速水さんじゃね? 

2008年10月19日(日) 19時21分
テイルズオブジアビスを勧められまして、見ましたところ・・・

OP前のナレーション、速水奨さんじゃね?

速水さんじゃんっ!

ふぁ〜・・・かっこいいなぁ。
すてきだなぁ・・・。
心拍数やばいっっ!!
てか、どうして友達は速水さんが出演している事教えてくれなかったんだろうなぁ・・・。
でも、友達に感謝!!
しかも、松本さんもいるんですか!
素晴らしい作品すな!!

ラジオの週 

2008年09月25日(木) 23時06分
お久しぶりです!
いやー。
最近は薔薇で
ちょっと、別ブログで
活動していまして…
薔薇?
あっ!あいつか何て思った人
コメカキコね(笑)
分かる人は少ないだろね。
だいぶ気取った感じで
書いてまして、
超楽しかったり(笑)
薔薇の方が多くの方に
観覧して頂いて有難い限りで。
今週は、睡眠3時間とかね。
キツイです。
まぁ、勉強していたん
ですけれども、
眠気ざましにラジオを
聞いていまして…
良いですね。
なんつーか、
ノイズが混じったり
こう…プレイヤーからの
人の声は心地いいものが
あります。
私の周りはラジオはもっぱら
Webラジオかな?
私はアレは
好きじゃないんですよ。
なんていうか…ね。
物凄く感覚的な問題
なんですけど…
やっぱり、ラジオは
深夜眠いのを堪えながら、
好きなパーソナリティさんの
声を電波と戦いつつ聞くのが
いいんです。
今の人たちは…って、
私が昔の人みたいな、ねぇ。
違いますけど!
何かね、ラジオ大好きなんで
こう、ね。
あぁー!
上手く言えない…
すみません。
どうなんだろ…
分かってくれる人は居るかな?
なんか、訳解らなくて
すみません。
久々でこんなぐたぐた…
ショック!

スローライフ 

2008年09月08日(月) 7時57分
いつもいつもリアルタイム
ではない私です。
今回、プレ2買いました。
今更!って感じですけど、
今更です!
しかも、全新品です!
んと、遥か3プレイ中です。
まじで、今更…。
前に、ものごっつい
ハマってたんです。
そんときのゲーム内容の情報は
ちょっとのプレイと本です。
大半本です!
なぜハマれた!
って感じですよね。
これはもう、声優が…って
いうしかないよ…。
あとはPVよね。
めっちゃよかってん(笑)

萌えー 

2008年08月31日(日) 20時53分
萌〜!!
やばい!やばい!やばい!
騎士だって!ルルの騎士だって!!ナイトだよ!!!
萌えー!!!!!
くそうっやられた・・・・
サンライズを甘く見すぎていた・・・スザルル!ルルスザ!
どんとこいっ!!
もう心拍数やばい
ギアス本編でこんなに萌えを感じたのは、今回が初めてかも・・・

嬉し、嬉し 

2008年08月30日(土) 17時09分
本日のお茶タイムは
やっとまともな紅茶♪
ちょぉーウマウマ☆
上機嫌ぜよ!

色々!! 

2008年08月25日(月) 20時10分
夏休み最終日でした!!
んー実はまだ宿題終わってなかったり?
まぁ、気にしなーい。

今日、東京ゴーストトリップDVD注文しました!
楽しみです。最近はなぜか寿里にハマっています。
なぜに!!
分かりませんが、例のBLドラマに関係がある模様・・・。
えぇ、そうですよ!寿里の演じてたキャラがモロ好みでしたのよ!!

して、最近ギアスも見ちゃってるんですよねー。
やっぱり、僕ちゃんは腐ーちゃんなのねっ☆
ロロが死んじゃった時は、ぼろ泣きでした。
ユフィの時は泣かなかったのになぁ・・・。
もう、これでもかってぐらい泣いたよ。
しかも、ルルが最初はボロ雑巾のように使い捨て!みたいなこと言ってたのに
ルルーシュ・ランペルージの弟だったんだ。
って、台詞がもう・・・悲しくって・・・
ルルの大切な物がどんどん消えちゃって、それ考えたらまた泣けちゃったし・・・
困った、困った。
スザクも再びおかしくなったしね。
あんなのスザクじゃない!!

してして、健くん!
またまた10月からドラマですって!!
めっさ嬉しい!!
楽しんで欲しいですねっ!
楽しみにしてます!

こんばんは・おはようです。 

2008年08月18日(月) 22時34分
今日、友のeちゃんと峰さまと
大須へ行ってまいりました!
完璧ノープラン徘徊!
楽しかったです。
結構な行ったり来たり
足は死にましたが、
前々から行きたかった
アリスカフェにもいけたし、
服は買えたし、言うことなし
です。

ゲーマーズでの
eちゃんの買いっぷりは
かっくいかったし、
まんだらけではテニミュのDVDを買うかどうか峰さまと
悩みに悩んで、姉妹だったら
割り勘出来たのになんて
言ってみたりね。
とにかく、楽しい1日
でしたよ。
また、
近場でいいので、遊べたらな
と思います。

今日はeちゃん、峰さま
ありがとでした。
では、再び寝ます!
おやすみ

久々発熱電王とお約束 

2008年08月15日(金) 12時08分
本当にねお約束だよね・・・。
私って何かに呪われてるよ・・・。
何でこうも私の気に入ったキャラお陀仏しちゃうのかな・・・かな?
うー。まじでショックで喫茶店で凹んだよ。
クロスー(T^T)
あんたは死なないと思っていたのに・・・。
何で死んだ!阿呆!!
悪魔だぁぁぁ・・・。
つっても、本当にお亡くなりになったかは、今月号見てないから分からないんですけどね。
・・・・そんなん、怖くて見れるか!!
残念なお話でした。

久々電王の話題ですが、というかAAAの話題?
climax jump聞いてたら、美味學園の主題歌である唇からロマンチカがヒット!
この人たちだったんだぁ・・・
みたいな事から、今も聞いていますよ。
好きですね。ロマンチカ。
もち、climax jumpも大好きですけど!!

ではお腹がすいてきたので、ご飯にします!
さらばじゃ☆

みゃー 

2008年08月09日(土) 20時12分
やべー。
健サマかっくいーよ!
ストライクゾーンど真中!
素敵ス。

そしてそして…
王子に続き桐山漣さんまでもが
シバトラに!
これは録画決定だね☆
もう、幸せで倒れてしまうよ!


うきゃう! 

2008年08月01日(金) 21時32分
只今、山中湖ですのー。
富士山ですのー。
めっさ眠ス!
お宿ベッドin
楽しかったよぅ!
メルヘンチックな場所巡り!
オルゴール綺麗よ。
お茶まじうま!

しかし、ちかれたね。
また明日も楽しみよー!
では、お休み。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨子
読者になる
趣味:読書 声楽






不適切なコメント、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷 著作権 肖像権を侵害するような内容 商業目的 広告目的なものがありましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。
ネットのマナーを守ってコメントの書き込みをなさって下さい。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる