横浜 

2007年08月11日(土) 22時10分
で乗り換えする間に二回ナンパされた。。。


さすが夜の横浜………


一人は超しつこくて、電話番だけでもきいてって。


もしかしてMが言ってたやつか!?





何でもいいけど眠いわー…

なんだかね 

2007年07月29日(日) 2時34分
帰っちゃバタンの繰り返しー。

だるい〜給料来月末だし

リボDがないと生きていけないー。


なんかつまんない
刺激がほしいわ

仕事 

2007年07月19日(木) 12時44分
やっと慣れてきたかなぁ

服がみんなモノトーンだから何着ていいかわからなくなるね地味ーズです( -_-)

週末はお洒落するわ

男樹DVD 

2007年07月17日(火) 21時41分
見てます


ムサい!笑笑




ちょっと悲しくなりました
やっぱ好きだなぁ

明日 

2007年07月16日(月) 17時22分
からまた地獄だ〜憂欝。。

休みは早いのに職場は長い。はぁ。

明日 

2007年07月10日(火) 22時11分
初出勤です

五時半起きですだるいー
都会まで出るし遠いわ

交通費出ないってちょっとつらい


いよいよ一応OLになるわけです


絶対うざいババァとかいるんだろうなー憂欝



まぁ生活と国民の義務を果たすべく頑張ります




UFOキャッチャーで無駄に巨大なステ○ッチがいっぺんに二個とれました。

誰か一個もらって笑

九日目 

2007年07月05日(木) 17時41分
なんだけど!!!
ホントに風邪なのかと疑いたくなるよ。。

早く健康になりたい泣

面接 

2007年07月04日(水) 8時25分
です。緊張するわぁ。
風邪も治らないし咳が心配でたまらんスマッシュです。

頑張ってきます(>_<)

まだ 

2007年07月03日(火) 0時40分
熱下がんない。。

ずっと37.2〜38を彷徨いながら6日目を迎えます。
薬切れたら即発熱。
明後日は面接なのに勘弁してよ泣

ひきこもりっぱで食っちゃ寝で太るし最悪だ

風邪には気をつけてください

37.2 

2007年06月30日(土) 23時55分
しかホントにないのかって疑いたくなるくらいしんどい……

関節が痛いし鼻はすごいし涙はとまんないし声は出ないし頭は割れそう


ホント楽しみにしてたのに最悪だ!泣
友達にも悪いことしました、ホントごめんね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose20
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる