真珠の石けん。 

2005年09月11日(日) 23時35分
真珠の石けん。
気になる。。これ,ょさそぉ

真珠が15個も入ってるって()ちょっと画像小さぃから,これ

(今度は,画像汚ぃ。。)ぉ肌ツルツルになって,美白効果ぁりって書ぃてぁった

*500個に1個の割合で,8mmの本真珠が入ってるんだって*

固形石けん,すごぃ探してるんだけど,これどぉなんだろぅ

MAQuillAGE 

2005年09月10日(土) 0時46分
ひさびさのマクドぉぃしかった月見バーガーにホットァップルパィホントぉぃしぃ

今日,化粧品とこ行ってぃろぃろ見てたんゃけど,マキアージュ置ぃてぁってパンフレットもらったちょっと画像汚ぃ
nanaは,ファンデ使ゎなぃょォォにしてるんだけど,こォォゅ〜の見てたらほしくなるゥゥ((涙

でもでも,使っちゃダメだ最低,高校卒業するまでゎ

ゃっぱり,ぁんまり若ぃうちからぃろぃろ塗らなぃ方がぃぃって,化粧の先輩方が言ってた毛穴とかも開きゃすくなるらしぃょ。。

ビューラーとかマスカラも,まつ毛ぬけっちゃったりするから,ぁんまり若ぃぅちはしなぃ方がぃぃって。でも我慢できなぃの

マキアージュのCMに出てる…
蛯原友里chanってホント可愛ぃ可愛すぎる


スーローダンスってドラマ出てるけど,なんか写真と感じ違ぅなって思った。
ぁぁぃう役も結構似合ってる


でもホント。。
ぇびchanみたいに,pink系のメィクが似合ぅってぃぃな

ピァス 

2005年09月09日(金) 5時38分
梅田で,ピァス買った

もォォすぐ,高校も卒業ゃから,ちょっと大人になろぅってことで,これにしたキラキラしてて,けっこう気に入ってる(まだ,使ったことなぃんだけど


ゃっぱり,三宮とか梅田とか行くと可愛ぃ物ぃっぱぃぁるし,ぃっぱぃほしぃし,ちゃんとァルバィトしなぃとって思ぅ。ッッて,ゎかってるんだけど,,もォォ1ヵ月以上プーchanだょ


誰かァァ,,三宮でできる,短期バィトとか,日払ぃバィトとか,もし知ってたら教ぇて下さぃ高校生でもできる,mobait.comみたぃなゃっがぃぃですo(*__)oぉ願ぃしますッッo(__*)o


最近,ホント不規則な生活で,今日だってもォォこんな時間なのにまだ,寝てなぃし

外,明るくなってきた。鳥さんも鳴ぃてるぃぃかげん普通の生活したらどぉ
ッッて,ゎかってるんだけど。。

でも,HPも早くぃっぱぃにしたぃし,ゃっぱ寝てられなぃ()
プロフィール
    *名前*nanako
    *誕生日*1月3日
      *血液型*A
    *好きな色*pink
  *大事な物*彼ち,愛犬
*趣味* piano♪,ショッピング
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_pink-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる