おはよ-ござイまス 

October 21 [Sun], 2007, 7:33
今犬の散歩行ッてきた-
やばい走ったから疲れました今から二度寝しま-す

お久しぶりです(・∀・) 

October 18 [Thu], 2007, 22:56
てすと勉強で更新できませんでしたあ(´・ω・`)すみません(´・ω・`)



さて
いよいよテスト一週間切りました(^^;

がんばらなくちゃ

暇ッてィィね(;◇;)> 

October 15 [Mon], 2007, 23:02
今日は1日楽しかッた(^υ^)

学校ナィと遅寝遅起できるし,,

そ-ィえば,最近,ゥザぃ友達がいるんです(^^;


マザコンで,親が甘くて,「ぉ母さン(´Å`)これ買ッて(o^v`o)」「ママの趣味ぢゃナイけど,〇〇チャンが欲しィなら買ッてぁげるワ」てぃう親子(`・□・´)

世の中そな甘くね-ンだょ(´・ω・`)

Liz LisA Duo(^^) 

October 15 [Mon], 2007, 20:04
今日ゎ,Liz LisA Duo見てきマシタ(`・v・´)
アタシってCkYだから,,

てっきりLiz LisAしか入ってナィと思ッてたら



('◇')ゞ トゥララ も入ッてたンだァァァ ('◇')ゞ


びッくり(・∀・)
明日から学校だァ(*))

学校楽しィ`早起きがカナリめんど(; ;)&しんど(-_-)

ァァ(∵)

ぉはョウござィマス(゚゚) 

October 15 [Mon], 2007, 6:47
今,犬の散歩行ってました(゚ω")

柴犬飼ってるンですケド,超かゎィィンです(o^v`o)


アタシのコト見てぺろぺろ舐めるンデスょ(´・ω・`)も-ホントかゎィくて(; ;)

チューしてあげたィィ(^^;笑

ビタミン剤♪ 

October 14 [Sun], 2007, 23:37
美容と健康のためにビタミン剤飲んでますo(^-^)o

ヤセ型なんで,貧血体質ッてことで,貧血用の薬もたまに飲みます(´・ω・`)

それから,ぁとぴ-の塗り薬も塗ってます(o^v`o)

健康のようで結構体ヨワい梨奈でしあ(●^ω^●)


ちなみに,握力は両方8でした(^^)

フルート(^_^)/ 

October 14 [Sun], 2007, 21:32
今日ゎ
フルートを
吹きまくりました\(^_^)/


かなり疲れたぁ(^^;

でも


楽器吹くのって

楽しい(●^ω^●)から


吹いてて気持ちよかった(^ω^)です(o^v`o)


実は
今日ゎ文化祭2日目でしたo(^∀^)o


引退する先輩に号泣しまくりで(´・ω・`)


後輩に超見られました(〇・v・`〇)

文化祭(^_^)V 

October 13 [Sat], 2007, 21:07
今日ゎ文化祭だったょo(^-^)o先輩方とお話ができて楽しかった(^ω^)

普段ぁまり話さないからね(^^;

だから,,ヤバイ楽しかった(≧∀≦)


でね,,帰りには後楽園で寄り道&プリ撮りました(o^v`o)楽しかった(〇・v・〇)いつかまた誰かと撮りに行きたいなo(^∀^)o

最近撮ッてないなぁ(-_-)

ヶンヵ(´・ω・`) 

October 11 [Thu], 2007, 23:00
今日ゎー ぉ母サンと大喧嘩(*A*)

テスト前ッてことで、勉強しなさィッて言ゎレたんだ`、雑誌読ンでて怒らレた(∵)
しかも「家出てく」ッて言い始めて…

ぃじけすぎだッてばお母さン(*)))

(●^ω^●) 

October 09 [Tue], 2007, 17:24
いぇぃ(o^v`o)結局リズリサ買っちゃいました(´・ω・`)だってショッパーかわぃすぎなんだもん(〇・v・〇)


超カワイイです♪早速部屋に飾りました(^_^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな(●^ω^●)
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リズリサ,セシルマクビー愛してマス(o^v`o)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる