改装完了ー! 

December 04 [Mon], 2006, 19:34
ここ数日は色々と遊んでました。
やいばんと生体いったりとかコマと生体いったりとか(・ω・)

ただ日記はmixiのほうをついつい更新しちゃうからなぁ…OTL
生存確認にきてくれてる方すいません。ほんとすいません。

放置もいいとこなだ。 

October 17 [Tue], 2006, 15:13

ちょっとちまちま改装してゆくので気長にお待ちくださ…

メリクリOFF〜eir編〜 

December 27 [Tue], 2005, 11:44
23日、21時前に名古屋駅に着いて
サララに連絡を入れ、とりあえず合流。
その後スタバで編み終わってないマフリャを編みつつ
雑談、お絵描き。(あんまり喋ってないけどな)
バスの時間まで、時間を潰す三人。
23時にタワーズ追い出されたので、
とりあえず到着場所に向かう。
くっそ寒い中バスが来るのを待つ。本気で寒かった。

早朝6時半、新宿到着。伍長と合流。
そのまま葛西まで行って、マフリャ完成させて寝る。
2時過ぎに起きて、
夕方くっちーに連絡を入れ、秋葉原へ向かう…。
目的はエロビル。プレゼント交換のブツを買いに。

気乗りしてなかった男性陣(おもにくっちー)が
一番楽しんでたように見えたのはきっと気のせいだろう。

そして伍長を秋葉に放置して新宿へ向かうピッキメンツ。
小田急の西出口に向かう…。
そして幹事に連絡し、先にきている筈のみちぇるに連絡。
マフリャを約束どおり渡す。

蟹、ヮーャ、クリスちんは遅刻確定なので
先に合流したメンツで白木屋へ向かう。

そして遅刻組を差し置いてとりあえず乾杯して始める俺ら。
そして9時過ぎくらいにようやく全員揃って
待ちに待ったプレゼント交換。うふふ。
アミダで決めたんだけども…

みきっちのプレゼントが俺にキタ━(゚∀゚)━!?
蟹の一言でサララの所にいったものと交換。
未成年には刺激が強かったかな!的なプレゼントでした。

俺の手元にきたのは
みちぇるセレクトの香炉セットでした。
白くて四角いかわゆい香炉ですた。むふ。

俺の選んだのはララァにいったww
蟹にはサララセレクトの萌Tシャツ。着てくれたよww
みちぇるには蟹の、ピコハン。unk付きww
みきっちはくっちーのオモチャとガンホーチケット。
くっちーにはララァのデジタル置時計?だったかな。
ピコハンでピコピコと遊ぶみちぇるが印象的でした…。
そして、持参してたぬこみみを付け出すみちぇる。
ちょwwおまwwカワユスwwww

プレゼント持ってこれなかったヮーャにそれが渡る。
クリスちんにはみちぇる使用の香水。アトマイザーで。
とりあず、ヮーャにぬこみみ着けて撮影。

時間になって、白木屋を出るピッキメンツ
サララのバスの時間までゲーセンで潰すことに。

バス発車時刻まで下(外)で待機。
ララァが植え込みに…(ヮーャと爆笑)
そして発車しだしたら、ララァとクリスちんが猛ダッシュ。

その後、パセラまで移動開始。

あとは前回と同じく飲んで歌って描いて。
今回もとても楽しかったです。

メリクリOFF(パート2〜chaos編〜)へ続く

まふりゃー。 

December 16 [Fri], 2005, 3:09

こんな毛糸で編み編みしてますよ。
やっぱりこういうもこもこした毛糸がすきです。

モンク転職。 

December 13 [Tue], 2005, 9:31
そうそう、昨日のお昼前にJOB42達成したんで
さくっと転職しました。時間はかかったがw

マラソン未経験だからやってみたんだけど




なにあれ('A`)
終わりがわからない。
3週目、途中で落ちた瞬間にキノコに切り替えました
無理wwwwwwwwww

DBが2で転職しちゃったから
指弾取れるまでもう少しかかるけれどがんばるよ。

今日の蚤の市は出れたらモンクかなー。
俺帰ってこれるのかなぁw

アコ育成。 

December 12 [Mon], 2005, 4:50
アコ育成途中経過
52(88.5%)/38(59.5%)

ステータス
str51/agi1/vit1/int22/dex47/luk9

スキル
DP8/ヒール10/ブレス10/ポタ4/テレポ2/ルアフ/ニュマ/IA1

ちなみにアコに転職したのが9日の14:47


アコ育てるくらいならプリやろうぜ自分。な。

むっふん 

December 10 [Sat], 2005, 3:26
Wizけしちゃった(゚∀゚)
モンク志望のアコに生まれ変わりました。
ただいまえーと…31/2..くらい?
転職最低ラインが45とか…
本鯖でも43で転職しちゃったのにw
まぁ旦那予定が来月誕生やし、まぁいいか。
がんばろー。本鯖と同じ指弾モンクです。
パッシヴも楽しそうなんだけどネー。

そしてれじdに貰った素敵絵!!!!!

しやわせ満喫中…!!!!!!
アコの毛の色白にしようかな。あはん。

へっへ 

December 06 [Tue], 2005, 6:20
Lv上がらないぜー!
中途半端な殴り仕様だから余計…orz
早く八尋ん養子にしたいのになぁ!なぁ!!

あー、あとなんかクリスマスは傷を舐めあうらしいですよ?
メリークルシミマス(゚∀゚)ノ的なOFF会になりそ。
翌日はみあちょんとこでくりすますぱーちー!
赤ん坊見れるよー楽しみだよー!!(*´д`*)
おっさんの(・∀・)ニヤニヤした顔が目に浮かぶw

楽しみだなぁ!
ダー様と過ごせないのはちょっと寂しいけど。
うーん、でもまぁ…ねぇ。
好きな人できちゃったからねぇ…
多分、というかほぼ100%叶わないけど(うωと
会いたいよーヽ(`Д´)ノ

RO結婚。 

December 02 [Fri], 2005, 17:04
11/29にRO結婚しました。
相手はあれですよ。リアル後輩とかw

八尋んの剣士を養子にする為の政略結婚。
Lv70まで上げないとだから超必死。
仕事始まるまでに上げないとなぁ(汗

で、ですよ。
こないだプレ箱いくつか開けたんですよ。
サンタポでちゃった(゚∀゚)!!!
こないだは本鯖で深淵C出るし。
なんかちょっとレア運フィーヴァーな時期なのかも。


あとね、半分冗談でいったプロポーズ受けてもらえましたw
俺が♂垢取ってプロポーズするつもりだった、って云ったら
みちぇるが、どうせなら俺が取るよ。って云ってくれて(゚∀゚)ノ
年明けに挙式しますよ。うへへ。

飲んだくれピッキOFF 

November 30 [Wed], 2005, 18:06
蟹め!どこが音痴だこの野郎ヽ(`Д´)ノ
ヘタレaikoでごめんね!aikoの声出せないわ…。
みちぇるもゴメソ…林檎楽しみにしてくれてたんだよね…。


ヘタレすぎてもう俺反省。ごめんなさい。

とりあえずめーっちゃ楽しかった。うむ。
じゆうちょうに絵いっぱい(*´д`*)タカラモノー
10時間中、各々1時間〜2時間は絵描いてたり見てたかも。
でもなんか、すごい楽しいね。
みちぇるがDir聞いてたのが意外だった。ラルクも。
(両方唄ってもろたけど。)
ミッシェルガンエレファントは、なんか納得したけれど。
でもやっぱ男が羨ましいなーって思う。カラオケいくと。
女じゃ出せない声出せるから、(逆もあるだろうけれどね)
男性アーチストばっか歌う俺としては羨ましいわけだ。
っつか、約4割弱がアニソンなのがやっぱりというかなんというか。
アニメタルとか全然わからんしなぁwロボか戦隊て。
微妙な選曲ばっかしてごめんね!(゚∀゚)ノ
新しい曲とか歌えないダメな子だから。テヘ。