*☆パーティー☆* 

2007年11月11日(日) 13時23分
サークル終わったあと
サークル友達のMとSの3人で
うちでおでんパーティーした(^O^)
Mが買い出し&材料準備してくれたおかげで
スムーズに作れた♪
3人ともおでん作るの初めてで
うまくできたから感動+.



はんぺんウマッΣ(◎▽◎)!!!!
がんもどきも最高!!!!




§§ちょっくら休憩〜§§
この3人でいると
すぐに暴露大会が始まるの*笑
また今日もいろんな発言炸裂v(`∀´v)
楽しかったあ〜♪♪♪



おでんの残り汁に
Mが買ってきたうどんを入れて煮込んでみた☆
具はきのこ・水菜・ネギ・はんぺん笑
初めての試みで
どうなることやら不安だったけど
すごくおいしくできた!!!
はんぺんってこんなに膨らむのねσ(^◇^;)



楽しい1日でしたン♪



半身浴中〜♪♪ 

2007年11月10日(土) 10時52分
昨日は17時からバイトでした!!
金曜だからあまり混まなかった(^▽^)嬉


40人の団体が入ったとか
支配人が言ってたけど
本当だったのか!?



厨房はなか02いい感じにヒマだったので
SさんとCさんとおしゃべりしてました(^O^)
それと♪
昨日も3つのメニューを初めて作りました☆
やっぱり料理楽しい(≧ω≦)
認められるように
がんばろッv(`∀´v)


22時あがりのはずが....
まさかの23時あがり(;_;)
疲れてフラ02なりながら
チャリこいで帰宅〜
即寝ましたとさ(´A`)

ラ・フランス 

2007年11月08日(木) 23時13分

お昼にYちゃんが一口飲ませてくれた(^ω^)♪
なんかね、おいしかった♪笑
後味がチューハイっぽかったんだけど
だれも同意してくれなかったよ(ToT)


炭酸が好きくないってYちゃんが言ってた...
じゃあなんで買ったの???笑

ホッ 

2007年11月08日(木) 9時28分
今日はステキなノーコマデーなので
ゆっくりお風呂入っちゃってます
でも今日は友達が午前中に来るから
ゆっくりはしてられないかもΣ(T▽T;)
とにかく!♪
今日も1日がんばろ〜^ω^*

(無題) 

2007年11月07日(水) 23時22分
☆朝食☆

すりおろしリンゴ♪
普通に食べるのも好きだけど、
すりおろしたリンゴも大好き\(≧▽≦)丿
友達に
"病人かッ(; ̄_ ̄)=3"
ってつっこまれたけど...
おいしいからいいんだも〜ん*


☆昼食☆

野菜ジュース(*^_^*)
Rちゃんがおごってくれた(^ω^)♪
これおいしいの!!!
100円しないで買えちゃうし*
絶対いいよコレ!!

☆夕食☆
こんにゃくラーメン醤油味
お母さんから送られてきた...
ワァのお母さんはちょびっと変わり者なんです(^O^)笑
でも大好きよん( ̄―+ ̄)

はじめまして*´ω`* 

2007年11月06日(火) 23時37分
今日からわたくし.ワァの毎日の生活をたくさんお伝えしていこうと思います(^O^)/


ちなみに、ワァは女子大生1年目です:)
よろしくおねがいしま-す*+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose3-6fleurir
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刹那
» *☆パーティー☆* (2011年03月20日)
アイコン画像ほのか
» *☆パーティー☆* (2011年01月23日)
アイコン画像mawy5-hr21
» *☆パーティー☆* (2010年11月23日)
アイコン画像おみやん。
» *☆パーティー☆* (2010年11月16日)
アイコン画像NaTsuKo(`・ω・)
» *☆パーティー☆* (2010年11月13日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» *☆パーティー☆* (2010年11月09日)
アイコン画像夏の幻
» *☆パーティー☆* (2010年11月08日)
アイコン画像みっぱん
» *☆パーティー☆* (2010年10月31日)
アイコン画像悠姫
» *☆パーティー☆* (2010年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる