学校いかなかった 

March 23 [Sun], 2008, 13:20

行きたくないし
めんどくさかったし


ああでもいま友達んちに泊まりに来てて
もう一日泊まってく予定だから
親にばれたらやばい
途中で帰宅しないといけなくなる
かも('・ω・`;)




同じクラスの男子から
「なんで今日来なかったの?
お土産渡せなかったじゃん」ってきてた


なんで怒られなきゃ







すごく・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 16:24

くだらないです、なのにどうしても爆笑してしまいます。
ハライテー


ぶっぶー時間切れですぅ 

March 21 [Fri], 2008, 22:30

ネウロいいよネウロ(*´д`*)


強烈なタッチがだいすき
作者の世界観も好き
主人公がドSなのがたまらん(*´д`*)はあはあ


受験も終わったし
面白いと噂のゼーガペインをいっきに借りてこようかな\(^o^)/



エウレカもみなみけおかわりもクラナドもD灰も途中だからそれも全部見たい














!!

やることいっぱい

ほぼ娯楽だけど\(^o^)/

おひさしぶり 

March 19 [Wed], 2008, 21:39


3月21日、
合格発表の日でもあり、


お母さんの誕生日でもあります












ひいいぃぃぃぃいいいぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ





憂鬱すぎてはきそうなんですけども←
あーこわこわこわこっわ!!!!!

受験戦争 

March 10 [Mon], 2008, 16:47

受験終わったー!






柩様 

March 04 [Tue], 2008, 18:54

鎖骨・黒縁眼鏡・手・背中・腕・太腿

流し目・声・髪の毛さらさら・首筋・唇・肩

黒髪・つり目・無口・ドS




フェチはいっぱいあるけど
やっぱ眼鏡が一番人気なようです(゜_゜)


ちなみにぼくは
髪の毛を耳にかけてるとこ!

で、さらにピアスしててそこからちらっとピアスが見えるのが
せくしーでたまらん(*'д`*)







でもこれ
ただ耳にかければいいっていうんじゃなくて
耳が見えすぎると駄目で、
チラっとのぞくってところが萌えポイントなのー

しかもこれ
髪の毛の長い人じゃないと出来ない技なのー





他にもいっぱいあるけど
多分書ききれなさそうだからもうやめとくwww

名付け親 

March 01 [Sat], 2008, 17:51

チャットネーム考えたよーん(゜ω゜)


嫌とかいてややと読む。




いやうん,ちょっと無理やりだけどさw

漢字一文字ってかっけえじゃないですか('・ω・`)
自分の子供の名前は絶対一文字だなあー


イン美容院 

February 27 [Wed], 2008, 18:20


いやあ切った切った
ばっさりですよ(゜_゜)


髪の毛切ってくれたお姉さんとちょこっと喋ったんだけど
あるあるネタで盛り上がったよw


髪切った次の日の学校って
なんて言われるかなあ
ってわくわくするよね!
とかとかw


きもちがよいでした(゜_゜*)

もんぐもんぐ 

February 26 [Tue], 2008, 22:20

もんぐもんぐー(゜〜゜)


友達にね失恋したこといったの。

みんな(・O・ )あんぐり
といった感じで。

どう慰めましょう(・O・;)
といった感じで。






うん、ほんとは少し
困らせたかったの(゜〜゜)
うへへw






さてさて
あしたは髪の毛きりにいくぜえ
どうなるかなo(・ω・)oかな?

よるごはん 

February 25 [Mon], 2008, 21:12


ししゃもとサラダ!

だが質素だと思うなッ
贅沢は敵だッ

追いつめろッ
自分にムチを打ちアメをあたえるなッ
これはダイエットという名の戦争だッ








きにしないで




今日はこういうテンションなの(゜_゜)

P R
ABOUTME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT
    ・ファッション-h.NAOTO
読者になる
LINK

ワレモノ注意.

佐藤


シブツ注意.

あるふー
ぷろふ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31