う○こ 

December 01 [Sat], 2007, 21:12
寿司屋でさ、トイレいきたくなって行こうとしたら男の人が入っていったんょ、長めだったから

『う○こやったらどーしよー(´;ω;`)』
って小さめの声で彼氏に言ったら

『飲食店でそーゆうこと言うなよ!絶対聞こえとるわ!』

って怒られた(´・ω・`)↓
小さめに言ったって言ったら
『なぉは普段の声もでかいんやでさー』

って(´・ω・`)


そしてあたしはまた落ち込み

『そんな怒ってなぃら?ってかすぐ機嫌悪くなるよね、おかしいよ』

って言われた。


あたしやっぱおかしい。自分でもなんでこーなるか不思議でしかたないもん。。

あの野郎ー 

December 01 [Sat], 2007, 16:41
ユゥの散歩に行こうと、一階に下りてきたら、親戚の成金おじさんに出会った(゜Д゜;)

工事現場にあるようなボルトみたぃなデカイ指輪してるから、うちら姉妹はおじさんの話題が出る時影で
 『ボルト』
と呼んでいるw
いつ聞いてもボルトって呼び名に吹いてしまぅ(;゜ё゜;)
だって、ボルトだょ?ボルト!なかなか無いよ、こんな呼び名つけられる人(笑)ヤクザがこの人くらぃだょ(笑)

ま、そんなボルトの由来はさておき、

『なぉちゃんこれからどっかいくの?』

『ぁ、はぃ。友達のところに"A´∀`;)〓』

『キャバレーか?なぁ?あーゆうとこは15万や20万くらいとるでな〜。ね、いくらぐらぃ??』

『や、働いてなぃんであたしに聞かれてもわかんないですょ!笑』

『あ、そーぉー?(笑)友達って男やな?…(笑)体大事にしてょ〜(笑)大事な体やで(笑)』


(゜Д゜;)


(゜Д゜;)

(゜Д゜;)


どーゆー意味ですか(・∀・)?


キャバレーに始まり、この言い草は(゜Д゜;)


ボルトめ(#゜Д゜)ノ!!

めめめめめ 

December 01 [Sat], 2007, 14:09
わりかし上手く化かせたな今日は(笑)

今日はひぃばぁちゃんの一回忌の法事成。

じぃちゃんの兄弟集が泊まっていくんさー

癖が強くて苦手なんでゆぅたゃんが避難しにきなょと言ってくれたからゆぅちゃんが仕事終わったら避難しに行ってきます(笑)

昨日は可哀相なことしたな(´・ω・`)

・DoCoMo携帯に六回の着信・ソフトバンクに一回の着信

でてあげなかったあたし。

『…どうしてでてくれないの?』
とメールがきたから

『無理にかけてくれなくていいょ。
今日はもういいょ。
明日仕事頑張ってねo(^-^)o』

とメールしたら

『無理になんてしてないょソフトバンクの電源いれてお願いしますm(._.)m』

とメールきた。

電話でたら『何で電話でてくれんの…?』
ってめちゃうるうるした声やった(´・ω・`)

メールくる前は
いっそこのまま出ずに、私の事気にしながら寝てくれれば良いとさえ思った。
あたしが夢にでてくれればいいと思った。

あたしって性格ねじまがってょね。

最近仕事忙しくていつも帰りが遅い。
自分の時間も少ないし、友達とも遊びたい。
そんな気持ち凄くわかってるのに。。


週一回しか会えないのは寂しいょ。。

週一回しか会えない分、電話で会話したいと思う。

理解してるのに…
自分の時間も大切なこと。
なのに、寂しさの我慢は時に爆発する。


結局またゆぅちゃんからいっぱい謝ってきた。


悪いのは全部あたしなのに。
ダメな彼女だょね。
可愛いげがなぃょね。


ゆぅちゃんがいつも我慢して折れてばかりだょね。


アタシがもっと我慢すればゆぅちゃんももっと楽しい生活になるょね。


…ごめんね

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 22:49
あたしにだってわかるんだから。
もぅ一年になるんやしさ。

落ち着いたら電話してって言ったら
落ち着く時なぃかもしれん(笑)とか、もっとまともな事言ってょ。
普通冗談ならそのあとすぐ『嘘やて(笑)冗談だょ(o^ω^o)笑』
って言ってくれるの期待してたのに、
違う話に切り替えられたしね。

それから私が機嫌一気に悪くなって、
あとで電話するでって言われたのに、『もぅいい。落ち着く時なぃんゃら?』
って言ったら
『あっそ!ぢゃぁいい!ぢゃぁな』って電話終わらせちゃった。

ばーか。

悔しいから二台とも携帯の電源OFFにしてやる。

なんか、やだ。
自分がダメぢゃん。

プライド変に高いから、彼氏には自分から折れたくないとかさ。
本当はそんなこと思ってないのに強がって反対のこといったりね。

もぅそろそろゆぅちゃんも疲れてくるょね。。

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。 

November 30 [Fri], 2007, 21:28
つぃに初めて鼻にニキビでき始めた↓↓
小鼻のとこに一個orz

あと顎に細かいニキビがorz

生理二週間前の黄体期に入ったからかなぁ(´・ω・`)
そんなこといったら肌落ち着いてるのなんて生理後の一週間しかなぃやん!!

ありえん。


もーなんで毎月こんな怯えた生活しなあかんのょ。


最悪。

えらぃこっちゃ(゜Д゜;) 

November 30 [Fri], 2007, 17:31
今日免許の更新いったらさ、大っっっっ嫌いなギャがいた。

ほんの二年前の知り合い。

よくこんなタイミング合うよね。

二ヶ月とゆぅ期間の中で何で偶然被るかね。


あいつだけは絶対許せない。あ、もぅ一人裏切ったあの女も許せなぃヶド。


相変わらずあの女は変わらないなー

要約あのワカメちゃんカットみたぃなヘアーは脱出したみたぃねw

凄いじろじろ見られたし。講習きくときの席があいつのすぐ斜め後ろでさ、こんな至近距離なのにおかまいなしにまた見てくるし、ウザィんだヶド。


性格がここまでひねくれた人初めて会ったってくらいのやつだょ。
切るとかそーゆぅ行為嫌いだヶド、この女に関しては切らなきゃあたしが精神的におかしくなりそぅだったから切った。


某A盤の某麺に写メ送った瞬間切られ、あたしにかわりにメールしろとかぉ前諦めろょ。
『なぉでリベンジしてやるんだから!』
とか惨めだょ。
つか、アタシでリベンジとかあたしぢゃ低レベル過ぎでリベンジ失敗するからw

某B盤の某麺にも写メ送って切られたら
『こいつまぢ性格最悪!はぃ、晒しいきー(・∀・)』
とか言ってたヶド、そーゆぅあんたが最悪だから。
晒すとか何なわけょ。
人の気も知りなよ。


いい加減気付いて下さい、自分を磨く事が必要だとゆぅことを。


数々の最悪な行動。
本当に縁切ってよかった。思い出すだけで悪寒がする。
悪口言うの嫌いだヶド苛々したから鬱憤はらしの日記。
気分害した人はごめんね。。

ちょww 

November 30 [Fri], 2007, 0:21
今yaplog!で『僕の彼女を紹介します』
のワード使われた日記みて知ったんだヶド…
先日27日9時にTBSでやってたの?!

え、27日リンカーンやってたよな…

ん??

あたしまぢ馬鹿やん(゜Д゜)
おもいっきり馬鹿やん(゜Д゜)
無駄金やん(゜Д゜)

これから 

November 29 [Thu], 2007, 22:06
『僕の彼女を紹介します』見るんだァー(*n´∀`n)

前からずっと見たくてやっとこの前借りた(笑)
Xの曲使われてるんだょねー

あたし、公開のCMみただけで泣いた人なんだが(笑)
目貼れそうだったら途中で切って明日みる!笑

彼氏くんは恋愛もの見たくない人だから見てくれなぃのさ(・ε・`)
つまんね(・ε・`)

あきちん(*n´∀`n) 

November 29 [Thu], 2007, 21:43
明奈、blogでお祝いコメント書いてくれてぁりがとぉ(*´∀`*)
まぢ嬉しい(*uωup嬉q)+゜

ぉぱ 

November 29 [Thu], 2007, 8:16
あー帰りたいょ。゜(PД`q)゜。

最近仕事かったるぃッス(´・ω・`)

明日免許の更新で休みとったから今日一日の辛抱なんゃヶドね(´・ω・`)

なんかさー、
Uラインのニキビは治まってきたヶドまた違う場所に初期ニキビがorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose6211
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる