KAT-TUN オーラス 

August 06 [Wed], 2008, 15:05
またまたぉ久しぶりです。

昨日は豪雨の中、KAT-TUNのコンサートの為に東京ドームへ行ってきました

今回初めてのアリーナ期待して行ったものの(泣)

全然良くなかったーーーーー

左よりだったせいか、あんまり良く見えないし。。。後ろで歌っている時なんて全然分からないんだもん。

今回山Pがゲストで登場

キャーとは言ったものの。。。後ろの方でいるからモニターで確認するしかなく、最後まで何回か一緒に出たものの。。。生P−は見れなかった

今回のコンサート、オーラスなのにイマイチ盛り上がりが欠ける気が。。。

私たちの周りは全然盛り上がってないから

って言うかもっと頑張ろうよ20代後半〜30代あれじゃー可哀相だょ。

因みに私30代ですけど。。。一番飛び跳ねていました(笑)ジムに通っているから体力ついたみたぃ。

前よりも全然イケるって感じでしたぁぁぁぁあ

飛び跳ねてる人いなかったから、絶対目立ったと思うんだけどなぁー

じゅんの見てた感じするもん

まっ。私の独り言ですから

でもねぇー今回のオーラスはカメラ撮りしてるって言ってるんだからさぁー

アリーナ席が盛り上がらなくってどうするの

仁くんだってトロッコに乗って近く通ったけど、ずーっと前だけ見てて、いくら友達が読んでもスルーしちゃぅわけなのょ

なーんか今回は不完全燃焼で終わってしまった感じ

KAT-TUNのコンは最高山Pゴロクでした

じゅんのも呼んだら、ちゃんと見てくれたし。。。私しか廻りで呼んでる人がいなかったから、分かり易かったんだろうけどねぇ(笑)

気持ちいぃー 

May 20 [Tue], 2008, 23:43
汗を流すのが、こんなに気持ちいぃなんて

昨日は台風が近づいているにもかかわらず、姉と仕事帰りジムに行って来たのである。

めっちゃ久しぶりに行ったので、今やお腹はメタボ状態(泣)

ヤバぃ

走らなくては

って思ったのも父がいつも走れば半年で痩せる言うから。。。ちょっと走ればカロリー減るやろぅと安易な考えで走ってみた。

これが何やろぅ。

走ってみたらめっちゃ気持ちいぃーねん

自己満的な。

おぉー私頑張っちゃってるよ

やっぱり遣れば出来る子なんやなぁーっと自分で自分を褒めたりなんかしちゃって(笑):

めっちゃイタイ子、でも自分を褒めるのってええ事やねんで。

前にヒーリングの先生にも言われたし、今話題の本「夢をかなえるゾウ」にも書いてあったしなぁー

私ホンマ単純だから、自分褒めてたら、もしかして私マラソン大会でちゃぅかも

なーんて考えちゃったりしちゃった。

そんな事有り得へんのに

だって中学のマラソン大会の時ビリの子と一緒にダラダラ走ってたからねぇー

めっちゃマラソン嫌いやった

そんな私が自分でマラソンしちゃってるなんてスゴクなぃ

成長してなぃ思ったら。。。かなり大人になっちゃっているではないか

やっぱりココは褒めるべきやろっグゥグゥグゥッグゥーてなぁ

わぁー 

May 17 [Sat], 2008, 22:47
めっちゃ久しぶりに書いちゃいました。
何ヶ月ぶりでしょうね
久しぶりにを書こうかなぁーって感じなんですけどぉ。。。
そぅだっ!
私が今嵌ってるモノを書きましょうかね。
巷でも流行っているんだけどぉ、私は絶対嵌らないでしょーって思っていたのが
まんまと嵌ってしまったぁぁぁぁあああ。
それはね。。。
コーヒープリンス一号店
いやぁー何気に面白い。
木曜と金曜日の11:30〜かなぁ?テレビ朝日で朝やっているんだけど、見るつもりはなく、偶々テレビを点けたらやっていたわけなのよ
ちょっと見てたら段々と面白くなってきちゃって、今では毎週待ち遠しくってしょうがなぃねん私結構男っぽい女の人が主役なのって好きなんだょね。
だから、宝塚も好きなんだと思うんだけどぉ
その主人公の女の子とカフェの店長の馬鹿カップルぶりがめっちゃ可愛くってスキ
私もあんなバカばっか言える彼が欲しいなぁ〜って思いながらみちゃったりするわけなのょん(笑)
もぅひとつ嵌っているものがあるの。。。
ラスト フレンズ
まっ!これもテレビドラマなんやけど、コーヒープリンスとは対照的で、めっちゃ怖いドラマ彼が彼女にDomestic violenceするってぉ話なんだけどぉ。。。その彼の役が錦戸 亮ちゃんなのよねぇー
亮ちゃんのあの笑顔がめっちゃ怖いねん。
演技上手すぎ
一リットルの涙の亮ちゃんは何処にもいなぃ
雑誌で見る亮ちゃんの笑顔もこの頃怖く見えてしまぅのである(泣)。。。単純やさかぃ(笑)
あっ二つの共通点あるやん
ルカ=主人公のミチルちゃんが好きな女だけど、心は男の子。
私の友達にもルカにそっくりな人いるから、気持ちがわかっちゃぅんだよね。
本人にしか分からない痛み。
私の知ってる子は、女も男もみんな直ぐに私にだけは、カミグアウトしてくれたなぁー
っで、私がみんなにカミングアウトしてしまったんだけどねぇー
悪気があるとか、おちゃべりって言うんじゃなぃんだよ。
何にも考えてなぃような私だから、みんなにカミングアウトしちゃっても大丈夫かなぁーって思ったのだぁ。。。
したからって、みんな見る目変わる人はいなかったとは言えないけど。。。結構大丈夫だったと思われる隠し事って身体に好くないしね
打ち明けちゃえば時間が解決してくれるものなんだと思う。
結果的にオッケーだったから
今の時代何でも有りじゃっん

実は私も。。。男がスキじゃぁー(笑)
そんじゃsee you

アハハ・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 21:58
3ヶ月ぶりのブログ更新ですねぇー
いやぁ〜ずーっとパソコンが使えなかったのでねぇ(笑)
明日は、エルアルコン鷹の千秋楽

今回のぉ芝居では、とうこさん(安蘭 けい)さんが悪役に。。。
己の野望に生きる海軍指揮官役。
今までのとうこさんとは違う冷徹な男。
そんな冷徹な男を演じるとうこサマがとってもステキでしたぁ

女はただ黙って寝ていれば良い。
っと言って無理やり女をベッドに押し倒すシーンがもぅ多分世の女性はグッときてしまうはず
私もその一人。
ヤラレちゃぃましたぁ
ティリアンとうこ様は最高にステキです

バウ公演レポ 

November 14 [Wed], 2007, 20:11
あぁー何年ぶりだろぅ。 大阪a宝塚rに来るのはo(^-^)o
前回のみっちゃんバウ主演公演には、酷い風邪をひいてしまって、私の代わりにママちゃんに行ってもらったのょね(>_<)

今回の公演は絶対観たいと思ってたから、具合悪くなったって、這ってでも行ってやるって思ったけどぉ。。。全然大丈夫だったp(^^)qめっちゃ健康でしたん。

「SECOND LIFE」
ヤバィ
みっちゃんの役は簡単に言うと、マフィアのトップ2枚目とピアニストの三枚目の役をやるんだけどぉ。。。2枚目役の方は、めっちゃキザで女垂らし。

三枚目役は、優しくって何処か頼りなげ、でも彼女の事をとっても愛してる。

この舞台はみっちゃんの魅力がいっぱいです。
みっちゃんは、いつも三枚目役が多い。。。似合う上手いのよねぇー
前回の「バレンシアの熱い花」で、ラモン役をやったんだけどぉ。。。三枚目のおチャラけてるときは、良かったけど、キザっちぃー時がちょっとキザ度がたりなぃかなぁーって思ってたら、
見事SECOND LIFEでは、克服して、めっちゃキザなマフィアになっていましたぁ

弾き語りのピアノみっちゃんのステキな歌声で私は泣きそうになり。。。半べそ状態
私の事を歌って下さっているのかと、思ってしまう程酔いしれちゃぃました

ホンマに何度聞いても素敵なみっちゃんの弾き語り
あのボイスが耳から離れないよぉぉぉぉおお

ヤバぃ!! 

November 09 [Fri], 2007, 13:19
マジっ。
ヤバィ
KAT-TUNのPVめっちゃ格好良すぎぃぃいい
コレぞ、KAT-TUNって感じかなぁ
じゅんの色気ありあり。
最初見たとき、ゲッパツキンだょーーー(笑:)
って思ってたけど。。。この頃見慣れたのかなぁ〜
美童が好きになってきた
田口くんの金髪けっこう格好良いゃんって思えてきた私がいるのだぁ(笑)

PVの何処が好きかって、やっぱり田口くんが水ショットかなぁ
はぁ〜マジでアレはため息ものだわぁ
以前から田口くんに関らず、男性が水を浴びてるショットが好きだったのょね。
水も滴る良い男みたぃな(笑)
あぁ〜やっぱりイケメンだょー
誰がなんて言おうと。。。田口淳之介はイケメンです
ダジャレ王でも、情けなくっても、三枚目でも、美童はステキょん

金髪じゅんの大すきぃ
でもカラコンはやめて欲しいなぁ目悪くなっちゃぅ。
早くライブに行きたぁ〜ぃ

ワールドカップ 

November 05 [Mon], 2007, 17:28
昨日国立競技場にバレーボールを見に行ってきましたぁ(^O^)/

ぉ席が自由席しか取れなかったので、朝から大慌てで行ったのに、みみちゃんが(T-T)肝心なチケット忘れて、私はそのまま行き、みみちゃんはとんぼ返り(ノ゚O゚)ノォィっ。早目に出た意味がナィやんけぇーーー(-.-;)

何て事がありましたが、無事中々良いぉ席に巡り逢えて、私の大好きなイタリア選手ピッチニーニが完全復活!(^^)!ラッキーな日になると思ったが。。。
そぅ何でも上手くはいかず(+_+)
日本対セルビア戦
セルビアがリードしていたけど、大山カナが復活ホして場を盛り上げ良い感じまで持っていったのに。。。最後8点差でリードしていた日本が何故(?_?)に負ける!?
荒川エリカが良い感じだったから、そのままエリカに廻しておけば良かったものを、シンにばかり廻してぇぇえ(>_<)
ブロックだって3枚ブロックで何故いかない??
メグやエリカに相手が3枚ブロックで来てるんだから、こっちは尚更いかないとアカンやんけ(怒) あの試合は本間にストレス溜まったわぁ。
有り得ない!!
日本は甘過ぎるぞ。
もっとしっかりせぃ(ノ><)ノ
あんなに大声張り上げて応援したかいがなぃじゃん(T-T)
でもカナちゃん復帰おめでとぅ
まだ本調子じゃなぃみたいだけどぉ。。。一先ず良かった

バックストリートボーイズ 

October 28 [Sun], 2007, 13:54
何十年ぶりかなぁ〜
Backstreetboysをまた気になりだしたのは
去年だったかなぁ??イヤっ違う今年の2月頃だわぁ
CHICAGOを見たのは
あのケビンが私の大好きなミュージカルの一つシカゴに出ようとはねぇー驚きましたよ
何気にBSBって私生活でもステキで
ブライアンは音楽活動以外に自ら心臓の手術を経験してて、一児の父親でもあることから心臓病を患う子供たちのためのチャリティ団体『ヘルシー・ハーツ・フォー・キッズ』も行っているんですょ

そんなBSBは実力もあるし、歌が好きなのよねぇ〜

はぁ〜2月6日に東京ドームでコンサートあるんだけどぉ。。。
行きたいなぁ〜

今回の新曲もめちゃめちゃ良いなので聞いてみてね
画像をクリックするとPVが見れるょん

シルバー・ローズ・クロニクルr 

October 26 [Fri], 2007, 17:00
今日は雪組公演ホシルバー・ローズ・クロニクルrを観劇して来ましたぁa
ぉ友達のママさんから譲って頂いたんだけどぉ。。。何と2列目の上手端っこEQ
キャーこんな前のぉ席はカシゲちゃんの「ハンター」以来だわi

もぅドキドキb
噂通りめっちゃ良くって、ぉ話しの内容も纏まってたし、彩吹さんは勿論の事、かなめさん、とうまさんが良い味出てたょんr
下級生も歌が上手い子ばっかりだし、一人一人がちゃんと目立っていて、楽しかったぁホホホ

私はどっちかって言うととうまさん派だったんだけどぉ。。。かなめさんのバンパイアがめっちゃステキぃだったのょヌヌヌ
今回の役でより一層目が出たって感じ(#^.^#)

こんな事言ったら彩吹さんに怒られちゃうかもしれなぃけど(;^_^A
バンパイアrの方が目立ってたょうな(笑;)

でも彩吹さんは三枚目だからね、しょうがないっちゃ、しょうがなぃのょ
この公演は主役だけの公演じゃなぃから、下級生達もすっごい頑張ってて、一人一人目立ってた感じかなぁa
その中でも連城まことが面白い(≧〜≦))ププッ
イケメン役なんだけど、三枚目でもあって、良い味出してたから、ついつい目が行ちゃうのょねF

これから要チェックしなきゃO

トウマさんはさっすがだったわぁー\^o^/
「ハンター」から気になる人になってたんだけどぉ翌゚っちゃ上手い安心して見ていられるのよね~
これからも楽しみだわぁEホ
また観たいなぁー
まだ観てなぃ人は本間に楽しいから観てみてねa

北翔 海莉 ぉ茶会r 

September 23 [Sun], 2007, 1:07
久々に更新しましたぁー(;^_^A アハハ。。。
やぁー本間に久しぶりですねぇ〜(^^ゞ
色々とネタはあったんですけどねぇー
EXILEコン行ったり、韓国行ったり、日光やら先週は箱根にも行って来たんですけどねぇー
なんせ、ジムやら飲みやらで帰りが遅い(-.-;)
書いてるうちに|||眠くなってしまうまなんです(笑)さむっ。

今日は私がご贔屓にさせて頂いております、宝塚Starマ北翔海莉さんのぉ茶会レポです~

今回初の帝国ホテル
富士の間

わぁ〜やっぱり違いますねぇぇえ(>_<)
さっすが帝国ホテルさん。シャンデリア、ミラーボール、がきらびやかなこと。眩し〜ぃ(ノ><)ノ
今回のぉ茶会のテーマがNo.1ホストヌ
みっちゃん後ろから出てくると思いきや、ステージにて登場a
キャーgrayのスーツに紫のシャツがキマッてますぅ。
いゃーん。そんな格好見るだけでヤラれちゃうのに。。。みっちゃんのベルベットvoiceがぁー(#^.^#)アァーもぅダメっ。
本間にホストクラブに来たみたぃF
私の心はみっちゃんでいっぱいでございます。 もぅ鳥肌立ち捲くり。

みっちゃんは歌はもちろんの事、Talkも最高で(天然なの(笑))
それは言っちゃイケないでしょーって事まで話しちゃうから(;^_^A Realに面白い(≧〜≦))ププッ
けど、blogには書けませんm(__)m

本間に面白いから、是非一度ご賞味あれ!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31