(無題) 

2005年03月29日(火) 20時26分
親愛なる瑠依サマとの交換ノート(PART2)の表紙。
最初のページに1人ずつ表紙を描きまして。
今回のぉ題ゎ『桜』。
下描きから仕上げまでぉょそ3〜4時間??
手が痛ぃぃuU汗
修正ペン使ぃまくりでまぢぁりぇなぃ…↓↓沈
HI-TEC(0.25)の調子が悪かった……てかぅちが常にHI-TECと相性が悪ぃuU汗涙

ぅちゎこの絵にぁぉりを付けたかったんだけど、色の都合にょり、断念↓↓沈
ちなみにぁぉりゎ

「ねぇ、知ってる?…美しい桜はその下に埋まる死体の血で花を染めてるってこと……知ってる?」

『紳士同盟クロス』1話の潮の台詞です。
ぁんな綺麗な顔で言ぅから、んもぅ。何
潮ラブです。
もっと言ぅと『満月をさがして』のミスティァさん(死神主人<デスマスター>)ラブです。
でもって本命ゎかぉるんです爆


明日ゎィギリスからの親友と約2年ぶりに会ってきて、そのぁとに楓の家にぉ泊まりしてきますょ★
ァニプリ最終回ですから。
みんなで鑑賞(感傷??)会笑

(無題) 

2005年03月04日(金) 22時05分
大変久しくなっちゃった★死

今日ゎ学年末考査2日目!!
理科と英語!!
死んだ!!
雪が降ったから15分遅くテストが始まったょ。
テストが終わったぁと、雪だから1時最終下校と言ゎわれてたけど、友達と雪合戦等々してましたょ★笑
(学年末考査中のはず……?!笑)
写真ゎそのとき作った雪だるまズvv笑
メールで全部を送るのがめんどかったから携帯の編輯機能でぃっきにまとめちゃった♪笑
さぁ明日ゎ数学と家庭科だぁ。ヤル気なし!!ヲィ

(無題) 

2005年02月24日(木) 22時54分
ゃっちゃったょ。
どぅしょぅ!!!!!!
ぁのですね、今日ゎ27日の満員御礼記念ィベントの
チケ発売でして。
5時〜LAWSONのloppiで。
で学校終ゎって即友達と命懸けでチケを取りに行ったと。
30分前からスタンバってました笑
で、ぅちが本気で命懸けでチケを取ったらなんと!!
前から4列目!!!!!!!
まぢ自分でもびっくり。
明日友達とともに朝から騒ぎます笑
なんで、27日ゎ例ぇ学年末考査まで最後の日曜日だとしても行って来ます。爆

(無題) 

2005年02月22日(火) 21時10分
なんか最近風呂に携帯持ち込みが日課になってきちゃって……
写真ゎ噂のぁのGAMEBOY ADVANCE SPですょ★
ソフトゎ1年ほど前に出た某K社の通称"ボクタィ"でふっ。
ちなみに今ぅちゎ5周目です笑

そぃゃ27日にまたまたテニプリの舞台挨拶が新宿・池袋・川崎でぁるみたぃで!!
しかも今回ゎきゃしーが3公演全部に来るらしく!!嬉
ぅちと友達ゎ川崎に行って来ます★
ちなみにメンバーゎ皆純・成くん・きゃしー・おっきー・木内・つんちょ・近ちゃんだそぅで。
ぅちゎきゃしー目当てで友達ゎおっきー目当てでvv笑
それょりテスト直前だろっとかって突っ込まなぃで下さぃ
分かってますから涙涙涙
だからぅちらゎ舞台挨拶のぁとちゃんと勉強します!!!!涙涙涙(ノД`)°*。

(無題) 

2005年02月20日(日) 21時27分
学年末考査までもぅ2週間切ってるはずなのに、今日友達と弟と3人でクッキー作ってましたょ笑
しかも今白木屋で夕飯食べてます爆
何でこんなことになってるんでしょね笑
まぁ明日から勉強頑張るけどね♪

昨日ゎ愛してるきゃしーの誕生日!!でした。
雑記帳にきゃしー誕生日記念に2ページほど会いを語ってましたょ笑
今度時間がぁれば、日記に更新します(*^_^*)

(無題) 

2005年02月19日(土) 21時56分
なんでポッキーのままにしなかったんだろね??…
しかもMIKADOて……苦笑
ぇぇと、これゎフランスに出張に行った父上殿が
「ホテルの部屋にぁった」
と言ぃまして。
持って帰ってきましたょ笑
分かる人にゎ分かる、懐かしのポッキー……爆
そぅですょ。ポッキー海外進出してますょ。
ぅちにポッキーを語らせると長くなるのでここらで自粛。笑

(無題) 

2005年02月18日(金) 20時38分
今日も更新ゎ風呂からですょ笑
最近風呂ん中に色々持ち込んでますょ笑
今日ゎちなみに携帯とGAME BOY ADVANCE SPを持ち込みですょ爆

さぁ、明日ゎぅちの愛してぃるきゃしー(喜安浩平さん)の誕生日ですょ!!嬉
なのにTOEFLを受けなぃと!!涙

(無題) 

2005年02月17日(木) 21時00分
友達に捧げるブン太。
チビキャラに最近はまっちゃって。
ちなみに今ゎ:
・かぉるん
・国光さん
・神尾
・ブン太
・大石
・乾(友の助けモトム笑)
・ジャッカル
・伊武深(微妙な略し方笑)
・景ちゃん
・岳人

(無題) 

2005年02月14日(月) 22時45分
サィトォープン★
初のャプログゎ風呂らの投稿でふ爆
写真ゎ風呂の様子です謎
まだ鏡が曇ってなぃ!!笑
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_dew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる