むきむき。 

2005年04月10日(日) 18時54分
書いてた日記消えちゃった。
消えるとなんかもう脱力とかそういう問題じゃない。
とくに長い日記だともう口から白い物でるよ。

眠いわー 

2005年04月06日(水) 0時28分
ちょっと本格的にダイエットしないといけませぬ。
ていうか便秘気味で全然でません。
腹はってます。あー。うー。おなかいたいよー。






書くことがありません

あー 

2005年04月03日(日) 20時05分
ポッドの帽子を買ってまいりました
帽子ひとつ\4,900ですよありえない
普段滅多にそういうのでお金を使わない人なのでひぃひぃですよ
あと…あれ何買って来たんだっけ。
忘れ…
何かいろんなもの買った記憶が。
ていうかこんな遊んでる場合じゃないんですけど

4月だ。 

2005年04月02日(土) 20時39分
4月です。4月ですね。
エイプリルフール終わっちゃった。
とあるところで亜久津さんの誕生日祭のエチャしてるとこあるんですが
ちょっと勇気なくて入れませんでした
ああぁぁああこがれの絵師さんいるんだもんよ…
緊張とかそういう問題じゃねっつの
話すのなんて拍手くらいでしかねーよ
そんなわけで亜久津さん誕生日おめでとです

うわあああ 

2005年03月30日(水) 20時34分
うわああああ!!


おおおおおおおぉぉおお忍足さんだ
ちょっと久しぶりな気がした忍足さんだ
久々にアニメみてちょっと良かったヨ…←この顔ちょっといいな
ていうか跡部さん久しぶりにそんなにキモくなかったね
今までが十分キモかったせいかちょっとかっこうよく見えました
いけない私テニスに目が汚されてきてる
目薬目薬
あ。部長さんが今石の上飛んでた…?
やっぱりとことんテニス離れしてるよねテニスの王子様

あー忍足さん好きだー
もうキモくても好きだー黒くても白くてもマゾでもなんでも
大好きだ

あ。今亜久津さん笑ってるのみちゃった。
あああっくん笑っちゃやだよ…
ていうか千石と並んでなかったのがびっくりだったようん
どうでもいいけど結局手塚さん勝ったんですか?負けたんで?
どっちよ。手塚さん負けるのは許さん。
たとえ主人公でも許さないよ








久しぶりに跡部さん描いてみたらなんかすごいことになっちゃった

アハーン 

2005年03月29日(火) 22時24分
疲れました
非常に疲れました


大阪のたこ焼きとこっちのたこ焼きの味の違いがわかんなかったYO!!
ていうか舌ヤケドしました
とあるところのうどんやのお汁は確かに色はうすかった!!
でも味の濃さてきに大差はなかったです



みんな関西弁しゃべってたよ!!
私らかなり浮いてたヨ!!!

ハヤリノリ 

2005年03月27日(日) 20時09分
なんだか知り合いの皆がブログというのですかを始めたので
自分も初めてみようと思います
たぶんこれも一時のノリなのですぐに飽きると思いますが
まぁ楽しいのでOKなのですヨ
ちなみに見てわかるように私絵文字はかなり使う人です
私のお友達に、かなり無意味に
かつツボを得て大量に絵文字を使う方がいるので
その人を目標にファイトですYO
あぁそういえば明日大阪にいってきます
関西とかいくこと滅多にないので微妙に楽しみつつ
うろうろするわけじゃないですがうろうろしてきます
とりあえず、食い倒れ人形グリコは見てきたいと思います







誕生日おめでとう私
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる