自己嫌悪 

July 02 [Sun], 2006, 18:55
自分いつから日記かいてないんですか。
そんなことも忘れるほど
久しぶりです。


今日は合唱祭*゜
一時はどうなるかと思ったけど
なんとかなったみたい( *∀*)
無事に終われてよかった。











なんでそんなに優しいの?
すべて自分で責任負うの?
あたしたちは
クラスみんなで
貴方の為に 涙 流せるんだよ
ほんとにごめんなさい
貴方には気付いた 彼の気持ち
あたしたちは
気付けなかった
なんてガキなんだろう
彼の気持ち
よくわかってあげれなかった
彼がどんなに辛いか
わかってあげれなかった
気付けなかった
ほんとに
ほんとに
ごめんなさい






とかいて寝ていた金曜日。


臆病 

June 19 [Mon], 2006, 22:47
更新遅いな自分(´∀`笑))


なんかサイト閉鎖しよ〜かな〜
とか思ったり。

なんでってわけぢゃないけど〜
なんとなく笑))


リンク リンクで
知らないひとに見られるのは
全然嬉しいけど
知らないけど知ってる
みたいなひとに
見られてるのはいや!!

あと,
あんま
知ってるひとには
広めたくはない。

広める用の作ろうかな??









昨日1年記念日でありました
これからもよろしく*゜




ねます笑))

飛び出す 

June 15 [Thu], 2006, 23:02
たぁぁぁぁぁ-----ッッ!!!!!

テスト終了!!!!

どんだけ私がこの瞬間を
待ち望んだか☆☆



解放感まっくすヾ(>∀<*ヾ))



明日テスト返ってくるけど
気にしない♪♪

終わったことは
ど--でもい--(´∀`笑))♪♪



シリンダがなんだ!!
アクセス時間がなんだ!!!

もうわたしはフリ-ダム(ノ∀`*)))


日曜が電卓検定だって事
思い出したちゃったよ(・∀・)笑"






明日は合唱の朝練のため
6:46の電卓に乗ります!!

きっと朝ご飯抜きだな(||゜д。)

share 

June 14 [Wed], 2006, 15:38
やばい!!!!

やばいって!!!

なにがって!!

locofrankがトロロロックに来るからですよ!!

びば★しらさわ!

やった----!!

一気にテンションがあがりました(´∀`*)

生*ロコ初だぁ☆(-∀・*)(*・∀-)☆


テスト期間なんてことを
忘れてはしゃいでましたいまw

あ。UVERworldもくるらし--よ!


ちなみに全部載せてみると,


・THE BACK HORN
・C-999
・GO!GO!7188
・locofrank
・NICO Touches the Walls
・No Regret Life
・plane
・POLYSICS
・SNAIL RAMP
・UVERworld   
・マキシマムザホルモン



まぁまぁ豪華なのでわ?!

楽しむぞ♪





明日は一番嫌いなシスアドのテスト--;

世界史もやばい!

でも明日で最後。

がんばろ♪



汚れてしまった 

June 12 [Mon], 2006, 23:53
いま

友達のつぶやき
みた

大丈夫かなぁ;;

あたし何も
言ってあげれない
けど

あたしは貴女が
大好きだから

元気になって欲しいから

笑顔が戻るまで
待とうと思う


ゆっくりでも
いいから

元気になってね*゜




******************




ふぁ----!!

今日はテスト,,,

やばかったけど
終わったことは
どおでもいいや*゜

明日も頑張る♪

てかうちの学校
白ソになったし!!;

スカート短いからだってさ

言っとくけど

市内の高校で
うちの学校多分
一番長いからね?

ありえませんね(・∀・)

セーラー服に
白ソって...

コスプレだから;



生徒指導部長さま。

頼むから消えてください

なんで全然生徒の
意見 聞こうとしないかな--

あなたの理想は
こんななの?

生徒に嫌々白ソ
履かせてさ
中学生並に
スカート長くさせて

あ-----もう
あなたのような
大人にはなりたくない

ストラップも付けるな?
冗談じゃない

あたしらの人生
あなたになんて
左右されたくない

高校時代にしか
出来ないこと

させてくれたって
いいじゃん+:゜(ノд・。)



わがままなんだろうけどさ

あ〜他校うらやま。

止まった時間 

June 12 [Mon], 2006, 23:36
これも昨日うったやつ;;

打ってる途中に寝ました↓
だからいま更新☆





考えたこと。


あたしも仮面被ってるのかもなぁ。
知らず知らずに。

あたし過去にいじめじゃないけど
仲間外れみたくなったことあるんだ。

すごい辛かった。

だからもうそんな風には
なりたくないの

ひとりは嫌なの

だから誰にも嫌われない様に
って仮面を被る

そのひとがどうしたら
不愉快にならないか とか
そんなことばっかり考えてる

ほんとに
ほんとに

あたし嫌われるの怖いの

誰だってそうなんだろうけど
あたしはほんとに怖い

だからメールが返って来ないだけで
すごくマイナスにマイナスに考えちゃう

あたし何か言ったかなぁ とか
さっきメール送っちゃやばかったかなぁ
とか

いらないことばっかり考える

そしてやっぱり仮面を被る

仮面を被ってうまくやってったって
意味ないのにね




自分きつくなるだけなのに




そんなこと
考えた





みんな悩んでる。
少なからず悩みは
誰にだってある

毎日 笑ってるけど
あたしにだって
悩みはある

誰にだってあるよね

みんなの
悩みが
消えるなんて
有り得ない

どっかで誰かが
喜べば

どっかで誰かが
悲しむ

それでもひとは
笑うんだね

寂しいの 

June 12 [Mon], 2006, 13:38
最近日記で会話してますね笑"
メ-ルしろよってなww

メ-ルはあたしが止めましたね(・∀・)
すまん,夢埜!!


また私信いきます-。

仲回復できてまじ良かったね!!
あのままは絶対やだ!!
てか確かに回復速かったな(´∀`笑))
いつの間にか治ってたみたいな。
でも仲回復できたのは
夢埜のおかげっていうか,,,
夢埜が普通に接してくれたからだなぁ。と思うよ。

いや〜ほんと若かった!!!!!笑"

ゆっくりまったりいくか-。
だらだら続くな-うちら笑"

うん-最近いろいろあったんすよ↓↓
夢埜さん学校休んでる間に笑"

そのことはここで言うのは
あれだから,そのうちね*゜



あ〜そうそう,拍手は私です(´∀`笑))
交換日記やる-♪♪
亀上等◆◇笑"








って打ってねた昨日♪

私事。 

June 11 [Sun], 2006, 9:41
もうひとつもやしへ*゜

吐き出せる場所が
ないよりはいいと思う☆

もやしのこと大好きなひととか
もやしを必要としてるひとは

たっくさんいるよ!!

元気出してね

荒らしなんて
消えればいい

荒らしなんてしてるひとは
心の狭い
さみしいひとだよ。

睡眠時間 

June 11 [Sun], 2006, 7:37
いや〜昨日は休みだってのに全く勉強しなかった(ρ□<$)o

やべ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

わかってますよやばいのは。

うわ-んY(>□<、)Y笑"





昨日ジャスコに行ったらね,
お母さんがアイスを買ってくれました*゜
サ-ティ-ワン☆
いまならダブルを買うとトリプルになるんですっ!!
おいしかった(★´∀`人´∀`★)

んで,夜ご飯は外食。
ハンバ-グ(艸εu●))*゜
おいしかった*゜



で,よる勉強しようと思ったら寝てました´`;;












私信♪

もゃしへ*゜

あたしテンション高かったかなぁ!?笑"
なんかやっぱあのことがとりあえず片づいたことによって自然にテンションが上がったのかも笑))
やっぱあたし気にしてないつもりでも気にしてたんだなぁ;;

69(・∀・)ロック(・∀・) 

June 09 [Fri], 2006, 23:30
今日は何の日だったでしょ--♪♪

ムックの日??

いや!!

ロックの日ですよ!!((何


ストレイテナ-を聴きつつ
日記をかくわたし*゜


最近どっぷり
ストレイテナ-に浸かってます☆

惚れるぜ!!ホリエアツシ!!

(´∀`笑))










皆さんは
ロックの日
如何お過ごしでしたか??
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
◆名前◆紗更◆
◆趣味◆音楽鑑賞◆
◆年齢◆高2◆
◆好きなアーティスト◆Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、locofrank、NOBなど*
◆どぅぞよろしくお願いします◆
最新コメント
アイコン画像さら
» share (2006年06月18日)
アイコン画像さら
» share (2006年06月18日)
アイコン画像ヒロシ
» share (2006年06月15日)
アイコン画像紗更
» share (2006年06月15日)
アイコン画像ヒロシ
» share (2006年06月15日)
アイコン画像逆デリ
» あなたに (2006年06月06日)
アイコン画像さら
» 今日もみつけた (2006年06月05日)
アイコン画像me
» 今日もみつけた (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» 息を切らしてさ (2006年05月02日)
アイコン画像さら
» 息を切らしてさ (2006年05月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rose38/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる