Why do you 

April 17 [Tue], 2007, 0:03
昔は愛し合ってた

そんな関係

今はただの友達

そうなれただけでも良かった

僕はそう思っていた

だって結局、僕はまだ君のことを愛してるから

なのに何故?

僕の彼女を紹介する度

君は泣きそうだったり

不機嫌だったり・・・

何でそんな顔をするの?

離れて行ったのは君からの筈なのに・・・


自惚れても良いですか?

セナカ 

December 31 [Sun], 2006, 0:46
大丈夫

そんな風に怖がらないで

安心して良いよ

僕が背中を押してあげるから

いつだってこうやって2人でやってきたじゃない

今度もきっと・・・

きっと上手くいく

僕もずっと一緒に居るからさ

だから信じて


ほら、見てご覧よ

上から見ると空はこんなに青いのに

世界はこんなにも狭くて

人はこんなにも小さい


さぁ・・・

ここから飛び込む勇気は出来たかい??

大丈夫

僕が背中を押してあげるから・・・

オモイ 

October 05 [Thu], 2006, 0:11
始まってもいないのに

何故終わってしまったんだろう

私はあなたの事を笑って話す

だけど本当はとても

心を締め付けられているって事

あなたは知らないでしょう

あの時あなたが歌ってくれた歌

今でも忘れないよ

ずっと心の中で覚えている

もう会えないのかな・・・

確認する勇気が自分には無い

一目でも良い

少しの間でも良い

偶然にでもあなたに会える事を祈ります

Love or ・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 0:16
ほら・・・

力抜いて?

お前は硬くなるなって

俺にツイて来て欲しいんだろ?

一緒にイけるトコ迄イキたいんだろ?

天国連れて行ってヤルからさぁ

もっと激しく誘ってみろよ

いつまでも俺を繋ぎ止めておけ

ストッパー 

September 12 [Tue], 2006, 23:41
失った辛さから

僕は人を愛せなくなった

本気になっちゃいけない・・・

そう無意識に心がストッパーを掛ける

今回だってそう

僕は君を好きになっちゃいけないんだ

君だって・・・

僕なんかに惑わされないで

欠点探しは得意だろ

早く諦める理由探さなきゃ

じゃないと君まで壊してしまう

だから自分の感情と反対の言葉を

ほら・・・いとも簡単に崩れ落ちる

なのにどうして?

僕の心はこんなにも痛むんだろう

Rain 

September 07 [Thu], 2006, 23:34
泣きかけていた空が静まって傘をしまう君

直後また降り出す雨


『時の神様は意地悪ね・・・』


そう呟く君の唇と切なそうな眼が妙に愛おしくて

触れたくても触れられないでいた


何がそもそもの間違いだったのだろう

何が神聖な君を穢してしまったのだろう

  ミライ
あの時君を救えていたのなら今は変わっていたのだろうか


僕の涙は降り止まない雨と共に・・・

Chase 

August 11 [Fri], 2006, 23:24
まただ・・・

この感覚


望まれないモノから追われ

望むモノは逃げて行く


追いつく前に捕らえられ

逃げ切る頃には見失う


結局は何も得られず振り出しへ・・・

硬い?強い?弱い?脆い? 

July 03 [Mon], 2006, 21:23
いちご、ぶどう、さくらんぼ

りんご、メロン、パイナップル・・・

トマト、ピーマン、サニーレタス

だいこん、にんじん、れんこん・・・


手で潰せるモノと潰せないモノ


あれはどうなんだろう・・・?



ぐしゃり・・・



ココロの潰れる音がした

歪んだ愛 

June 07 [Wed], 2006, 23:19
私が泣いているのは何故?

それはアナタが居ないから

私が泣いているのは何故?

メールも電話も返って来ない

私が泣いているのは何故?

アナタには些細な事かもしれないけど・・・

私が泣いているのは何故?

私には重要な事

私が泣いているのは・・・

だって私は・・・

泣いているのは・・・

私はアナタを愛してしまったんだもの

私が泣いているのは・・・

この気持ちは打ち明けられない・・・


だって私と貴女は・・・

Way 

June 07 [Wed], 2006, 23:15
泣きながら愛を叫ぶ

あぁ・・・

くだらない

クダラナイ・・・


そんな風に思えたら

どんなに良いだろう


口ではいくら強がってても

瞳は君を捜してる


あんなに交わってたのに

何処で間違えたの?

何処から離れたの?


二人の道
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» Chase (2006年08月24日)
アイコン画像響@管理人
» Chase (2006年08月24日)
アイコン画像
» Chase (2006年08月23日)
アイコン画像響@管理人
» Chase (2006年08月23日)
アイコン画像
» Chase (2006年08月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡水 響
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノを少々 ヴィジュアル愛
    ・お酒-甘すぎぬ甘いものに酔いしれる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる