ありがとうございました!!

February 16 [Wed], 2011, 21:16

追憶の薔薇園2人個展終了いたしました!!!
皆様楽しんで頂けたでしょうか??

今回初のこころみで、私達自身もあたふたしていましたが
なんとか、やりたいことができた個展となりました*^^*



当日は雨やら雪やらで
お足元の悪い中足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

せっかくなので当日のブースエリアの紹介します

向かって左はSD
左はプーリップ達と言う配置でした

そして真ん中には今回の顔でもある時計

郵送ができなかったので、粋琶さんが雪の中運んできた渾身の一品
それでいろいろ忘れ物をね・・・コホン=3


もう1つのブースは小物置き場
ドールのアクセやピンクッションなどなど☆
ハマーを連れて来たのはブライスでも着れるかなどのご対応の為でした

頂き物や、お洋服を着せて連れてきて頂いたり、楽しくお話させてもらったり本当に感謝しきれないことばかりで

そして嬉しいことばかりの個展でした*^^*
また第2弾も考案中なのでぜひその際はまた遊びにいらしてください!!!
追憶シリーズ
つづきます!!!w

ありがとうございました^^☆






新作OF

February 12 [Sat], 2011, 0:49
新作OFの写真処理が終わったのでUPします。





いつもブログ更新はちぃちゃんに任せっきりだったのでこちらに書き込むのは初めてです。
こんばんは、CRGの粋琶です。
もう日付が変わって当日となってしまいましたね。
雪だそうですよ。
大荷物かかえて駅まで行くのかと思うと溜め息が出ます。
せめて転ばないようにしたいと思います。
二人展に御出でになって下さる方は、是非いつも以上に暖かい格好で…!
それでは御会いできるのを心待ちに致しております。
あ、ちなみに今回は黒髪の地毛で行きます。

展示品のノベルティー

February 08 [Tue], 2011, 22:50

展示品をご購入頂いた方にオリジリルエコトートをプレゼント致します!!
今回の二人展のためのノベルティーです^^

追憶の薔薇園お洋服 2!

February 07 [Mon], 2011, 23:38


共同生地の作品も一部UPいたしました!!!
いよいよ今週ですね!!
私達も一度も合わせる事無く当日を迎えるので
はらはらしてます

こちらのブログで紹介しているお洋服以外にも多数取りそろえております♪

ぜひ当日はかわいいプーリップとSD達に会いにいらしてください^^☆


追憶の薔薇園お洋服

February 07 [Mon], 2011, 23:23





お洋服一部UPしました^^☆
おそらくPCからのみ観覧可能です
何点かは次のブログでUPいたします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:追憶の薔薇園
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる