おっとっと。 

July 16 [Wed], 2008, 19:08
3年ぶりくらいに、47Kgになりました。
ぶっちゃけあんまうれしくありません。
なぜならこれはダイエットの成果でもなんでもなく
ただただ食欲不振によるやつれだからです。

夏ばてではありません。
何もかもどうでもよくなっただけです。

きもちわるくて、吐き気もしたから吐きに行ったけど
固形物くってないから出るものも出ない(^ω^)

昨日と今日の朝はウィダーインゼリー。
昨日のお昼はマグロ3口にミソ汁、メロン、サラダちょびっと。
今日のお昼はグレープフルーツゼリー。
昨日の夜は多少のお酒とサラダと豆腐1切れ。
今日の夜は温野菜にしようと思っています。

どうしようもなくむかついて、
どうしようもなくなんもしたくなくて、
どうしようもなくひきこもってたかったけど、
まあ3〜4Kgやせたからいっか。

入社して一番今日がやだったな、職場。
去年はあんなに平和だったのに。落ち着いてたのに。

とりあえず家事でもしてスッキリしよう。
明日会社休むつもりだったけど会社行こう。
DBキャラが染み付いたわたしが47Kgになったって教えてあげなきゃ。

あああああ 

October 25 [Thu], 2007, 22:14
体重増えたああああああ

やせたのに、せっかくやせたのに。
あれですか、今日チョコのお菓子ひとふくろ食べたからですか。

最近戻ったはずのお肌もご機嫌斜めだし。
むー。
乾燥の時期だからかな。

とりま、夜はクレンジングだけにして様子みてます。
佐伯チズの本を買って読んだんだけど、
あれ、読者の質問に答えるコーナーみたいのんがあるのよ。
一部、覚えてる感じだと。

読:アブラが浮いて、毛穴が開きっぱなしです。

うーん、わかるわかる。
ここでドン佐伯がこういうんだ。

佐:オイルクレンジングや、ダブル洗顔が原因です!
  肌に必要な油分までゴシゴシしてるんでしょ、
  オイルだとつい洗いすぎちゃうのよ、ベタベタ感が
  とれないから!



!!!!!!!!???????????

そうなの!!!??????

いや、確かにわたしもオイルクレンジング&ダブル洗顔だけども!
ぬーすきんのやつだと、オイルでもあんまベタベタしないからそりゃ
鼻歌まじりにクレンジング&お気に入りの美白洗顔料でもしょもしょ
してんだけども!!!

ダメなの!!!???

影響を受けやすいわたしは、そういうことでクレンジングだけにして
みたんです。
前、調子に乗って朝晩洗顔料つけなかったらひどい事になったこと
あるから、今回は夜のみ。
朝は洗顔料つける。

でも、スキンケアはきちんとするのよ。

この前買ったぬーすきんのふき取り美容液。
あれ美容液がトロトロでふき取るときやさしいの。
ゴシゴシふき取んなくてもいいの。

で、佐伯先生様のローションパック。
美容液から3分あけて、3分間のローションパック。
正直、めんどくてあんまやりたがらなかったんだけど、
朝晩のローションパックで見違える肌になりまんた。
佐伯さま、一生ついていくぜ。

ほんでまた3分あけて、乳液。
私の場合順序おかしいんだ。
ほんとは
ローションパック⇒美容液⇒乳液
がいいみたい。
前菜⇒メインディッシュ⇒デザート
って考え方なんだって。

へー(゚д゚)つ□"ヘェヘェ

ま、肌のタイプなんてひとそれぞれだし、みんなが
みんなこの順序じゃないといけないってわけじゃないはず!
ってゆうか死ぬわけじゃないし!←

朝晩このケアを徹底したら、確かに前より格段にお肌綺麗
になった!
会う人会う人みんなにびっくりされた!!

ほんとは夜にもっと重点的なケアしたいんだよね、乳液の
あとにこってりクリーム塗るとか。
でもクリームってなかなかどうして高価なもんが多いから、
手出せないの。

あーあ。

あと、水を飲む量を増やしたのもいいのかも。
野菜は毎日とるようにしてるし。

食生活も大事よね。
最近気づいたけど中華料理って肌によさそうだよね。
あんま好きじゃないんだけど。
余談だが、この前行った中華街の中華料理屋で食った
野菜炒め?野菜煮込み?が激ウマだった!

お肌綺麗になってから、心に余裕が出たきがする。
自信が出てきたっつーか。

おにゃにょこはいつまでも綺麗でいたいもんだしね。

今の私の目標の顔は、お人形さんみたいな顔!
バービーとか、リカちゃん、ジェニーちゃんみたいな。

にあわねえよカスとは絶対に思わない!
ほかの人が思っても、私は絶対に似合うと思わないと
理想の顔なんて作れないもん。

人間なんて、ちょっと自信過剰なぐらいが丁度いいんだ
よきっと!

てなわけで、これからも美に精進してゆきます

荒れるギー 

June 19 [Tue], 2007, 15:02
高校の修学旅行の夕飯に
「そば 小川様」
と書かれた私がきましたよ。

日常生活がねー、厳しいんですわ。
外回り行ってもそば食えないでしょー。
そば屋のお通し食えないでしょー。
そば枕使えないでしょー。

そば枕使わなかったんだけど、どうやら空気で感染した。
2日にわたって発熱したの初めてだよ・・

明日からはたぶんなんの支障もなく外出れると思うけど。
一日専業主婦しました。
専業ならもっと掃除しろっていうツッコミは聞こえません。

朝一で徹平くんのようつべ見ちゃったのは内緒です。

今はマシンガンズ時代のDVDみてます。
見る前みんながへこむへこむ言うから中々手が出せなかったアレです。

あのときはへこんだけど、今見ると結構勉強になるっていうか。
まあ言ってもメンバーなんて同僚なわけだし、そりゃむかつくこともあるだろうさと。

普通の社会人だって同じなんですよ。
へこむへこむ言うオマイラも上司にムカついたりすんだろ?と。
同僚の言い草にカチンとくることあんだろ?と。

なんつーか共感してしまうわけです。

コミュニケーションで悩んでる人、これ見て欲しい!
100%参考になんないかもしれんがわりと参考になりますよ。(←勧誘)

さて、盲目マシンギャは5期の心配でもしながら寝ますかね。
おやすみんと。

明日は旅行♪ 

May 18 [Fri], 2007, 19:50
明日は会社のみんなと旅行だーよー

社員旅行じゃないよ、卒業旅行だよ。

今月いきなり3人も重鎮が辞める件について。
いいのかうちの会社w
某先輩に聞いてみたら前代未聞だって。そりゃそうだよね。

ま 何はともあれ明日は楽しんでくるお^^
生の理だけど気にしないお^^
温泉入るときヒモひっぱっちゃだめだお^^

久々笑いたいなぁ
一番最近笑ったのいつだろ・・?
OGバンドんとき?

OGバンドさー
笑おうよ、みんな。
なにが最初は和やかに・・だよ。
あの空気でブーたれる人があと2、3人はほしい今日この頃。
でも楽器は吹きたいのードラクエやりたいのー

話は戻りますが

明日は旅行だよきっと大笑いだよ。
まいかんぱにーの癒し系も一緒だよ。

極貧さ様だからお土産みんなに買ってこれないことに気づいた。
いーもんね。内緒で行くもんね。

あーーーー
来週の石垣島行きたかったなーーー

お迎え
2ショ
お部屋訪問
大宴会
きっと限定グッズ販売
お見送り

・・・
なんか書いてみたらショボいなw
でもでもでもでも!
お部屋訪問なんておいしすぎるよー><
きっと社長とかみやこちゃん的な人と一緒なんだろうけど。ゴリいなくなっちゃったし。

裏山ー

この前会社でみかん流れた。
会社でみかんは聞きたくねえなー

おしまい

おにゃにょこの不満 

May 15 [Tue], 2007, 21:42
月に一度のいやーな客がやってきましたよっと。
おまけに今回は超ーーーーー不順。

ただでさえ汚い肌がますます汚くなる時期。
イライラいちゃいかんのはわかってるんだけどイライラしちゃう。

おなか痛いよー
頭ぼーっとするよー
気持ち悪いよー
やる気でないよー

いや、これもおにゃにょこでいるための試練だよね、がんばるぞ!
なんて軽く言えたらなー・・

これ、生理痛ひどいのって陣痛もひどいんだっけか??
この調子だと間違いなく難産だな。体も硬いし。


そーいや最近ダイエットしてません。さぼってた。

これもひとえに腹いっぱい食えるだけの収入があるってことだよね、HAHAHA

なんて言ってる場合じゃない!!
そんだけ収入があんなら金かけて体重落としてこい肌むいてこい体ほぐしてこい!!!!!
ウガー!!!

去年から比べて5キロですよ、5キロ。
生まれたての赤ん坊より重いですよ5キロ。
なに食ったら1年でそんなに太るんだ。

あれかな、あんまり出かけなくなったからかな。
昔はライブいきーの三日三晩遊びまくりーのなんだのかんだのってやってたけど、最近やってないしね。仕事始めたらそらおっくうにもなるよね。次の日あんのに遊び歩いて帰らないとかできないよね。

もしや仕事とかに理由つけてものぐさになってるだけではなかろうか!

仕事しててもダイエットはできるのではなかろうか!
そうでなければ社会人はみんなデブということではなかろうか!!!

そんなことないもんね、キレイな人はいるしね!
ジム通ったりサプリ飲んだり、そりゃもう地道な努力なさってるわよね!!!

あたしがものぐさなだけだよーーー
いっつも買い物のついでにチョコ買って食ったりするからだよーー(今日はマカダミアナッツのチョコを一箱。うふ

いやーもう、自分が出来ないのを周りのせいにすんなって感じだよね。
なんでもいいけど9時以降にご飯たべる習慣やめよう。

ぱーみー 

March 03 [Sat], 2007, 21:26
ひさびさ、パーマかけてきた

すっげーひさしぶり2年ぶりそしてデジパは初体験
すっげ時間かかったんね・・しめて4時間くらいかな?

美容院で、寝ました。

カラーもしたからだいぶイメチェンしたかも
あとはコンタクト買わないと・・ガネメーはそろそろきつい。
度合わなくなって北ことだし、コンタクト作りにいこうかな。
今、ガネメーなんかつけたら間違いなくアンジェラ・アキになるおwwwwwwwww


あはん。
やぱ休日ってステキよね。
今日はあったかかったから、もっと散歩したかったな。

明日もあったかかったら、遊びに行こう。
あきばにいきたいな。

おきに 

January 22 [Mon], 2007, 23:27
オキニの写真にしてみた。
メリケンのパン屋に飾られてた、メリケンなケーキ。(´ω`*)かわゆかわゆ

最近、ローションパックの上にラップをまいてほかほかするんが好き。
佐伯チズかなんかがいいってテレビでやっとった。
冬はいいかもね、夏はむさくるしいけど。

ピーリングにものっそい興味があるくせして痛くないかなーとか
ひどくなんないかなーとかものっそいビビリまくっててもうやんないほうがいいかなーなんて
やけになったりして。
でもキレイなお肌は取り戻したいシナ。汁。

ビタミンだけじゃだめかしら。
AHAだけじゃだめかしら。
なんつーかもう出不精すぎて医者いきたくないだけなんですすいません。
エステにはめっちゃ興味あるんけど、一回騙されそうになってから怖くて。
あわわ、また高いの買わされる〜〜〜〜

キレイになろうという気持ちで金を稼ぐとは何事か!!!!
貧乏学生にうん十万のせっけんを買わせるとは何事か!!!!!
畜生!畜生!!

ジャガーになんか乗らなくてもイイからキレイになりたいだけなのに(´・ω・`)

2007年は絶対にキレイになるぞ。
ぴかぴかつるつるお肌で嫁に行くぞ。←いつになるやら

ヤプログおもてえええええええ 

January 21 [Sun], 2007, 21:45
どーしたヤプログ('A`)('A`)('A`)

ちょこっとイメチェン。スキン変えてみた
この土日は、化粧を落とさずゲームばっかしてたから、肌がケロイドじゃ。こわかーこわかー

自 業 自 得 (・∀・)

最近、入浴剤に凝ってるのです。
ゲルマバスに激ハマリなのです。
今日はパチパチするゲルマに入りました。
いつもの入浴剤より発汗作用すごかったヽ(´ー`)ノ

お風呂入って、のんびり半身浴して、汗いっぱいかいてデトックス効果気分。
最近の肌直しは発汗とビタミン摂取でがんばってます。
でもタバコはやめられません。助けて。

前は無我夢中で美肌サプリとりまくったりしてたけど(しかもくそたかい)、
最近はライフパックとチョコラBBだけにした。
あと、洗顔も変えたのです。
汚れ落とすのでかなり強そうな洗顔料でゴシゴシやってた毎日にはもうさよならしました。
洗顔料つかうのは、3日に1回!
AHAのやつだから、そんくらいで十分
洗顔はお湯でパシャパシャやるだけ。もちろんクレンジングはチキンとしますけども。
化粧水、乳液も忘れずに。
冬はただでさえお肌が乾燥するからねー

そんな日々を続けてたら、前よりちょこーっとだけ調子がよくなってきたみたい。
お化粧のノリもよくなった。
あとはニキビ跡かなー。

がんばれ私。
化粧落とし忘れだけには注意。うん。

年が明けたので 

January 08 [Mon], 2007, 1:18
2007年になってしまいました

冬支度と思い欲望のままに食らったお菓子やごはんのツケが回ってきてます。
ついに大台を越してしまいました
年末年始は太るよねー。しょうがないよ。
だって忘年会はあるわ正月はあるわ新年会はあるわ・・
意思が弱い私が悪いんだけどさ。

納会では腹いっぱい寿司食ったし、ピザ食ったし、イカも食った。
そしてビール飲まんから日本酒とかワイン飲んだ。
正月は大好きな実家の煮物やらお菓子やらカズノコやらをたらふく食った。もちろん雑煮も。
おまけに実家だけじゃなくばーちゃんちでも食い散らかした。
そして新年会では焼肉をたらふく食いました。ついでに寿司も食いました。

そりゃ大台にも乗るわ。

肌も荒れますわ。

はぁぁ。課題が残る2007年幕開け。

今年も肌対策そしてシェイプアップがんばるぞ。
年には負けるものか。

あわわ・・ 

November 12 [Sun], 2006, 21:28
昨日は専門時代の制作コースの愉快な仲間たちと飲み
だいぶみんなかわってなかったよねwww

ただ、飲みだというのに仕事の話しかしてなかった気が。
ヲイヲイ。

そして。
専門時代、2人で遊ぶことはなかったんだけど、私のお引越しによりご近所サンになった
Mちゃんと朝まで宅飲み

やー、恋バナとか私わかい

しかも朝までずーっとなんかくってたし、化粧もおとさなかったからだいぶ汚肌だよw
ぬーすきん届いたからいっか

そんで昼過ぎまで寝て、おきてからはテレビ。
地引網でとった魚がほんきうまそうだったので、とりま回転寿司へ。

ウンママママママーイ

とくにとくに、焼きサーモンとか絶品
くいすぎだけど、だいぶ満足。

Mちゃんと別れて、家ついて洗濯物やって軽くかたづけて。
ドラクエやってたら、我が家に虫はけん。

カマドウマ・・・?

むりー

現在、トイレものどのかわきもなにもかも我慢して、サーバー室にひなんちゅ。
しまんちゅ。

うちのちびっこはいつ帰ってくるのでしょうか・・
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Francis Drake
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-目指します・・
    ・コスメ-おすすめ?
    ・ショッピング-ごめんなさいただの趣味です
読者になる
Yapme!一覧
読者になる