今までありがとうございました 

March 17 [Sun], 2013, 19:47

新しいブログ 更新しはじめています。

ここのブログにはURLをはるつもりはないので、


もし知りたいという方がいらっしゃいましたらお手数ですが、


creamy_berry☆ove.jp

までお願いします。☆を@にかえて送って下さい。


またひっそりとブログをかいていきたいと思います。


それでは ノシ

三月一日は卒業式でした。 

March 09 [Sat], 2013, 19:38
袴とても安めです。
髪型もメイクもセルフ。
お金が引っ越しとか新生活に向けて貯金してるので休めで我慢。

でも、レトロでとても気に入っています。





泣かないと思っていたけれど、
恩師に抱き疲れた瞬間大泣きしてしまいましたw
まさに、びえーーーん(;Д;)
みたいな効果音が似合うような泣き顔していたと思います。
下唇裏返して。orz
まわりも「うーー(´∀`)」みたいな感じになってましたw
みんなに泣き顔大公開。

また、お花をもらいました。
綺麗に咲いたよ。かわいい。



今まで応援して下さったみなさまありがとうございました。


これを機に、こちらのブログを終了とさせていただきたいと思います。


次のブログもやります。
新しいブログができたら、こちらから絡みにいかせて頂きますので
どうか、また、仲良くさせて下さい。


それでは、みなさま どうもありがとうございました。



                        risako*

赤く熟した果実は 

March 07 [Thu], 2013, 23:54


この数時間でとても気持ちが楽になりました。


ブロックされるどころか、謝ってくれました。
あれ?ツーカーなのではなかったっけ?w

ご迷惑をおかけしたことを、私は勿論、あの人の分まで謝りました。
当然のことです。


まわりに人がいなくなるのはどっちでしょう?
そして、あの人は一生あのままだと思うととても可哀想に思いました。
悲しくもあります。
とても不器用なところはきっとお父さん譲りなのだと思います。
本人が一番よく知っています。
その中にある素敵な優しさも実は私は知っています。
だって、本当に薄情な人なら 電話くれないと思う。

まぁ、これからも 私は温かい目で見たいと思いますw
そして、疲れる事もおしまい。
平和が一番です。


全然話がかわるのですが、
そしてまたぜんぜん違う人なのですが、
きっと私はそのことを、よく思いません。

でも、生きててくれてとてもよかったと思います。

涙返せと思うけれどw
そのあとの文章を見て、まぁ、そういうのとても好き。
だなんて思ったりwww


だって、それも生きるうちの強さだと思うから。
そして、今回のことで少しまた新しい発見があったと思います。



さぁ、色々と出口が見えてきたということで。


私のつぶやきなどみてくださっている方には少し心配をかけてしまったと思います。
すみませんでした。
さぁて☆これからもずっとずっとがんばろ\(^o^)/♪



_赤く熟したら、今度はとても甘くなりたい。

いちごという果実はやはり、とてもとても特別。
いちごみたいっていつもいってくれてたからです。
その人は私のスーパースターなの。
いつかきっと、赤くなれます。
なってみせます。

送別会とパフェパーティー 

March 07 [Thu], 2013, 0:26
追い掛け更新がんばります。



まずは、バイトの送別会から。




就職のため、2年とちょっとやっていたバイトを卒業します。
私の他にも正式に2名辞めるのが確定していてということで、
店長が送別会を開いてくれました。



みんなの前でコメントとかするはめになり照れつつ話し
最後に花束をもらいました。
大好きなガーベラがあってうれしい。
花束ってもらったことなかったっけ...
というレベルに私にとってとても珍しいものなので、
とっても嬉しいのです。
お花好きです。



プレゼントも頂きました。
わたし、何も用意してなくて申し訳なかった。
あとで、何か送ろう。
もらいっぱなしはとても悪いので。
私がミッキー好きということをみんな知ってるので
ミッキーやディズニーのものばかりw

マグやコップ、引っ越しする時にもっていきます。



たくさん、たくさん笑って、
ここの仕事場は本当に雰囲気がいいです。
タバコ組はタバコで、
タバコ吸わない組はココアシガレットw
実にみんなしてふざけています。w


店長に声をいかした仕事をしてほしいといわれましたが、
私がつくのはナースなのよね。。。
私の声は店長は大大大好きで(マイクを通すと)
みんなにしみわたっていくらしいです。

機会があれば、いつか考えたいです。




ちなみに送別会の前前日くらいの日には、






はいw以上の通りビッグパフェをバイトの子の一部で食しておりました\(^o^)/
4人、2つを45分で完食するという、驚異の結果をだせました。

生クリームでみんなよっていたと思います。w

ガーベラがゆれている朝に... 

March 06 [Wed], 2013, 1:01

悲しい事がありすぎて、絶望のどん底な気分。






__泣いて



__泣いて



__泣いて





休みだけど一気に疲れちゃった。

何してもからっぽ。
楽しい事しててもそこに心がないの。



でも、あきらめないよ。
ぜったいに。

自信は正直あるの。




ちなみに、ガーベラの花言葉は「希望」です。




陽に向かう 花になれるように 僕は目を閉じる



前向きにいきます。
たとえそれが、負のことでも。


きずあとちゃんと残ってくれてうれしい。



明日から三連勤です。7.5時間たちっぱって正直疲れるよ〜(笑)


あなたに幸あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
看護学生です。

〜* Love *〜
Disney(ミッキーが大好き)
ランド単パ持ってました。
現在はお休み中


* Brand *
Emily Temple cute
MILK
Fi.n.t
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT


コメ返は同じコメント欄にて、
お返事させて頂きます。
気軽にコメやメッセ拍手下さい!!
超喜びます(*´p`*)


*web拍手

Twitter  @risaribbon
follow me ♥*
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31