今から 

2009年04月27日(月) 3時59分
店で親睦会だぉ
 
仕事終わってもまだまだ飲むみんなは元気だぁ
 
ぅちは日本橋までドライバーなんでソフトドリンクでがむばる

初からぉけ 

2009年04月24日(金) 2時18分
同僚チャンと初ご飯&初からぉけ
 
お互い人待ちのため、時間潰しなり〜
 
今日はなんか不完全燃焼すぎるょ
 
 
喉痛い&咳ゲフンゲフンなだりぁでつた(´・ω・`)

疲れがやばぃ 

2009年04月20日(月) 17時44分
連続勤務も残りぁと一週間
最早疲れがピーク…
 
ほんまに身体ゃばーぃっ
 
今日は祇園だから余計に嫌だなぁ…
 
 
 
写メはこなぃだ食べた佐世保バーガー
友達にほとんど間食してもらぃました
さすがに1人は無理ぃ
 
今日もがんばー

(-"-;) 

2009年04月14日(火) 17時17分
今日雨ゃーん…

雨の日歩くのって面倒臭いょね…(゚Д゚)
やる気出ないわーっ

相棒見終わってダラダラっとしてます。

風呂入らなくちゃ

今日もお仕事!

ひといき 

2009年04月12日(日) 18時08分
タナ○珈琲にて一服中
 
今日は合同ミーティング中だからまだお店に入れないょ〜
 
化粧でもしながら時間潰し
 
 
今日も歩きで出勤したじぇっ
中々に身体を動かすのは良い
 
つぃでになわとび求めて100均めぐる
 
今日もがんばりまーす

初(?)出勤☆終了 

2009年04月10日(金) 2時50分
出戻り1日目。
約4ヶ月ぶりに去年までお世話になってたお店へ初出勤いたしました♪

気分はプチ浦島太郎…。

夜の世界は入れ代わりの激しい時期がぁるんですが、それが丁度先月〜今月にかけて。

半分以上知らない子でしたょ(爆)

ゃーびっくりだ(笑´∀`)

相変わらずの方々もいてくれて安心したけどねっ☆彡


まだまだこれからっ!
心機一転頑張りま〜す☆

明日も起きたら歩いて出勤なりょ

ぁれー… 

2009年04月08日(水) 14時38分
今日もガッツリ寝過ぎたんですが…(°∇°;)

とりぁぇずお風呂入ってさっぱりすべき…?
なんか微妙に二日酔いちっくで身体しんどぃなぁ…(´д`)

今日も仕事めんどくせっ

( ´艸`) 

2009年04月07日(火) 21時50分
久々にネイルつけました
 
今回はちょっち長めにつけてみたょーん
 
気分転換にネイル新調
これで心機一転がんばるょ
 
木曜日から出戻りゃけど、新しい職場なり

(´д`) 

2009年04月07日(火) 15時28分
寝過ぎて身体だるぃかもーっ(笑´∀`)

身体さくさく動かしてしまわなぃとホンマ重たいんですけど…

とりぁぇず風呂入ってさっぱーりしてこょっかな☆彡

今日はいい天気ゃし散歩でもしたぃくらぃだねー(≧∀≦)

お疲れ様、自分 

2009年04月06日(月) 3時14分
3店舗めぐり無事終了。

お世話になりやした☆彡

心機一転がんばりまぁす
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅり蜜
» 初からぉけ (2009年04月24日)
アイコン画像だりあ
» 完成 (2008年03月16日)
アイコン画像ゅり
» 完成 (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 眠れません (2008年03月15日)
アイコン画像ゅり
» 病人食? (2008年03月07日)
アイコン画像ゅり
» 今から (2008年03月04日)
アイコン画像*だりあ*
» 今日は (2008年03月01日)
アイコン画像ゅり
» 今日は (2008年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*だりあ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月10日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お洒落好き。
    ・音楽-ヴィジュアル系やらJazzやらクラシックやらなんでも好き。
    ・マンガ-隠れヲタクです。
読者になる
隠れヲタクな感じで生息してます。 お酒好きな健康マニア
Yapme!一覧
読者になる