(o・ω・o)

December 30 [Sun], 2012, 12:28





もーいくつか寝るとお正月ですねー。

昔お正月の歌の歌詞を変えて
餅餅言ってたらいつの間にか
食いしん坊キャラになっていて萎えたわぁ



そんなことはどうでもよくて

新しいコスチューム出ましたね
何回かスクラッチも削ってみたんですが
お目当てのモノは出なかったです
というわけでいつもの如くメメタでお買い物




ハートブレイカー
これはスクラッチで出たけど色が深緑
みたいな色だったのでカラーチェンジしました
色々悩んだ挙句やっぱりピンク
ミリタリーっぽいけどレースもついててきゃわわ
たまにEトライアルで出てくるサラの服みたいですね。



 

ミコトクラスタ

出る前の画像で胴体のところが白すぎて
微妙だな〜って思ってたけど
色違いを見てみたら意外と悪くない
まぁうちの子が着れば何でもカワイイんだけど
言わずと知れたマトイちゃんの服ですね。



 

ハフリマイヒメ

完全に前の巫女服の色違いです。
多少模様が入って豪華になったかな
お正月なので和服っぽくていいんじゃないでしょか






紫かんざし。
色違いで青もあります。


 

レッドオリエンタルリボンブルーオリエンタルリボン
色違いであとライムがあります。




合わせてつけるとかわいいと思うの





束ねロング
うん、似合わないね








それでは皆様、良いお年を






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆぴ
  • 性別:女性
  • 現住所:千葉県
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる