港イベ 

2006年04月25日(火) 22時25分
イベントに行って来ましたよ。。
といってもただふらふらしつつ画材を物色していただけなのですが。

お相手して頂いた皆様ありがとうございました。
お声をかけて頂いた皆様、ろくな受け答えも出来ずに申し訳ありません。
可愛い女性の方の前では特に緊張してしまいます。
内心かなり嬉しくて舞い上がっているのですが。。
個人的にはしっかり目の保養をさせて頂きましたよ(´∀`*)

それにしても・・・
自分が衣装を着てコスゾーンにいるとなんとも場違いな気がしてなりませんね。
やはり、大人しくスペースで店番をしている方が性に合っている様です。
というわけで最近同人活動を再開しつつあります。
6年振りになりますが・・・^^;

初v 

2006年04月25日(火) 15時16分
ブログ始めましたv
もう何度目の挑戦になる事やら。。。
HPは諦めましたよ。
アナログの頭じゃこれが限界デス(´・ω・`)

ちなみに馬大好きです。
お友達探してます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_kreuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる