合唱祭〜打ち上げ〜泊まり 

February 09 [Sat], 2013, 23:55


こんばんは('ω')ノ

きのう合唱祭でした!!

久しぶりの杉並公会堂

待ち時間とかにみんなで遊ぶのとかが楽しかった!

結果何の賞も取れなかったけどみんなの仲が深まったからよかった(^-^)

グランプリは1年4組だった〜

すごいうまかった!!

てぃけうちが指揮者でかわいかった(笑)

2年連続1年がグランプリだね(;^ω^)



で、うちが1番楽しみにしてた打ち上げ!!!!

6時に中野集合だったんだけど早めに中野行って
ガストでサンデー食べたりトイレで着替えたりしてた

6時にみんな集まってプリクラとった!

しぶたんとか浜っちゃんとかいた!!


そして!!

とうとうしぶたんとの2ショットをとることができた!!

笑ってピースしてくれたよ〜( ;∀;)

今5組のラインの背景になってるよ(笑)



7時から中野のまるきってとこで焼肉食べ放題!

おいしかった

最初のほうはテンション高めでいっぱい食べてたんだけど、

途中からおなかいっぱいなのと眠気で今までにないほどグロッキーだった(;´Д`)

もっと楽しんでおけばよかったなー



二次会でカラオケ行った〜

そのころにはテンション回復した(*´з`)

カラオケのメンツは

うち、あや、しょーじ、おめ、もえか、梅津、
児玉くん、新谷くん、チャラ松くん、三田さん、浜っちゃん

だった〜

バンプ率高かったなー

三田さん面白かった(笑)



そのあとプリとろーってなってとりに行った

もう11時過ぎてたからいかにして店員さんにばれないようにするかを
考えてる時めっちゃ面白かった


とってから解散してもえかとあやでうちに泊まった〜

起きてからグダグダして

太陽のトマトめん食べて

100均行ってから解散した〜




合唱祭終わっちゃったとかやだな〜(;_;)

クラス替えしたくない!!

ずっとこのままがいいよぉ;つД`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかき
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる