いちごのバック 

September 09 [Sat], 2006, 22:51
先日布地を買いに行って見つけたイチゴ柄
ふだんはあまり手に取らない柄ですが、
とても可愛くて、つい買ってしまいました。

製作時間は3Hくらいです


お久しぶりです。 

September 08 [Fri], 2006, 8:36
この間から少しずつ作品を作っています。
デコパージュも久しぶりで、猫を十数匹飼っている
職場の女性にプレゼント




札幌は、秋の風が爽やかです。
今夜は夫とJRタワーで待ち合わせ
映画をUDONを観てきます
欲しいものがあるので、探してきます。
見つけたらアップしますね。

久しぶりの更新です 

May 26 [Fri], 2006, 12:58
主人の母が11日心筋梗塞で突然
亡くなりました。
悲しみと忙しさの中
あっという間に初七日が過ぎて行きました。

大好きだった母が天空に上った日は
眩しいほどの晴天で、皆に愛された
母からの最後のプレゼントだったのでしょう。

庭のチューリップも一日で咲き誇り私達を
見送ってくれました。
母の好きだった町並みもいつもと変わらず
そこに母がいないことがいまだに信じられなくて・・・






岩盤浴にいってきました 

May 07 [Sun], 2006, 23:09
連休は4日、5日がお休みでした。
5日いつもの自分にご褒美(ご褒美が多すぎ)に
岩盤浴とナチュラル・スキンケア

クアラ グランデ南2条店に行ってきました。
12時から14時までの岩盤浴と14時から
フェイシャルクレンジング・フォームクレンジング・
毛穴吸引・オイルマッサージ(ここからあまりの気持ちよさに
泥パック・ひきしめ 「終わりました」の声も遠く・・・

なんて贅沢な一日
さあ 次まで頑張らなくちゃ

火曜日はボディコンバット 少し早めにマシンをしようっと

ローズのサシェ 

April 30 [Sun], 2006, 7:57
 今朝は曇り空ですが
の散歩時間も少しずつ
長くなってきました。ポカポカ

先日出かけた実家の庭にもやっと
春一番のクロッカスが咲いていました。




職場のロッカーに入れるサシェを
作りました。
小さいので場所をとらず
いいかんじです

       

道の駅 

April 29 [Sat], 2006, 16:35
今回は ハウスヤルビ奈井江から
まるせっぷまで8ヵ所の道の駅スタンプ
捺してきました
ライスランド深川で買った幌加内の半生そばが
美味しかった





あと81ヵ所

お弁当袋 

April 22 [Sat], 2006, 20:39
息子のお弁当袋を作りました

年々お弁当箱が大きくなり
いままでの袋ではきつそうでした

ちょっと可愛くなってしまったけれど
愛情 愛情


道の駅スタート 

April 21 [Fri], 2006, 19:04
昨日は雨の中 今年最初の道の駅に
出発
朝8時に出て小樽朝里から
キロロをとおり10時に岩内の道の駅に
着きました。


スタンプ帳を買い早々に押して
余市へ
スペースあっぷる余市で
本日2つ目のスタンプを押して
甘エビ丼とイカ刺しホッケ定食などを食べ
満腹のまま

途中おしょろのパン屋さんに寄ったのですが
臨時休業の立て札が・・・・
(閉まっているほうが多いんです

でも見晴らしがよいので景色だけでも



「道の駅」完全制覇まで あと89ヶ所

コースター作りました 

April 13 [Thu], 2006, 21:16
昨日一日中、コースターを作っていました。
全部で9枚完成
表が麻で裏はバラのプリントの綿生地です。
間に接着芯を入れたので、ピンとしています。



最近自分の作りたい物は何なのか
考える事がありますが、まだコレというものが
見つからないので、色々な物を作ってみようと
思っています。
皆さんはいかがですか?


ボディコンバット 

April 12 [Wed], 2006, 14:54
ボディコンバット始めました

ボディコンバットは、音楽にあわせ色々な格闘技の
エッセンスを取り入れたエアロビックトレーニング
プログラムで昨夜から週一回の3ヶ月間です。

経験者も多く初心者の私は音楽に合わせるのも
ついていくのもやっとでした
が、久しぶりに汗をかき身体がとても
気持ちよくて

夏に向けてシェイプアップ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuko→ラムさん
» お久しぶりです。 (2006年09月09日)
アイコン画像隣のラム
» お久しぶりです。 (2006年09月08日)
アイコン画像おばちゃま
» 久しぶりの更新です (2006年08月05日)
アイコン画像yuko→おばちゃま
» 久しぶりの更新です (2006年07月31日)
アイコン画像おばちゃま
» 久しぶりの更新です (2006年07月23日)
アイコン画像yuko→伸ぴーさん
» ローズのサシェ (2006年04月30日)
アイコン画像nobupi
» ローズのサシェ (2006年04月30日)
アイコン画像yuko→nobupiさん
» 道の駅スタート (2006年04月23日)
アイコン画像nobupi
» 道の駅スタート (2006年04月23日)
アイコン画像yuko
» 石鹸にデコパージュ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる