ディノヒバロケに行ってきたアル!! 

2006年08月16日(水) 19時56分
大阪の有名?(笑)な撮影場所に蒼依嬢と綾瀬とディノヒバロケ行ってきましたーvv


たのしかったよ!

かなり楽しかったです!!暑かったけど!あの暑さを吹き飛ばしたいがためにあれだけテンション上げれたのかもしれないけど!(笑)

たくさんホモを撮影できました!あー!楽しかった!!
とゆうわけで、ディノヒバは写真上がる際には純度100%のホモだと思われます!
苦手さんゴメンなさい!



朝の8時半に蒼依嬢と待ち合わせして、「調教、調教」言いながら(不審者)そこから電車乗り換えて現地の駅で綾瀬嬢と合流しまして、
すでに暑い空気の中でガムテがないことに気がつき、慌ててコンビニに向かいまして、買い物して、即行着替えたら蒼依嬢にディーノさんの刺青を書いてもらいましたvv
いや、本当助かったです!、正直なくてもいいかも…ぐらい思ってたので、嬉しかった…vvきゅんきゅんv
書いてる最中おっちゃんが2人ぐらいすごい興味津々で覗いてたけど(笑)しかもそのうちの1人は話しかけてきはって、
「刺青かー」「またあの変な格好のひといっぱい来るんかー」「さっきも車着いた鞄引いて来とったでー」って…
大阪のおじちゃん…絡むなぁ(笑)まぁ場所が場所だったから、見慣れてるんだよね(笑)

刺青かいてもらった後は、その刺青が消えそうになるのを一生懸命食い止めながら(アイライナーとポスカで書いたから、服でこすれたり、汗かいたりするとすぐに伸びて、ぼやけて…笑)
楽しくホモ撮影してました(笑)しかもディーノさん鞭作るの忘れてたから丸腰ね!(笑)

ほんでもって、おじちゃんがゆうてた人っぽい学園ヘ●ンと種の集団にお会いしまして(笑)
コソコソしてたんですが、あっさり見つかり(笑)妹が学ヘ●好きなので、お願いしてお写真撮らせてもらいましたvv
妹に上げる。コノ写真は(笑)
本当2回も写真撮らせていただいてありがとうございました。(ココ見てないと思うけど!)

そして結構堪能して。総写真枚数は400枚越えてました(笑)にゃはは。

データまた蒼依嬢からもらったら日記にでもあげまーすvv

よし!眠さをこらえて今から原稿ー!!
なんか悔しいから絶対落とさないぞ!!(決意!。なのに明日明後日とバイトを入れた人)

追記はパチ返信

綾瀬嬢の日記がお休みになってた!(今更) 

2006年08月14日(月) 20時51分
いつも綾瀬の日記はブクマから飛んでみてるので、気づいてませんでした(笑)
あたしもブログ変えようか考え中ー。なんかもうFC2のブログでいいんじゃね?って思ってる、そんな雪です。こんばんは。

さっきまでHEY3のWaT見てました。
ちょんと綾瀬のおかげで今更てっぺいちゃんに注目してみてるっていう…。でも医龍のコスは綾瀬と絢音嬢に頼むのが最善でなかろうかと(あたし誰にも似てないし、笑)

原稿やっとこさはじめました。遥か…。正直どうしていいものか…(笑)
着物を書くのが面倒すぎてパラレルに走ってるってどうだろう…。正直弁慶とヒノエはクリアしたけど、望美ちゃんが面倒すぎてむりやった…(笑)
まぁどうせゲストみたいなもんだし、妹達の原稿がメインなのでいいや…。
4Pぐらいの予定…。弁慶さんが保険医。

てゆうかさ!!妹が友達ん家でウチのサイト見たって!
なんの羞恥プレイだよ!鬼かよ!(衝撃的過ぎて激しく動揺した)
友達もみんなで見たみたい…グス…。名刺あげるんじゃなかった…;;サイトアドレス消して渡したけど。

本当なんの晒しモノかとおもった…。精神的ダメージ…。おもわず咳き込んだ…苦しい…;;

石田彰ボイスか置鮎ボイスか、井上ボイスに癒されたい…。癒されたい…(朦朧)

とりあえずぼぅーってしてるので、落ち着いて原稿したいと思いまする。

あと、拍手ありがとうございまする。拍手中身入れ替えました。
こないだのプリプリとデスノとDグレです(5枚)

写真続き 

2006年08月13日(日) 22時04分
2日目の写真。さわやかにすぽっちゃでバスケ





バスケ。暑すぎて髪の毛が汗で張り付いてるよコレ(笑)
この日は暑すぎて、日焼け止めとか意味あんの?ぐらい汗かきました(笑)









さわやか。あたしにとって希なさわやかさ(笑)











めっちゃ出来る子っぽいですが、中学時代体育は体育出なさ過ぎて、担当の先生が他の先生に相談してたらしい(相談された先生に聞いた話)
そして同じ先生に「このままじゃ成績0だよ!」って言われて
「え!何でですか!?」って聞いたら、
「当たり前やろ、一回も授業まともに出てへんねんから!」って(笑)

そんなあたしの身体能力です(笑)








かっちょえースポーツ少女(かのん嬢)
めっちゃ出来る子みたい(笑)いや、でもあたしよりかは確実に出来てた気がする(笑)

そんな感じで。写真終わりー。出来たらこの後、鰤ミュの感想かきたい

写真もろたよーv 

2006年08月13日(日) 21時11分
お泊り会のときの写真をちょろっと蒼依嬢にもらったので、あげまーす。





奈良の燈花会のときの写真。これでも綺麗にとれてるよねーvv
あたしとちょんどす。
見えにくいけど、コレあたしかのん嬢にむかって仕様もないポーズとってたときのやね(笑)








なんか下から照らされて顔怖…(笑)そしてデコ広(笑)










綾瀬と2人でv
顔怖ー笑。でも雰囲気いいよね。明かりが全て生命の灯火っぽいよね(どんなん)
そして綾瀬はやっぱり、着物をきると童っぽくなります(笑)



あ、写真5枚までしか上げられへんのやっけ???
残りはつぎで!

今からちょんと鰤ミュ 

2006年08月12日(土) 16時00分
行ってきまーす☆☆☆
大阪講演は明日が最終日らしいんやけど、明日の分は取られへんかったらしいっす。
すごいね鰤ミュ(笑)
とりあえず兄様に萌えたい感じです♪

前回のは兄様と恋次の絡み少なかったから…涙

今からちょんと合流しまーす

お泊り行ってきやした! 

2006年08月11日(金) 9時27分
蒼依家にお邪魔してきましたー。

昨日の夕方頃に帰ってきたんですが、疲れすぎてて(笑)風呂入って即行寝てました。

9日:昼13時に某駅(マイナーすぎて言えない、笑)に集合予定が10分遅刻。
   ちょんと集合時間の30分前に違う駅で待ち合わせしていたはずが、それに20分以上遅れる(笑)ケド、なんでか10分遅刻ですんだ、笑。
   14時までみんな集まるまでぶらぶらして、その後全員集まってからおっきーに移動。3時間ほどからおっきー。
   その後蒼依家最寄り駅に移動、そこから歩いて蒼依家新居(デカイ!綺麗!!)旅館みたいな部屋に通されてウキウキ(笑)そして蒼依チョコ(ヨークシャテリアの雄)に奇妙な動きで近づいて吠えられる(笑)
   そして夕飯を食べた後、浴衣に着替えさせてもらって(しかも着付けのために2人も人呼んでくれてたおばちゃん…ありがたいっす。)おじちゃんの車で奈良の燈花会にみんなでレツゴー。途中車の中で限界ギリギリ(車酔い、本当ダメ;)
   着いたらついたでひたすら撮影(何しに行ってんの。笑)かのん嬢撮ってる時になんかカメラ本職っぽいおじさんに写真撮られてました(かのん嬢がね)いいおじさんやった。その後ゴツイカメラもったおば様にも声かけられた(笑)時間ギリギリまで撮影。暗い中(笑)
   帰宅すれば部屋で撮影。蒼依嬢にあややっぽいポーズしてよ!って言って変態呼ばわりされる
   撮影後お風呂に入って、再び蒼依チョコと対面。今度は遊びたくってなつかれる(笑)
   そして、2次元しりとりでみんな朦朧とした意識の中で就寝(笑)

長いから追記!

パチ返信とか。 

2006年08月08日(火) 9時39分
いつもパチありがとうございます!!ちゃんとチェックさせてもらってます!
早いウチ写真変えますねー;;(ずっと言ってる;)


パチ返信>>>

絢音嬢。
返事おそくなってゴメンね;;お陰様で8000打ですvどうもありがとうvvv。10000打いったら何か考えます(笑
すでに大阪に帰ってきちゃってるから、しばらく会えないけど…涙。東京には7日ぐらいに帰るから!また衣装の相談とかしようねーvv(ストプラとか黒耀とかさ)
ハイネはどんと来いです!むしろ嬉しい!!てか二人でフェイスだね!!きゅん
「お前…ドコとなら戦いたい(名言)」


私信>>>

ちょん。
ご指摘ありがとう(笑)ええ、見直してびっくりしたアル。そんな中学生張りの間違い。(笑)
いや、実際あったんだけども。てゆうかあたしhならやりかねない空気はかもし出してたんだけど(笑)
遅いと解っていながら書き直しておいたよ…あはは。
ネット復活おめでとうvまた日記とか固定されたら教えて(笑)


追記に今週のWJ感想(てゆうかDグレとかそんなんです)

実家かえってきましたv 

2006年08月08日(火) 9時09分
予定を少し早めて6日の晩に大阪に帰ってきましたーvv

久しぶりの大阪は暑かったです(笑)でもスイカとかおいしかった。
加えて父親の園芸趣味が発展してた(笑)朝顔が花咲かせてるとは聞いてたんですが、
サボテンが3つぐらい増えてて、あたしが前にもらったてづか(と言う名づけたサボテン)が

たてに伸びてた!!(笑)
びっくりびっくり(笑)

あのサボテンもうダメかと思ってたけど、まだ生きてたんやね。びっくりだわ。

妹は相変わらずネオロマ道一直線で、まだ2日目なのにすでに遥か漬け。キャラソン聞いて、ゲームして八葉抄のアニメ見て。もう何がなんだか(笑)
昨日は十六夜記の黒龍を見てテンション上げてました。置鮎…萌える…でも個人的には白龍のほうが好きv
あと、景時(一発変換で出た!!)が個人的に大好きです。なんか結婚するなら景時!って感じ。大好きv
そして敦盛暗…っ!!でもかわゆいっ!!本当暗くてウケる(笑)あと譲の先輩以外どーっでもいいですちっくな雰囲気がいいと思います。あ、なんか興味ないんだねみたいな(笑)
あと人気者のヒノエと弁慶は、ヒノエのほうが好きかも。直純に萌える。
弁慶は好きレイヤーさんの弁慶が好き(笑)あと、あと

十六夜記の九郎がどうしても新婚さんのエプロンつけてるようにしか見えない!!っていう(笑)
何回見ても衣装がフリルに見えるよ!九郎!!(笑)
そして熱いよ!なんかもう関智さんな時点で解ってたことだけど(笑)熱すぎて…クラクラするよ(笑)
将臣は、なんか良い感じに好みから外れてました(笑)いや、三木さんは好きだ。

とまぁ、なんでココまで遥か見てるかって、妹がインテで出すコピ本の原稿を手伝うからなんですけど(笑)今から勉強(遅)朱雀で書くんだって。しかもホモなし(ココ重要)。
あたし2次創作ホモなし始めてかも(嘘ついた、いつもギャグまみれだった)

そんな感じで元気にしてますvちょっとサイト弄って原稿か遥かプレイしまーすv

I took the batton from Shunm(多分あってる;自信ない) 

2006年08月04日(金) 2時44分
再びシュンムさんから頂きました!いつもありがとうございます!!(笑)
張り切って応えます!(笑)

「」の中を置き換えるバトン

シュンムさんから「神田」指定で頂きましたvv

1.朝、起きたら「神田」が隣に寝てました。さてどうする?
 激しく動揺する(笑)そしてとりあえず寝顔を撮影(笑)

2.そんなことしてると「神田」が目覚めた!どうする?
 更に動揺する(笑)けどそれを押し殺して、さもそれが当たり前かのように振る舞う(笑)
 笑顔で「おはよう」とか言う(笑)

3.「神田」に作ってあげたい自慢料理は?
 自慢…。そ…蕎麦…???(笑)
 でも作れないから…煮物とか(笑)こども舌なのを信じてナポリタン(笑)
 口の周り汚しながら食べてたら萌える(妄想)でも神田ってそこらへん厳しそう。
 食事マナーとか守りそうなイメージある(笑)

4.「神田」とドライブ、どこに行く?
 あたし運転できないですけど!神田とならドコでも嬉しい!!(笑)
 普通に街中デートでも海でも山でも(笑)
 
5.「神田」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
 わかんない…;;(笑)
 「抱っこして」
 コレ変態くさいね!!ゴメン!!本当ゴメン!!でもなんか萌えるんだもん!(笑)

6.「神田」があなたの為に歌ってくれるって!
 爆笑!!きっと神田が歌うのってカラオケとかじゃないよ!
 きっと山の頂上とか砂浜とかで熱唱する感じだよ!!(笑)
 なんでもいいけどな…。神田が歌える歌なら(笑)
 
7.「神田」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
 ココではいえないようなコト(変態)最低でも抱きつかせてもらう…(あたしが)
 
8.「神田」にひとこと。
 愛してる!!!(笑)

回す人

 アンカーで!すいません;;

ハチクロ見てる。(リアルタイム) 

2006年08月04日(金) 1時04分
なぜだか激しく森田さんが可愛く見えます。そして、イラスト変わったよね。すごくキラキラってゆうか可愛くなったね。
森田さんもう存在が切ないよ…かおるとか呼ぶなよ…;;かおるとかよぶなよー;;

またやりたいな。ハチクロ。森田さんでいいから(笑)忍でいいから…(笑)そして野宮さんって格好良かったんだね。しらんかったよ(笑)

そんな感じでただいま英語付けです。日記放置でほんますいません;;もうさ、英語の補講?始まってから初めてですよ、PC開くの(笑)何故かというと

朝7時30分起床→9時から授業→5時帰宅→眠くて気づいたら寝てる→夜9時ごろ起床→深夜12時前から宿題→深夜3時前後に終了→深夜4時ごろ就寝→(はじめに戻る)

みたいな感じで、もうPC開く間なんかありませぬでした;;頑張れ自分。
毎日英語付けであっぷあっぷしてますが(当たり前です。あたし英語嫌いです)なんとか生存してます。まぁそれも5日までなので。おう!あと2日だ!多分大丈夫。
5日と6日はバイトもできるので。なんか自分の好きなもの買います(笑)

そんな感じでレポートしまーすv




パチ返信>>>サキ
サキー!!!パチサンクスvってゆうかほんま久しぶり!(笑)ほんま全然会えてないよね;;ほんま寂しいよぅ(涙)うん、ウチも発見したら突撃する!プリプリは本当スルーしてください(笑)アニ横!!(爆笑)ゴメ…!アニ横とか書いて!!でも大好きなんだあのゆるい感じが!(笑)もうイヨっぺのあのウザったい感じとかケンタのかわいそうな感じとかむっちゃ好きなんよね!。またイベントとかであったらよろすくです!。


えーっと、その他にもパチいつもありがとうございます!本当更新遅くてすいません;;
パチ押されてるとすごい嬉しいっす!!元気でます!(笑)
もうすぐ実家に帰るので、そしたらたまってるのを頑張ってUPしたいと思いまする…。


私信>>>蒼依嬢

無事おうち着いてよかっただす(遅)てゆうか本当は帰省の日にメールするつもりが、その後忙しすぎて無理だっただす(笑)10日までにお家か!(笑)あたし7日には帰省する予定だから(早くて6日の晩)行くよ。新蒼依家にv
東京には最低でも8日に戻る予定だよーvv。セッション!ラビ神!!(笑)うん!是非やろう!せっかくの機会だし!