引越し 

March 22 [Wed], 2006, 0:06
突然ですが・・
『Rose Quartz』は以下のアドレスにお引越ししました。
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/

前から引越し考えてたんですが
最近ログインがしづらかったりで思い切ってみました。

また新Blogにも遊びに来てくださいね

ちなみにHNもタイトルも同じです 笑

卒業前日 

March 17 [Fri], 2006, 23:33
明日は卒業式
うちの大学は卒業式のリハーサルがあるので
行ってきました。
久しぶりに友達みんなに会えて嬉しかった
みんな元気そうで何よりだよー
リハはあっさり終わったのでそのまま6人で
遊びにGO
ビビンバ食べてプリクラ撮っておしゃべりして
すごく楽しかったよー
卒業しちゃうともうこんな風にみんなで気軽に集まることって
なかなかできないんだろうなぁ。
寂しいけど今日はめっぱい楽しんできました!

またいつかこんな風にみんなで遊びたいな

本免Get♪ 

March 16 [Thu], 2006, 17:30
今日は学科試験を受けてきました。
待ち時間が長いからブログ書いちゃお(*^^*)
えみりーちゃん風に時間を追ってみまぁす(^^)

6:30頃■起床。久しぶりの早起きがとっても辛い(>_<)
パパは既にご出勤(^^;)
7:30■ラッシュアワーに驚きつつ電車とバスを乗り継いで試験場へ。
あ♪途中でおいしそうなラーメン屋さん見っけ♪(⌒▽⌒)ノ"
8:35■免許試験場に到着。意外と早く着いた?
8:51■手続き終了。
受験番号98番って‥早いのか遅いのか‥?
9:10■教室入り。わー♪試験の雰囲気(笑)
10:45頃■試験終了。どきどき結果待ち 。
11:00■結果発表が遅れててソワソワする。
11:07■ようやく発表。
ヒナの番号見ぃっけ(≧∇≦)ふぅ一安心☆
でもここからの待ち時間が長い‥
11:55■免許証台紙を受け取って写真撮影。
ほんとにパシャッと一瞬で終了(^^;)
その後お昼ご飯を買いにお出かけ。雨降ってる〜(>_<)
コンビニ発見♪
12:40■買ってきた明太子パスタをいただく。
こんな時でも麺類大好き(笑)
ほんとはラーメンがよかったんだけどなぁ(^^)
13時前■iPodで音楽聴きながらじゃがりこかじって暇潰し☆
13:45■すんなり免許Get♪顔写真‥変だなぁ。

と、こんな感じでしたぁ。
待ち時間が長くてこんなに文章作っちゃった(^_^)
でも終わるとなんだかホッとするなぁ。

ウォーターズ 

March 15 [Wed], 2006, 22:27
映画『ウォーターズ』見に行ってきました。
今流行のホストだぁ
なかなか楽しい映画でした
シャンパンタワーのときのダンスに笑っちゃった

卒業式用の髪飾りとタイツも用意したし
いよいよだなぁ。

原チャ 

March 14 [Tue], 2006, 22:08
原付の講習に行ってきました。
雪が舞ってたよぉ
雪の中のバイクは辛かったけど
楽しかったー

今日で教習所通うのもほんとに最後。
けっこう楽しく通ってたので寂しいなぁ

おみやげ 

March 13 [Mon], 2006, 23:30
東京みやげを戴きました
「あいのり」のサブレ
お台場っぽいー
Aちゃんありがとう♪

今日は焼肉食べに行きました
友達オススメのユッケに初挑戦
これってお肉?ってのが最初の印象 笑
ちょっと甘くてビックリ
ヒナはタン塩とビビンバが気に入りました
焼肉って楽しいから大好き

合格祝い?? 

March 12 [Sun], 2006, 20:07
えーっと・・
帰ったらお寿司が用意してありましたぁ♪(*^_^*)
卒検合格祝い??
ってわけでもないのかな?
でもまぁ、いくら好きなので嬉しいな♪

食べ終わったら睡魔が・・
今日の検定のこと考えてて昨日の夜あんまり寝られなかったから
今頃緊張が解けてとっても眠いです。
いっつも試験とかって全然緊張しないタイプだから
よっぽどだったのかな^^;
今日は早く寝ようっと。

卒検合格っ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 12:37
無事に卒業検定に合格しましたぁ(≧∇≦)
雨だしきっとダメだろうなーって思いながらの受検。
でもコースに恵まれました☆
いつも自主経路間違っちゃってたからすごく心配だったけど
曲がるトコがわかりやすいコースに当たってホッ(^^)
なんとか乗りきりました。
縦列のときも雨で後ろの窓ガラスが濡れてて見にくくて
手探り状態でのバックだったけどなんとかセーフv
(バックの特訓してくれた先生に感謝しなきゃ)
ギリギリ合格できましたぁ♪(▽ ̄〃)
卒業式も出たけどなんだか卒業って実感ないなぁ。
春休みはずっと教習行ってて長いようだったけど短かった!

あとは学科試験を残すのみ!

お祝いに‥お決まりのラーメンです♪
今日は来来亭ってお店にて。
おいしかったです♪
ここのラーメンは一味が効いてるのが特徴みたい。
しょうゆベース?のスープもチャーシューもおいしかったし
細麺がヒナ好みでしたぁv

チーズケーキ♪ 

March 11 [Sat], 2006, 17:13
ずっと作りたかったベイクドチーズケーキ、やっと作りました♪(≧∇≦)
サワークリームがスーパーで品切れになってたりして
なかなか材料が揃わなかったんですよね。
1個作ったあとまだ材料が残ってたので
すりゴマ入れてアレンジしてみました♪
お正月にお友達と食べたチーズケーキがゴマ風味だったの思い出して♪

作るの初めてだったけどとってもうまくできました(^^)v
最初焼きたてをちょっと食べたときは「?」な味だったけど
冷めてから食べたらすごくおいしい♪
ちゃんと冷まさないとダメなんですねぇ(^^;)
にしてもケーキってちょっと食べただけで
すぐお腹いっぱいになっちゃうよ(-.-;)

教習所のほうは今日やっと見きわめ通りました。
「通してもらった」って言うほうが正確?!
いよいよ卒検だぁっ(>_<)

眼鏡バトン 

March 10 [Fri], 2006, 23:08
あやちゃんからステキなバトンをいただきました
ではさっそく

★眼鏡はいいですよね?
 自分がかけるのは嫌だけど(ヒナはコンタクト派)
 キレイな顔の人がかけてるのは好きー♪

★好きな眼鏡キャラは?
 テニプリなら手塚と忍足他にはヒカ碁の岸本くんと緒方さん。

★普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけている人が時々外すのではどちらがぃぃ?
 時々外されるのってたまんないかも
 ほら、手塚が顔洗うシーンで一瞬眼鏡はずしたとき・・

★縁あり縁なしではどっちがいい?
 縁ありのほうがいいかなで、細身なの丸メガネはダメよ 笑

★サングラスは眼鏡に入ると思いますか?
 えっ、どうなんだろう??

★次に回す眼鏡の似合いそうな方誰に
 おもしろすぎたので自分止めでぇvv
 おもしろかったぁあやちゃんありがとう!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Massage
Blog Pet


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_quartz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる