカーのにしました
でも先が広くなっててかかとが高くなってるの
履きやすくていいよ
安いしね
 
   


Posted at 14:01/ 
この記事のURL
コメント(0)
Decide / 2008年04月20日(日)
今日はバイトの面接を受けてきました
家から1分位の居酒屋さんみたいなカンジのところなの
週2回で2時間ずつだからあんまりもうけにならないけどね
あと1日やろうか迷い中・・・でも夜だから時給800円
頑張ってお金貯めます
お小遣いと足したら月1万は絶対越せるはず


ようやく新しい筆箱をGET
マイメロちゃんで一目ぼれです
機能よりも見た目を断然重視したの
1200円位だったかな


前から見るとこんなカンジ
かわいすぐる
あんまり入らないけど最近必要最低限しか持って行かないからいいの
でもお母さんに絶対汚れるから寿命短いよって言われた
・・・可愛いからいいもんっ
 
   


Posted at 20:22/ 
この記事のURL
コメント(1)
Plus+ / 2008年04月19日(土)
ふう・・・2年生になってますます勉強が大変に
英語と古文の予習がやたら大変なんです
あとこまめに小テストがあったり
新しく地学と世界史と倫理と家庭科も始まって慣れないことばっかってカンジです
でも倫理と世界史は割りと興味あるし
地学も今天体だから結構楽しかったり
美術ではポンパドゥール夫人の肖像画の模写をすることになったの
頑張るぞ
テスト前が大変そうだけどね
あとそろそろ学園祭で・・・この準備がまた大変なの
楽しいけどね
副責任者になっちゃったからこれから忙しくなりそう
でもこころ、前向きに生きたいって最近思うんだよね
同じことやって嫌だなぁって思いながらやるのよりも楽しいとかプラスに考えた方が絶対人生楽しいなって思ったの
だから勉強とかも興味を持って自分にプラスになるように頑張りたいし、行事も絶対楽しんだ方が得だし、バイトもやるんなら一生懸命やりたいなって
こころ時間を無駄にするのが嫌いなの・・・1日が24時間じゃ足らない
まぁ後悔しないように何でも頑張りたいな
模試じゃないけど1年時の確認テストみたいなの、今回はなんとか
やっぱり数学だけは・・・ってカンジだけどね
国語と英語は目標の大学より偏差値高かったし
何故か国語が今回東大、医学部レベルだった
でもまぁ合格確率40パーセントのラインらしいし・・・そこまでできるとは到底思えない


なんとしゅりのうちからブライスを頂きました
・・・ほんとに嬉しすぎる〜〜〜〜〜
ずっとずっと欲しかったんだ
お礼を何回言っても言い足りない位嬉しい
写真の撮り方がなってなくてすみません
そのうちちゃんとしたショットで撮ります


ちなみに後姿
髪の毛がピンクってところでまずツボ
そしてお洋服がプードル柄なの
うう・・・可愛すぎる
いつか自分でお洋服とか作ってあげられる人になりたいな
 
   


Posted at 14:34/ 
この記事のURL
コメント(1)
Conjuration / 2008年04月13日(日)
今日はちょっとお出かけして『魔法にかけられて』見てきました
もう終わりが近づいてたから人少なかった
しかもお父さんとお母さんと一緒に行ったんだけど2人は犬の映画見てたからこころ一人
でも犬のすごく泣けるらしいよ
リアルに号泣だってさぁ
魔法の方は・・・やっぱお姫様っていいなぁって思った
ほんとこころにもいつか王子様が現れる気がしてきたよ
動物もすごく可愛かったし舞踏会とか出てきたりしてこころの好きな世界ってカンジ
お姫様好きな人にはおすすめだよぉ
あ・・・中に持ち込み禁止だったのに今回だけは大目に見てもらって一人タコライス食べながら見てました
KYだねKY


ガチャガチャでプリキュアのサウンドロップがあたから挑戦
キュアレモネードかキュアドリームか全員のやつが欲しかったのにキュアルージュになっちゃった
欲しいよぉ・・・
また挑戦するかな
最近ちょっと個人的にプリキュアブームなの
ちなみに『情熱の赤い炎、キュアルージュ』だよ


迷った挙句ageha初めて買ってみましたぁ
キャバ嬢にはなる気無いけどディアマンテとか気になるしモデルさん可愛いし姫満載だし髪型とメイク充実してるからね
可愛くなりたいよ〜
最近自分コンプレックスの塊な気がしてて

はお好み焼き食べに行って来たの
小麦粉の値上がりで大きさが小さくなってた
そこでバイトしようか考え中だったんだけど大変そうだったからやっぱりやめようかな
 
   


Posted at 21:04/ 
この記事のURL
コメント(1)
Sophomore / 2008年04月12日(土)
こころも晴れて高校2年生
この前入学したばっかりだったのに
あ、ちなみに26Rだったよ
全部で8Rあって担任がなかなかいい人
去年担任がうざかったから良かった
友達もまぁまぁいるし趣味が合いそうな子も可愛い子もいっぱいいる
いい2年生が送れるといいな
でもクラスになじめない子が悩んでるみたいだったから心配
こころ自分から声かけるのとか実は結構苦手で・・・
だから周りに流されちゃうんだよね
友達は毎回恵まれてるなぁって位すぐできるんだけどね
修学旅行とかもあるしやっぱりいいクラスになってほしいな
教科担任が微妙なの
勉強は更に大変になりそうです
ゆっくりしてられるのもいまのうちだけだなぁ
まぁ受験がどんどん迫ってきてるわけだからね
勉強は手を抜かずに頑張りたいと思います・・・多分
先生に学術賞を期待されてしまった


友達が誕生日プレゼントにくれたPrivate Labelのポーチとハンカチのセット
このサイズのポーチだと学校に持っていくのに丁度いいから使ってます
ハンカチもこころ毎日持ち歩くからすごく嬉しかった
りぼんがついてるしピンクだし
姫系好きですごく話があった子なんだけどクラス別れちゃった


友達からのお土産
伊豆と大阪とハワイだったかな
こころ春休みほとんどおうちだったからうらやましい〜
ハワイとかうらやましすぐてやばいです


ハワイのお土産に今度こそあってます・・・ロキシタン
嬉しい〜
ハワイでお買い物したぁい
最近ちょっと海外セレブとか海外ブランドも気になるカンジなの
 
   


Posted at 11:39/ 
この記事のURL
コメント(2)
TDL 7 / 2008年04月12日(土)

のパレードはじっくり見てない
スプラッシュに横断する時に見えた
でも夜景撮るのって難しいね


ぶれすぎてもはや誰なのか分かりません
でもこころ、ちょっと成長してピースまではできるようになったの
前の人とか変顔が最強すぎてかなりうけた


バズ
これ高得点狙うの難しいよね
噂だと一気に点が入るポイントがあるみたいで探したけどそんなの無い
やっぱりガセネタかな


閉園直前と開園直後はほんと空いてるからおすすめだよ


とりあえずなんでも写しておく

でもこれでレポ終了です
こういう風にしておくと後で自分で思い出にできるからアルバム代わりになっておすすめだよ
やっぱディズニーランドは夢の国だなぁ
しゅりに無料チケットもらったの
ほんとにありがと〜
 
   


Posted at 11:27/ 
この記事のURL
コメント(0)
TDL 6 / 2008年04月09日(水)

やっぱり夜のシンデレラ城は幻想的だね
ライトアップがすごくロマンチック


レストランの中はこんなカンジ
中も可愛い


ハート型ハンバーグ
形に惚れた


こっちはチキンだよ
結構ボリュームあったね
パンの切れ目もハート型というこだわりに感動
おいしかったよぉ


 
   


Posted at 18:42/ 
この記事のURL
コメント(0)
P R
Ranking
1日1回クリックお願いします(・ω・)ノ
してくれたら泣いて喜びます♪え
Bana
リンクはご自由に(・∀・)
相リン相手募集中です♪
Recommended
アンケートに答えるだけでかなりの金額がもらえます!!
こころでもあっという間に1000円代突入しました(・∀・)
ぜひ登録してみてください♪
マクロミルへ登録
Thanks
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!