・ゝ・ 

January 15 [Mon], 2007, 17:28

6日
さやとイオン行きました

7日
陽介と遊ぶ

8日
まりとあそぶ


9日〜11日
学校・・・死亡

12日
一年11ヶ月記念日

13日
金沢

14日
イオン
タテヤマ
ドンキ
サファイア
帰宅

出来事 

January 06 [Sat], 2007, 10:15

12月31日

さや・まる・なつき・あやの四人で
MAIROカウントダウンイベ!!
オールです(´д`)
am4時〜
さや・まる・DJ KY-O・あやで
日枝神社で初詣。
始発で帰宅


2007年1月1日

12時起床
パパママ弟と倶利伽羅不動尊に初詣
あやだけおみくじひけなかった・・
4人で鹿島〜
あけおめ〜


1月2日

PRADOの最後尾でVIPにまたーり


1月3日

DJかおりと金沢バーゲン
Timberland購入^ω^
えいじくんが金駅までむかえに来てくれて
ぼてじゃこ行って
ピンクパンサー行って
帰宅

元彼に電話。
・わかれた理由
・当時の気持ち
・うわさの真相
・最近のこと

聞きました

唯一、彼からの質問は
「えっちしとるか?」

・・・・・・・・・・。

「えっちしよ」
「フェラして」

・・・・・・。

もう会いたくないです。


1月4日

お姉・陽介・彩の異色トリオで
かなざわ


1月5日

お姉と砺波・戸出・イオン

陽介合流

微妙

喧嘩



もうリアルに疲れてきた


けっ 

December 29 [Fri], 2006, 20:16

ドタキャンくらったー
やっぱそんなもんながか


てか昨日電車乗ってて
元彼にあったんだあ

元気?
進路どおするの?
部活まだやってるの?
野球つづけるの?
手ぇ大丈夫?

たったこれだけ話した


もっと話したかった
別れた理由ききたかった・・・

えーちゅん 

December 28 [Thu], 2006, 13:32

今日は東京から帰ってきた
えいじくんと遊んできたあ


初めて森本でおりたのさあ〜
まよっちゃったし(・∀・)ぶはは

なんかしゃべっても無視されるし!わら
ふざけんな〜って思ってたけどなんとかなりました!


ほっでね〜
ドンキ行って
香水買ってもろた^ω^
ラッシュ2はいいにおい
おそろやら

奴もZIPPO買っとったし
お互い満足ですかね


そんでー
行くとこないから
アイネ行きました
暴露ばなししたんだよね
そんで
相談のってやった
あやの言葉でえいじくんも女の子も
変わってくれたらいいな
こんなに一途?なんだから
幸せになってほしんだよね

あとひとつ思ったことあるんだけど。
あやとえいじくんは寂しいって気持ちが強いんかな
好きな人いるのにやっちゃって
まあ、男は性欲の塊みたいな人間かもしれんけど

やっぱさみしいと
だれかに頼りたくなって
だれかにそばにいてほしくて
だれかに自分を必要としてほしい
あたしはその感情が人一倍強いから
だれかと連絡とろうとする

あたしは寂しくて死にそうになるときもあるんだよね
精神的にもうおかしいのかな
誰も信じれないっていうのは
自分がだれも信じようとしないからかも
信じれる子はね
何人かいるんだけど・・・
変なプライドとか
誰かにバラすんじゃないかって思って
相談できることもできないんだ

彼氏に前
相談したんだよ。
信じれるって思ったから
そしたら一番知られたくない奴に知られたし

2年くらいやってきた
バイト先では
あるおばさんの何気ない会話が
あたしに回ってきて
すごい悩んだ時期があった

とりあえず
私は今孤独と戦ってます

でも、
どうしても負けてしまうんよ

負けたときは
自分に傷つけて痛みで寂しさを紛らわす行為
誰かとsexすろという行為

どっちも自分にとって
マイナスってわかってるんだけど
止められない

だからあたしは結婚願望も強いの
結婚したら怖い夜はずっと誰かがそばにいてくれる
それだけで
あたしの心は救われるような気がして
生きる希望をもてる
今は寂しさを紛らわすことしかできないけど
いつか止めれるような気がする
変な自信だけど
ほんとにそんな気がする





金沢いてきた^ω^ 

December 15 [Fri], 2006, 20:59
今日学校おわってから、金沢にくりだしました。
もちろんエク付き!
やっぱ長いと違うな`ω´
大人になった気分ですた。

さっそく短いスカートの制服でバス乗って、そっこー街!
そしたら雨!涙
ダイソーで傘買った。まじ無駄金だおね(・∀・)
そんでフラフラしてたら
いつのまにやらABCマートの前。

Timberlandの新作が14000円・・・・・
まじかあああああ(゚∀゚)
ひーちゃん、ほしいようほしいよう。
残念ながらこの日の手持ちは、


1万。


・・・服もほしい´`

はい。あきらめました。
だって明日はイオンだもん。
その次の日は富山だもん。
5000円残してきたお^^
あやちゃん、ギザえらふぃす!
えろふぃす!笑

家帰ったら、焼肉でがっついてやりました!
ほったらタバコ吸いたくなった。
ママ何時に帰ってくんのかな(・ω・)
陽介なんて、
「明日も会おうね」
なんて言ってたくせに、会ってくれません`Д´
あああ〜
むかついたから、八つ当たりして
「この3日間会わんね。」
って冷たく言ってやりました(・∀・)
意地でも金・土・日は会いません!
へへっ
あたしの決意は固いよっ!
ああ〜
でも会いたい´`

とりあえず、
誰かがそばにおって、
私を求めてほしいんです。
必要としてほしいんです。
わがままですかね?
もう浮気をしようとは思いません。
びくびくしながら、そういう行為をしても
後々、後悔するだけです。

今でも知らない番号から電話がかかってきてたり。
知らないアドから「元気?」ってメールがきたり。
結局誰かわからないままシカトしたり。笑
ごめんなす凹
でもね、いまは陽介のことだけを想う事に決めたからさ!
こないだも、拒みました!
まあ拒みきれなくて、やってしまいましたが
唇は阻止しました。

ああ過去は消しきれないんだよなぁ〜笑

居場所 

December 14 [Thu], 2006, 21:35
正直、いまの学校には居場所がありません。
最初はあったんだよ?笑

自分の性格は元々おとなしかった。
保育所と小学校の時は、手のかからない、いい子。
変わったのは、小学校に入って
いじめられるようになって。
小2のときのいじめの理由は、
本当にわからないまま。
きっと、
「なんとなく、むかつく。」
ってやつかな。
そいつらに、キレたらいじめはなくなったんだけどね。


だけど、今でも忘れない。
あの言葉とあの行為
ぜったい忘れない。

それで、中学に入ってから
グループで行動するようなって
そのうち、シカトが始まった。
ほんとささいな理由。笑
ほんとガキだったよ!
それが、卒業ギリギリまで続いてた。

まあ、
今その子たちは信頼できる人
辛いこともあった分、
嬉しいこともあって、
お互いをよくわかってるから
一緒にいて楽なんだよね^ω^

高校に入ってからは
いじめもないし
毎日楽しかった。
みんな楽天的だし、思春期だった。
1年のときは
とにかくお金がほしくて
彼氏がいても
売りやって好きなことばっかしてた。笑
毎日オールして、授業が睡眠時間。
そんなこんなで
陽介に出会い、
売りはやめた。
2年なって、あっという間に終わり、






3年。





高校最後の年





最悪。





続きはまた後日

はつ! 

December 13 [Wed], 2006, 20:05
今日から日記つけるだ(・∀・)


なんでかって?

まあ暇やから!ぐはは

最近便秘気味で
陽介とえびす以来、うんちでてなかったカも。
だから今日から水飲むことにした^ω^
もう少しで1りっとるです。
目標2りっとる!
うんちよりおしっこでう(´д`)


たった今、1りっとる飲みました^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose217
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる