すっごくお久しぶりです。 

June 17 [Sun], 2007, 12:36

すごく空いてしまいましたね。
これからまた不定期になると思います。
マイペースに、更新して行こうと思うので、
見離さないでやってください。

だけど、本当更新出来るかな〜(苦笑

バトーン! 

March 21 [Wed], 2007, 17:21
柚弥ちゃんから回ってきたバトン!随分前でごめんなさい…;;


『ご指名バd』
01.送ってきた人の名前は?
+柚弥ちゃん

02.送ってきた人を色でたとえると?
+赤!それか濃いピンク(笑

03.送ってきた人の事どー想ってる?
+やっぱり大人っぽいなって思う。私は姉貴だと思ってます(笑/勝手

04.送ってきた人の好きなところは?
+話してて楽しいところ!最近メール...Σ(゜口゜;)!!サイト変えたメール送らなきゃ!!

05.送ってきた人に直してほしいところは?
+無い!

06.送ってきた人に歌ってほしい曲は?
+ブン太の歌を!ジャッカルよければ私で(笑)直純さんの曲聴いてみたいかな!

07.送ってきた人が遊びに来たら何する?
+もちカラオケ!それ+プリ出来たら最高v

08.送ってきた人が自分と入れ代わったら何する?
+えぇーなんだろう…大人を一足早く満喫?笑

09.この場を借りて送ってきた人に言いたい事は?
+なんか色々ごめんだよ、柚弥ちゃん;;バトン有難うね!

10.このバトンをやらせたいE人は?

今回はフリーで!


※指名された人は強制ね
※回して下さいm(__)m


李ちゃんからのバトゥーン♪ 

March 15 [Thu], 2007, 16:46
溜めていたバトンを…(笑)
面白そうなバトンですね、頑張ります☆^(o≧▽゜)o


「指定方学園生活バトン」

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『跡部』と同じクラスになりました。

1.あなたは『跡部』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

関わりたくないなーと思いつつ、相手をチラ見。
偶然目が合うと急いで目ぇ逸らし、跡部様不機嫌に。
「てめぇは挨拶も出来ねぇのか」
『どーぞ宜しく』
と棒読みで言えば更に不機嫌に(笑)

2.『跡部』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

『跡部、教科書無しで授業受けるの?さすが頭いい人は違うね〜』
「…喧嘩売ってんのか、あん?」

犬猿の仲。絶対仲良くはならないだろうと思う。


3.体育祭です『跡部』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレーに出て、そしてやっぱアンカー!
順位は3位くらいで、跡部が2人を追い抜き感動の1位(爆


4.文化祭です『跡部』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

お決まりのシンデレラで、勿論王子様♪
舞踏会ではハーレム状態v笑


5.文化祭『跡部』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

友達がやっているというお化け屋敷に行き…
お化けに跡部が驚かされて、少々吃驚(笑

お化け屋敷から出ると私がからかい、跡部は不機嫌になり喫茶店に行く。
そこでまぁ、他愛の無い話をする!

いいなぁ…


6.文化祭、あなたと『跡部』のクラスは一体何の出し物をするの?

やっぱ跡部が居るならホストクラブっしょ。
絶対儲かるし?私は案内役とか(笑


7.服装検査、『跡部』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

頭髪、目の色(コンタクトと間違えられる)、服装の乱れ。
意外と校則違反沢山してそう(笑

8.修学旅行です『跡部』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

京都奈良だから…
法隆寺とか、清水寺とか!2人でお守り買う。


9.修学旅行、『跡部』の部屋に遊びに行ったあなた、『跡部』は一体何をしていた?

他のテニス部メンバーと雑談。
それが恋バナだったら最高…!

跡部は嫌々言いながらもちゃっかり参加(笑


10.『跡部』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

やっぱり一目を置く存在。

忍足とジロと仲良い希望!


11.『跡部』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

教師「なんでお前は俺より成績、容姿、どれも勝っているんだ!」
跡部「はぁ…すいません」

なんて馬鹿な教師…


12.『跡部』と二人で下校しました、一体何の話をする?

敢えて無言(笑)てか、緊張して話せないんじゃないかな…?


13.『跡部』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

公園とか、ウィンドウショッピングとか?
庶民のデートを密かに実行(笑


14.『跡部』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

「ドイツで…学ぶ事になった」

『良かったじゃん、頑張れ?』

素っ気無く、ね。それ以上言うと悲しくなるんじゃないかと。


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

柚弥ちゃん『丸井』

まだやってなかったら、お願いします。



スキスキバトン

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


●あなたのスキな人の名前を述べよ。

李ちゃん

柚弥ちゃん


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

李ちゃん⇒うーん…初めて会った時は、別に何も思わなかった。てか、あまり好印象を持たなかったかも(笑)あん時は色々あったからねぇ。

柚弥ちゃん⇒初めてはドリチャだよね(笑)だから、そこまで…ただ、ドリチャの相手見つかったー!
みたいな?笑

●年齢を予測せよ。

李ちゃん⇒私より大人っぽいから、初めは同年代だと思った。年齢を聞いた時は吃驚(笑

柚弥ちゃん⇒色々とお世話になって、凄くしっかりしてたから大学生くらいだとは思った。柚弥ちゃん覚えてるかなー?一時期愚痴零してた時あったんだよね(汗


●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

李ちゃん⇒買い物を一緒にするか、カフェでぺちゃくちゃお喋り(笑)兎に角李ちゃんとお喋りがしたい…ッ!

柚弥ちゃん⇒カラオケ行くね(笑)直純さんの歌でも歌って貰いたい♪


●その人の家庭をイメージせよ。

…難しいね(笑)
私のイメージはひ・み・つv(最悪


●その人の裏の人格をイメージせよ。

裏なんて無い、素敵な方だよ…!

●その人からイメージするものを3つ述べよ 。

李ちゃん⇒侑士、お話し、逢いたい(笑/ごめんね)

柚弥ちゃん⇒直純さん、チャット、大人っぽい


●その人に伝えたいことをイメージせよ。

李ちゃん⇒いつも癒しをくれてて、大好きな李ちゃん☆強い絆で繋がってます(フフ/笑)色々あるけど、頑張れ!いつまでも仲良くしてほしいです。

柚弥ちゃん⇒大好きな柚弥ちゃんvメール送れなくてごめんね;;またチャットしたいよ!メールまたするね♪

●好きな人にまわすべし

柚弥ちゃんに!もし暇でしたら宜しくお願いします。スルー可!
2つも回しちゃったから、初めの一つでも大丈夫なんで><


明日はネズミーランドだぁ… 

March 12 [Mon], 2007, 22:27

うーん…眠い。(寝ろ)

なんかね、最近思うようになってきたの。なんで生きてるんだろーって。だってさ、別に何もすることないんだもん?なんていうんだろ…やってる事に意味が無い、みたいな。本当洋服とか友達に合わせるの疲れてきちゃって…カジュアルで行きたいのよ、私は。でもやっぱ、流行のモンあるからねー。私ってセンス無いから悩むんよ。本当する事なす事意味無いって思ってきちゃった。夢も上手くかけないし、勉強も成績下がったし。親に怒られるし…なんだろう、スランプか(笑)つかもう明日友達と行くんだけどさ、ぶっちゃけ行きたくないのよねー。なんとかさっきからテンション上げようとしてんだけどさ、なんかねちっこい奴で。なんかいつも気ィ使わなきゃいけない人、みたいな?駄目なんだ、そういう人。なんで友達なんだろーね?あ、住みが近いからだ。これで近くなかったら友達じゃぁなかったろうに。駄目だ、軽い鬱。本当に軽いけどね。とにかく、まずは明日を楽しまなきゃ…だよね。


 ア シ タ タ ノ シ ン デ イ ッ テ キ マ ス (笑) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀輝 比奈仔
読者になる
↑この画像は大好きなフィンちゃん♪

”ぎんきひなこ”と言います。
変な名前って思わんで下さい(笑)

最近比嘉にハマってます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
凛ちゃんラブーvv
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる