【本当に愛してる】短編 ☆裏? 

July 05 [Sun], 2009, 14:27
『本当に愛してる』 全2ページ 亘×村上 ☆裏

亘『・・・村上?』
  村上は今、俺の上に覆い被さっている。
  しかも俺ん家のベッドの上。
村「亘、、、。」
亘『村上?、、、んっ!』
  急に村上がキスしてきた。
亘『村、、、上っ、、、んっ///』
  村上はどんどん深いキスをしていく。
  俺の口内に村上の舌が入ってきた。
亘『村上、、ぁ、、、ん、、、///』
  村上の舌は、どんどん俺の口内を犯していく。
  俺の舌は逃げ場が無く、村上の舌と絡まっている。
亘『むっら、、、かみ、、、やぁ、、ぁん、、、』
  村上の口から流れてくる唾液が俺の口の端から流れる。
亘『んはっ!、、はぁ、、はぁ、、///』
  やっと村上の唇が離れた。
村「亘、、、可愛すぎ、、、やべぇ、、、」
亘『はぁ!?ちょ、、ん///』
  村上が俺の首筋を舐めながらシャツのボタンを外した。
村「亘、、ヤッていい?」
亘『は!?駄目に決まってんじゃん』
村「亘に拒否権ないよ、、」
亘『えっ!?ぁん、、、///』
  村上が俺の突起を摘んだ。
亘『ちょっ、、、村上///』
村「亘、、、感度イイね、、、萌えるわ〜」
亘『はっ!?ちょっと、、、やめろよ、、、ひゃ!?///』
  村上は俺の突起を舐めだした。
亘『やっ、、、村上、、、はぁ、、、ぁん///』
村「亘、、、やべぇ、、何で胸だけでそんなに感じるの?」
亘『だって、、、ぁん、、、///』
村「亘、、、そろそろココ、キツイんじゃない?」
  村上が俺のソコをズボンの上から触った。
亘『ひゃん!!//////駄目、、、///』
  村上は俺の言うことなど全く聞かず、俺のズボンとパンツを脱がした。

続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose801801
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる