お好み焼き 

2005年12月13日(火) 22時06分
近所に最近お好み焼き食べるお店がオープンしたので
行ってきましたぁ(*ゝ_○・*)ノ

結構おいしかったデ━d(・∀・`*)━ス
不思議なお店で、お客さんが来ると、なぜか「ぽんぽこぽ~ん」とか
言うんです??? 「えっ、何それ?」
思わず笑ってしまったぁ(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
明太子とお餅が入ってるのが超~おいしかったぁ

また行こうかなって思いましたぁ

食べ終わってお店を出て帰るとき、外はめちゃめちゃ寒かったぁ~
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル 

なんか風邪をひいてしまったような…・・・( ̄  ̄;) うーん
頭が痛いかも (*´つω・。)

今日は早く寝ようかな~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

今日もショッピングしたょ 

2005年12月11日(日) 23時20分
今日は外は寒くて、お昼過ぎまで家の中で遊んでました。

夕方から寒いのにお出かけしましたぁ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
スカートと靴を買いました〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

安い靴ですが可愛い靴です。

そして、ピアスも買っちゃったぁ  壁|▽//)ゝテレテレ
ボーナスが出てちょっと調子に乗ってお買い物してまぁ〜す。

すぐにお金はなくなってしまうのですが・・・
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ

そしてまた貧乏な日がやってくるのですね(。・w・。 ) ププッ



香水買っちゃったw 

2005年12月10日(土) 20時22分
今日はお買い物にいきましたぁ
香水をかいましたぁ〜ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
イヴサンローランのベビードールデ━d(・∀・`*)━ス

フルーツとフローラルの甘い香りがキュート



σ(´・ェ・`*)ァタチの好きな香水ベスト3

1位 イヴサンローラン ベビードール
2位 アナスイ スイドリームス
3位 ブルガリ ブループールオム



アナスイのスイドリームスは、フリージアなどのフローラルと、
フルーティーな香りにバニラとムスクをブレンドした甘い香り
バックの形をしたボトルが素敵(*'ー'*)ふふっ♪


他にもアナスイは、スイラブシークレットウイッシュもボトルが
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


冬の新作&限定フレグランスも注目!
ミステリアスなボトルの
ライブ ジェニファーロペス オールドパルファム

フローラル系の
マイジバンシィ オードトワレ


香水にも寿命があるんですよ。
封を切った瞬間から、キャップを開けるたびにアルコール分が蒸発して
濃度が濃くなっていくらしいの。
なので、なるべくなら1年前後で使いきるのが理想だとか・・・。




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose_chelucy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる