シャネルの背後にある物語

March 31 [Thu], 2011, 15:56
心配しないで、私が見つけることができる"受験者は、王女を見ることができない、ハンサムな服を着ていた5時まで、ピエロは、彼が緊張していたと会社は王女に、プリンセスになった彼に香水の小瓶を聞いて愛に満ちた、王女は彼と結婚する彼女の信仰を感じたした。アシックスと同じ不朽の名作となる。
古典的なストーリーは:フィリピンの漁師、高価なブティックのお店に、彼は香水の瓶を購入したい、という言葉だけ沈黙は五本の指を伸ばして言ったわけではなかった。


第5番、美しい伝説を表すマジックナンバーように5香料産業シャネルの香水5番、。なぜ名第5番は?これは、多くの人々は突然の質問があったことは香水のこのボトルを参照してくださいです。氏COCOCHANEL 5がラッキーナンバーであり、レオは8月25日に彼女の誕生日でした。シャネルの香水のサンプルに提示、多くの調香師でアーニークレスポ、彼女は最初の5つが選んだ、と香水の第5のリリースシャネルのファッション第5戦と一致5月25日だけで日付が、同時にいわゆる"5"、発売が開催されますシャネル密接に関連する数字に伝説となった。
ココ - シャネルがかつて言った:"いいえ、女性の香水には未来がある"80年前、彼女はすべての女性に美しい未来を提供し​​たい、シャネルの5番を作成しました。マリリン。モンローはマローンと、ベッドにシャネルの5番"を着て"ブランドは、それを使用した。



香水の特徴:アセトアルデヒドの主要なトーンが花の香りの増加となりました。
推奨されるグループ:成熟した魅力的な女性の豊かな穏やかな気質。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose555
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rose520/index1_0.rdf