*良い披露宴でした♪*

March 23 [Tue], 2010, 0:56




本当に幸せそうな二人

いとこの新婦は、モデルもしていた事のある美人!!

ほのぼのと温かい良い結婚式でした。


小さいころから本当の姉妹のようにして育ってきました。

心から幸せを祈っています。


新婦の兄弟のお嫁さんたちと

毎回逢うとハグをし合うほど・・・

とーーーっても仲良しです*^^*


夜はニ次回の後、披露宴があったホテルに

両親と宿泊させてもらいました

わ〜い! 大きなベッドでおやすみなさい。

熟睡でした。


3泊4日。。。あっという間でした。

お料理を沢山頂いたので・・・

現実に帰って、ダイエットをしなくては。。。

*ネッティングチューブ*

March 16 [Tue], 2010, 11:02
   

   今月、21日。。。

   妹の様に思っているいとこの結婚式なんです。

   本当に本当に幸せになってほしい!!

   心からの笑顔でいられますように。


   その披露宴に出席するため、19日から鹿児島へ

   行ってきます。

   ちょっと旅行気分でわくわく(*^_^*)

  
   披露宴に出席する時の私のドレスがブラック&シルバー

   なんです。

   それに合わせて。。。ネッティングチューブのブレス

   を作りました。

   
   本当なら…ピンクで作りたいところだけど・・・

   ドレスに合わせなきゃ…(^^ゞ


   ネックレスが蝶なので、ブレスも留め具部分を蝶

   にしてみました。

   今度は…ちょっとサイズが大きかったみたい;;;

   でも、良いかな。。。? これくらいでも。。。。。。


   21日、幸せのおすそ分けをしてもらいます(≧▼≦)

   妹のようないとこは…モデルなので絶対絶対綺麗

   だろうな〜〜〜(´∀`)

   楽しみです♪

*アメリカンビーズステッチ*

March 13 [Sat], 2010, 20:31


ちょっと寄り道。

以前買っていたキット。

淡いピンクのネックレス。

作りました。

蝶のブレスを製作中なんだけど・・・

このキットが気になって

作りたくて。。。作っちゃった(^^ゞ


お教室までに・・・

本題の蝶のブレスを作らなきゃ

*SD 杏*

March 13 [Sat], 2010, 0:43
家にいる、たった一人のSD13。
【より】ですが・・・

家に来たその日から名前は【杏(アン)】になりました。

私のドールの世界はこのアンから始まったんです。

ある日、突然何かに呼ばれるようにボークスの
天使のすみかへ魅かれていき・・・
このアンを連れて帰ったんです。

どれくらい前だろう…3年以上前ですね…?
たぶん・・・


最近は、ちびっこちゃんたちやブライスばかり
触っていたので、アンがすごく重たく感じました(^^ゞ

でも、やっぱり可愛い。

メイクをし直したいとずっと思ってきたけれど
結局そのままになってる・・・

服もいい加減着替えさせてあげなきゃね(^^ゞ

ビーズの方に手をとられて、
最近はブライスにも触れられません。

OF・・・下手だけど作りたいな…
ユノア達にも。

時間とやる気とお金がいるわ;;;

*ディアマンテ*

March 11 [Thu], 2010, 23:58
ずいぶん前に購入していたJ-Doolのディアマンテ。

あまりに美しくて。。。

箱出し出来ずにいました。


でも、最近箱出ししたくて・・・

ついに開けちゃいました



やっぱり、美しいです

綺麗な顔立ち♪♪


おでこにちょっと。。。テープの跡があるので・・・

お化粧直ししましょうo(^-^)o

*ユノアたち*

March 10 [Wed], 2010, 18:43


私の愛するユノア達。

左がシンシア。

右がティアラ。

今日は、ウィッグをつけ変えてみました。

ユノアはこの二人…

でもユノアを増やしたい私。

ドールの場所が凄いことになってきています

でも。。。好きなものは好き

*月*

March 07 [Sun], 2010, 22:18


私の大好きな【月】

ROSEN LIEDの Maretなので。。。

実は男の子。

だけど・・・家では、女の子なんです。

綺麗な顔立ちなので・・・

男の子にしておくのはもったいない。。。

神秘的な感じが大好きです。

私の大好きな月を連想させる子なので

【月】と名づけています。

私が作った薔薇と一緒に。。。

*過去のブライス達。。。*

March 07 [Sun], 2010, 22:09

*過去のブライスたち。。。*

March 07 [Sun], 2010, 22:06

*過去のブライスたち。。。:

March 07 [Sun], 2010, 20:25



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Rose Berry*
読者になる
 
ビーズでアクセサリー等を製作・販売しています♪
趣味はDollのコレクションです♪
初心者ですが、カスタムやアウトフィット製作にもはまっています
宜しくお願いします(*^^)v

のDOLL紹介
・SD13(より) アン
・DOD ブラッサム
・ユノア シンシア
・ユノア ティアラ
・幼SD(たんぽぽ) ベリー
・LUTS セシル
・ROSEN LIED(monday) ラブ
・ROSEN LIED(monday) イヴ
・ROSEN LIED(Tuesday)月
・PF(ミニメイ) ロア
・PF(チョコ) 龍々
・FairyLand pukipiki リン
・Lati (white) ローザ
・Lati(Yellow)美羽(みう)
・FELIX nene ふしぎちゃん
・Blythe 優菜
・Blythe チェリー
・Blythe みるく
・Blythe いちご
・Blythe *pink*
・Blythe ミント
・momoko 由香
・momoko 美絵
・momoko 志保
・J-Dool ディアマンテ

 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/rose_of_wish/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヤイナ
» *マリア・ローズ*お嫁に行きました♪ (2009年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» *マリア・ローズ*お嫁に行きました♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» *マリア・ローズ*お嫁に行きました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *マリア・ローズ*お嫁に行きました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» *マリア・ローズ*お嫁に行きました♪ (2008年09月24日)
アイコン画像翠功
» 紹介です♪ (2008年05月17日)
アイコン画像*Rose Berry*
» *カシス・カスタム* (2008年05月16日)
アイコン画像*Rose Berry*
» *カシス・カスタム* (2008年05月16日)
アイコン画像Myu
» *カシス・カスタム* (2008年05月16日)
アイコン画像azami
» *カシス・カスタム* (2008年05月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE