ただいま・そしておやすみ 

June 05 [Sun], 2011, 12:50
夜勤明けで帰宅
静かで落ち着いていた夜勤でした。全然ナースコールも鳴らなくて、患者さんも少ないから時間にも余裕があった

一時期はチームの半数以上が寝たきりとか、介助が必要な人だったけど、今は、自立している患者さんが多いから巡視がいつもより早くまわれました

でも、落ち着き過ぎの夜は眠気も半端ない感じでした2時過ぎ位に睡魔がきて、次に4時半位にまた睡魔がきて、6時半位にまた眠気がきて・・・。



また今日も夜中からお仕事だからもう少ししたら寝る時間今日の夜勤は輪番日だから覚悟しないとっしかも月曜日だから採血もいっぱいいたし頑張ろう・・・。そしてCCUがガラガラだから入院きそうなきがしてたまらない

そして久々の深深だからちゃんと寝れるか若干心配
とりあえず今からストレッチとかして、1時過ぎくらいからねようかなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
看護師をしています。ある意味毎日忙しい日々・・・。
昨年までは、バンギャルでしたが・・・彩冷えるから4人が脱退してから、かなり落ち着きました。
昔は彩冷えるの遠征いっぱいしてたけど、最近はバンギャル卒業ぎみです。彩冷えるの遠征は今でもい思い出です。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる