ひさしぶりにログイン 

2008年12月09日(火) 23時21分
2006年からなもかいてなかった。
おひさしぶりです。

偶に何か書くと思います。
よろしく

昔やってしまった過ち@ロリィタ 

2006年12月11日(月) 23時06分
某チャンネルでタイトルのようなスレをみつけた。
爆笑・・・・・・・!!!(笑)
ああ・・・なんだかわかるような過ちを私も・・・と切なくなりました

昔の過ち・・・・ノーメイクすっぴん・・・。
でラフォーレいってしまいました。
とんでもないコーデをしてました(笑)
痛いです。
たてロール仕事とかも痛いし・・・・。
かなりやばいですね・・・・・・・・

日記の内容が・・・・ 

2006年12月03日(日) 20時14分
オタクな内容ばかりだなと思うこのごろ・・・・。
もっと友人みたく話題豊富な内容でいきたいのですけどそうすると会社のこととかの内容になってしまうので愚痴ばかりになってしまう感じです。
うむむ・・・・どうしたらよいのでしょうか?
もう一個のほうには変なことかけないからなぁ・・・・・(笑)
どちらも知ってる方は両方見てくださいという感じでよいのかしらん?
こちらもなるべくいろいろかけるようにしたいです。
ホントおたくな内容で申し訳アリマせん

入籍いたしました?? 

2006年12月02日(土) 20時02分
会社辞めた友人から入籍しましたとメールがきました。
おめでたいですね〜!うらやましいですねえ〜
そういえば同期の子6人いたけど二人は入社したてのころ同棲してて籍だけ入れたっていってたし。
あとの3人は会社で見つけて結婚しました・・・・。喫煙所でであってなかよくなったり飲み会で仲良くなったり出会いがあったらしいです。
おいらはそんな出会いありません・・・・・・。
それでさえ昔から男性受けが悪いし・・・・。という感じです。
でもみんな籍だけ入れても結婚式はあげないみたいです・・・・・・。
そんなわけで独身は私だけになってしまいました。悲しすぎる。
売れ残りっすトホホッ。

ネットショッピング 

2006年11月29日(水) 21時27分
最近音楽系などはネットで購入してます。
特に恥ずかしい系(笑)
今回はのだめのCDを買ってみましたv

加藤和樹ライブvvvv渋谷 

2006年11月26日(日) 23時09分
ハプニング
今までこんなに厳しいことなかったからびっくり。

5時くらいに会場に行き偶然姉さんに会い色々と話してたんだけどグッズでも買おうとおもい行こうとしたらチケ取った本人とじゃないと入れないということらしい。
友人とはべつに来たので今何処にいるか電話しても留守電になって繋がらず・・・・。
人はどんどん会場の中に入っていくし姉さんも一緒にいてくれたけどさすがに開演近いので入ってもらうことにしました。
本当にチケットの名前と会員証と、身分証明書を念入りにチエックする厳しさ!!
そのあいだ何度か電話したけどつながらないので開演5分前まで待ってもこないから受付のスタッフに友人が遅れるらしいということを言ったんだけどぜんぜんダメでした・・・・・。
お友達が来るまでまっててくれとのこと。
なきそうでした。
外には私ともう一人女性のお客さんがいてその人のほうが気の毒でした。友達がチケットもって中に入ってしまったらしくて連絡取れないとか・・・・・。ひえェえ・・・・・ッ!!!
結局友人から6時に駅についたと連絡があり友人が到着するまでチケット持ってても入れませんでした・・・・・・。
そして遅れてごめんの一言もなくなんだかなぁ・・・・とおもいました。
その後もう一人の女の子は入れたのかなと気になりました・・・・・・・。
せっかくの加藤さんのライブなのにはらはらしり疲れました・・・・・・・。
トホホ・・・・。

お買い物 

2006年11月26日(日) 23時00分

ジェーンヘお買い物に行ってきました
お取りおきしたJSKがかわいいです。
そして気になるSKがあったけど我慢です。
次行ったとき残ってればいいのだけど。

これはケーキです。甘くなくて美味でした。

紅茶はアップルティです

テニミュ六角♪ 

2006年11月22日(水) 0時13分
DVD見ました〜!
8月の公演から待ちどおしかったでっすv
今回の曲も独特でどれも好きです。
TRY AGAIN~SEIGAKU Ver.
下克上
シャバダバダビデ
RIMEMBER HYOTEI
女の子とチュー
On My Way
などなど♪ほかも曲も素敵です。

今回は青学は相葉ちゃん以外全員メンバーチェンジ・助っ人の鯨井君も今回はいましたけど。
そしてそして特典映像のバクステ映像が毎回楽しみですv

加藤さんはやはり素敵です(笑)

万歳!万歳!永山工務店・・・二日目 

2006年11月20日(月) 23時06分

永山工務店社員旅行 

2006年11月19日(日) 23時02分
画像は旅行限定のながやんせんべい♪草加せんべい?にナガヤン社長の似顔絵(ながやん作)焼印入り。そしてこの写真が本当に悪徳業者の社長風であやしいです(笑)

そして本日永山工務店社員旅行です。場所は福島です。
東京駅に9時集合!!
今回は日〜月曜日の旅行でしたのでバス3台134名の社員が集まりました。みんな大きいお姉さんばかりです(笑)
バスの中は到着近くまで永山社長のビデオを見せられました。
永山社長みずから旅行先の下見にいってくださったみたいでおすすめ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像薔薇子
» 加藤和樹ライブvvvv渋谷 (2006年12月01日)
アイコン画像まり
» 加藤和樹ライブvvvv渋谷 (2006年12月01日)
アイコン画像薔薇子
» のだめカンタービレ (2006年10月22日)
アイコン画像まりち
» のだめカンタービレ (2006年10月22日)
アイコン画像薔薇子
» 不安定な日 (2006年07月08日)
アイコン画像まり
» 不安定な日 (2006年07月04日)
アイコン画像薔薇子
» 凄く暑かった (2005年08月03日)
アイコン画像ごー
» 凄く暑かった (2005年08月03日)
アイコン画像薔薇子
» 美容院へ (2005年08月01日)
アイコン画像minako
» 美容院へ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_redoute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる