八つ当たりしてごめんなさい。 

April 07 [Mon], 2008, 19:42
こんばんはぁ〜

今日は、昨日の反省文。

実は昨日、すっごおおおく久しぶりに、

嫁と旦那、そして私の3人で遊びに行ったんですね。

嫁に誘われた時点で断ればよかった!!!

…と、後でどれほど悔やんだことやら………。

本当に3人で出かけるのは久しぶりで、私が自分の立場っていうのを

忘れてた証拠なんだろうけど………

彼の隣に立てないコトが、こんなに悲しいとは思わなかったです。

車に乗る時だって、後ろに乗って夫婦を見つめなきゃいけないんですもんね。

なんだかただ切なくて切なくて、

………旦那に八つ当たり

してしまいました。

嫁の手前、あからさまに何をするってワケでもないですが、とりあえず

相当冷たかったと思います。

目はあわせないし、話しかけられても軽くシカト?!!

会話をすればアゲ足をとり、辛口トーク。

聞いてた嫁が、

「なんか今日は○○、Sだねぇ?!」

……と。

そう、そうだね、自覚はあるんだよ。

でもどうにもならない。ぶつけようのないもどかしさがついつい旦那にっ。

しかもまた私、別れたい病。

やっぱりミジメな立場だもん。隣にいたいのに、コソコソしてしかいられない立場。

大好きだけど、どうしようもないこの関係。

もう二度と3人でなんか遊びたくないなぁ…なんて思ってしまった。

嫁に申し訳なさでいっぱいです。んでもって八つ当たった旦那にも。

二人とも、ごめんなさい…。

久しぶりの更新です(汗) 

March 12 [Wed], 2008, 22:18
こんばんはぁぁ

超・超・超久しぶりの更新ですね
っていうか年越してるし!

なんか昨年は仕事に追われて追われて、ブログとか書いてる余裕が
全くなかったので……
今年は頑張って更新していきたいと思います

4月から仕事も変わり、またまた一般職に戻るので…時間の余裕も
出来るかと。転職も悩んだ末で、まぁイロイロあったんですけどネ。
でも決めたことですし。頑張ります。

さてさて。

最近の私と旦那様なのですが。
本当にイロイロなことがありました。
楽しかった思い出は、

@旅行に行ったこと。
Aクリスマスを一緒に過ごしたこと。
B年越しを一緒に過ごしたこと。
C誕生日を一緒に過ごしたこと。


…かなぁ。
逆に、悲しかった思い出は、

@嘘をつかれたこと。
A約束を破られたこと。
B寝られたこと。


です。
悲しかった思い出は、なんかちょっと分かりにくいですね(笑)

まぁでもざっとこんなカンジです。
とりあえず、未だ別れには至っていません。
ちなみに、友達とも離婚とかには至ってません。

でも…最近イロイロあるみたい。
どうも嫁さんが精神的に不安定みたいで。ケンカっていうか、もめる事が若干
多いみたいです。嫁さんもそれは言ってました。

家庭内の事は、今に始まったことではないだろうし、私のせいだとは
一概には言えないけど…でも、私さえいなかったらもう少し…もう少し、
旦那様も嫁さんに歩み寄ってたかもしれないなぁ…。
とかって思うと複雑です。

でも。
夏ごろブログを書いていた時より、今の私は自分の欲望に正直で…
というより旦那様のことをより愛してしまったので、嫁さんの事も考える
けど、正直、旦那様の全てがほしいと思ってしまう様になりました。
滅多に口には出さないけど、愛があるとかないとか関係なくて、いつも
一緒に生活できる嫁さんが心底うらやましいと思います。
旦那様はそうでもないって言うけれど…。

ああ、毎日ぐちゃぐちゃです。
ホントにハマってるな。私。別れたら楽だろうっていつも思うのに。

嫁公認デートって…?! 

August 05 [Sun], 2007, 21:52
こんばんは

日曜日は仕事だったんですが、ビックリしたことがありました。
それは…
うちのサロンに旦那様と嫁が来たっ

夕方突然肩をたたかれて振り返ると、そこには嫁の姿が…。
なんでもお母さんの誕生日のお祝いにうちのサロンの近くで食事をして
きたらしいんですケドね
後から旦那様も姿を見せたからこれまたビックリ!!!
いやぁ〜…ちょっと焦りました

で、丁度時間が空いていたこともあり、嫁はフットにペディキュアをして
いってくれました。旦那様はその間ショッピング…。

しかし事件はこれまたその後に起こった!!
どうもこの日の日中、旦那様が「映画を観たい」と言い出したらしいので
すが、嫁は映画があんまり好きではないのですよ。で、一人で行けばと
きりかえしたら、一人はイヤだといわれたらしく、そこでこの一言…

「じゃあ○○と行ってくればいいんじゃない?あの子映画
 好きだし☆」


…って…
エエエエェェェェェ
私ですかっ?私なんですかっ?!

「…って事でさぁ、○○今日暇?だったら旦那に付き合ってあげて
 くんないかなぁ〜?」

…なんて言われてしまいました。
マジすか?!

そりゃ勿論旦那様と出かけられるのは大歓迎ですが、マサカマサカ
嫁公認とはねぇ…。。。
ホント驚きました。
後で旦那様にも確認したら、「じゃぁヨロシク」って言われるし
なんなんだこの夫婦は〜〜〜!!!!

ま。
結局仕事上がってから、会いましたけどね、旦那様に…。
しかも映画観てないし
何してたかって〜と、そりゃまぁ……。イロイロです。
それにしても今回は超地元でご飯食べたんですけど、いつもの密会
じゃあ有り得ないですから、なんかすごく気が楽で、開放的でした。
いつもみたいに隠したり嘘ついたりする必要が全くないって
スゴクいい!!!

こーゆう時に、普通のカップルだったら良かったのになぁ…。
って思います。仕方ない事だけれど。

まぁしかし映画を観るって出てきたのに、帰ったのは早朝ですよ
嫁になんて言うんだか…。しかも私、最中に求められて何も考えずに
キスマークをつけてしまい、それがまた隠しようの無い場所
だったのでさぁ大変!!
おまえなぁ〜って言われて
…頑張ってなんとかしてクダサイ…。って平謝りでした

まっ、今週は夜勤らしいので嫁とはすれ違い生活、大丈夫みたいです
けどね。はぁ〜焦った

タコ焼きパーティ♪ 

August 04 [Sat], 2007, 23:19
こんばんは〜

今日はサロン、暇だったなぁ〜。朝から4人体制でスタッフが沢山いた割に
お客さんの少ないこと!!消耗品の補充とか、買出しとか行ってきたけど、
暇なのはとにかく時間が経つのが遅くてイヤです……

さてさて。

今日は嫁の話。ていうか昨日、嫁におよばれして夜、たこ焼きパーティ
てきました。
最近旦那様とは頻繁に会っていたのですが、3人で会うっていうのが
めっちゃ久しぶりだったので、なんかすごく緊張したデス………

旦那様は仕事が遅かったので、まずは嫁と私二人で先にたこ焼きを食べ
始めたんです。そしたら旦那様の仕事の話になって…
「最近仕事メッチャ忙しいみたいでさぁ〜、昨日なんか夜中だよ!!」

…この一言に思わずドキッ
マサカ、この私と一緒にいたんです……なんて言えね〜!!

「へ、へぇ〜そうなんだぁ…。そんなに働いたら過労死しちゃうよね。大変
 なんだね〜……」
平静を装って返事をしたものの、あぁ心臓に悪いっ。
…まぁでも、浮気を疑っているなんつーことは全く無い様子でしたから
ちょっと安心しましたけど…。

んで、旦那様が帰ってきてからは更に緊張の糸が……。
うかつな話は出来ないし、以前はどんな距離感で話をしていたのか全く
分からなくて、ほとんど会話セズ。

あ、アヤシイですかねっ?!でもボロを出すよりは……。
まぁ結局旦那様とは話すっていっても当たり障りの無い会話だけで終わり
ました。
いつものことなので、帰りは外まで送ってもらったんですけど、家の外で
旦那様と二人きりになった時、ようやく緊張から開放されました。
二人でタバコをふかしながら(家の中は禁煙なのでいつも二人して外で
吸っているのです)ヒソヒソ声で、
なんか今日はメチャ疲れたよな…。
って、声を揃えてしまいました。

あと、当たり前ですが、イチャつく事はできず。スキンシップの一つも
ありゃしないので、なんか帰り際はすごく切なかったです。贅沢??
旦那様もそう思ったみたいで、後でメールで、「帰り際にお前とキス
しないとなんかすげー寂しいよ〜。顔は見れたけど、余計寂しい。」
…って言ってました。同感!!!!!

こどもができたら。 

August 03 [Fri], 2007, 14:01
こんちは〜

今日は蒸し暑いですねぇ…。台風の影響かなぁ?
そんな中、今日はお休みなので洗濯に励みましたっエライ!

さてさて。

昨日仕事が終わってから、旦那様と会いました。
最近お互いさみしんぼなので、二日に一回くらい会わないと落ち着かない…。

一週間に何度も家を空けて、嫁さんには寂しい思いをさせているワケで、
とても申し訳ない気持ちにはなるのですが、会いたい欲求には
勝てない……

私の仕事も旦那様の仕事も終わる時間が遅いので、会うのも必然的に遅い
時間が多いのですが、まぁ会っても何をするワケでもなく、ドライブしたり
ひたすら話をしていることが多いですね。
悲しいことにお互いド貧乏なのデス

昨日はドライブ中、子供の話になって、最近嫁さんが子供がほしいらしく、
子づくりに励んでいるらしいのですが…まぁなかなか出来ないと。
その話は嫁さんから前に聞いていて、私としては複雑な心境だったり
するのですが、まさか作るなとは言えず、…でも、もし子供ができたら
って考えると、私は嫁さんだけでなく、子供からも旦那様を奪ってしまう事
になるのかなぁって思って、それはちょっと耐えられないカンジなのです。

今でも罪悪感に苛まれるのに、これ以上罪の意識をもつのはイヤだし、
嫁さんはともかく生まれてくる子供には何の罪もないのに、父親の愛情を
私が奪うのは絶対にイヤなのです。
だから、子供ができたら、例えそれが明日でも…、うちらはバイバイね。
…って話をしました。
旦那様はしばらく考えて、しぶしぶ「分かってるよ…」って言いました。
そして余計な一言!!
「じゃあ子供つくらない」

馬鹿ヤロオォォォォ〜
そーゆー問題じゃないっつの!!人の気も知らないで軽率なっ
思わずプチ切れしちゃいました。
私と離れるのがイヤだって思ってくれるのはそりゃぁ嬉しいし、私も離れたくないです。
でも、終始私が言っているのは、「自分(私)がいるせいで夫婦が変わってしまうのは
イヤ!!」ってこと。今でも既に私の存在が夫婦間に影響を与えているのに、
これ以上嫁から何かを奪うのはイヤなのです。
綺麗事かもしれないけど、私が今更何を言うのかってカンジ
かもしれないけど、でもそこは常に思っていること。

ただ、恋をした。 

August 02 [Thu], 2007, 0:53
さて、とりあえず。

まずは、私のレンアイについてサクッと説明しますね。

私が今恋しているのは、親友の旦那様です。
キッカケは、今年の始まり。
夢を叶える為に仕事を辞めて、奮闘している頃でした。

毎日仕事を探す日々。なかなか就職先が決まらず、毎日焦っては鬱々と
していました。
そんな時。

心配して声をかけてくれたのが旦那様だったのです。

初めは勿論、ただ仕事の事で悩んでいた私の話を聞いて、色々と励ましてくれ
ていただけでした。ちなみに元々は私は嫁さんと高校の頃からの親友であり、
旦那様と嫁が付き合っていたとき、初めて旦那様を紹介されて以来、いつも
人で
仲良く遊ぶ友達でした。友達と旦那様は結婚して3年目。
私は勿論結婚式に参列しているし、人前式だったので結婚の誓いに証人として
サインまでしているのです。つまりは、嫁にとって一番仲の良い友人ということ…。

それがナゼ今、こんな事になってしまったのか…

でも、一つだけ言える事。
私は、友達も旦那様も大好きなのです。

ただ…
大好きではとどまらず、旦那様に恋をしてしまった。

たったそれだけ、恋をしただけの事だけど…
でもそれが苦悩の始まりでもあったんですよねぇ…。

っで。
まぁその後色々ありまして、現在の状況としては、私と旦那様は一応
付き合ってる形なワケでございます。

最近二人でよく話すのが、好きになっちゃったもんは仕方ない。
…って話。今までの経緯がどうであれ、考えれば考える程、今の私達は
「なるべくしてそうなった」としか考えられないんですよねぇ。

だって、まず私と嫁がかなり仲の良い友達だったからこそ旦那様と知り合えた
ワケですし、カップル+私だったからこそ一緒に沢山遊んでいたんだし、で、だ
からこそ私と旦那様も仲良くなっていけたワケですもんね。私は結構人見知り
なんで、例えばコンパとかで旦那様と知り合っていたとしても絶対仲良くはな
らなかったと思うんです。お互いタイプでもないですしね(笑)友達の彼氏…
ひいては旦那だからこそ、偏見も何もなく、意識も何もせず、少しずつ打ち解け
ていけたんだと思うんです。そうして少しずつ距離が近くなっていたからこそ、
私が悩んでいる時、旦那様も声をかけてくれたんだと思うんです。
(って旦那様も言ってました)

だから…今までの二人の関係性があったからこそ、今お互いを好きになったんだなぁって。

でも。
ただただ今の関係にのめり込めないのも事実。
それは、私も旦那様も、嫁の事を想うから…。

そこは考える事がとにかくいっぱいあります。毎日考えます。むしろ、考えなくてはいけない。
正直辛いです。でもそれが、私と旦那様の犯したに対するなんだろうと思います。

…とまぁ、色々ある私のレンアイ。
これからも出来るだけ毎日綴りたいと思います。
周りの誰にも言えないから…ここでだけ、本音語らせてください

ヤプログはじめまして! 

August 02 [Thu], 2007, 0:31
こんばんはぁぁ〜

はじめましてデス。
他でもブログしてるんですけど、今回新しくヤプログ!も始めました。
これから皆様ヨロシクお願いいたします

ちなみに。

このブログでは、最近始まった私のレンアイ話を主にしたいと思っております。
タイトルの通り…欲望にまみれたヘンテコなレンアイですが、皆様に
温かく見守っていただけたら幸いです。もしくは厳しくお叱りいただいても…

何卒よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てふてふ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ネイル
読者になる
最近体が疲れまくりですでもネイルのお仕事もあと少し!頑張ります
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる