移転しました。 

February 04 [Sat], 2006, 23:34
日々徒然は移転致しました。
今までリンクを貼ってくださった方は、暇なときにでもベリっと剥がしてあげて下さい。

そして、これからもバカ管理人の日記が読みたい方とリンクを貼っていて下さる心の優しい方へ。
新ブログのアドレスは、http://melancholicalice.blog39.fc2.com/です。
アドレスを押せば出ます。
今までホンットに有難うございました。
バカで腐女子ですが、絢枷こころをどうぞ宜しくお願いシマス。


新しいトコロには行かないよ、これでサヨナラ。と言う方へ。
皆様の訪問は、私の活力でした。
今の今までこの日々徒然を更新し続けられたのも、皆様のお陰です。
このブログを書き綴っていく度に、学んだコトは幾つもあります。出会った人も少なからずいます。
何十、何百とあるブログの中でこのブログが皆様の目に留まられた事は奇跡と言っても過言では無いと思っています。
本当にありがとうございました。


このブログに来てくれた方々にとても感謝しています。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
最後に、意味の分からない変な乱文を失礼致しました。



20060204 絢枷こころ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rose_citadel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_citadel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる