とり。 

November 16 [Thu], 2006, 22:08
今日は2の酉の日って知ってた?
あたしは行ってきましたよ、酉の市に。

熊手、初めて買いました。
初体験です!

0時までやってるからまだ間に合うよ、ふふ。
今日行けなかった人は是非3の酉に。。。

お金も幸せもがっぽりかき集めますよー

ん? 

November 12 [Sun], 2006, 20:42
どこかで見たことある。。。
見覚えのあるお顔。。。
あっ!高校ん時のクラスメートだ。
こんな時、特に親しくもなかった人の場合どーする?
あたしはとりあえず知らんぷり、知らんぷり。

焼肉 

November 11 [Sat], 2006, 23:28
なんとなくテンション下がるんだな 気分を上げるためにってわけでもないけど、焼肉食べに行きました しかもちょっと贅沢に米沢牛様をいただいてきました せっかくだから値段もきにせずデザートまでペロリとね うふふ。 お肉すっごくやわこくてホントおいしかったなぁ また食べたーい

踏み出す。 

November 05 [Sun], 2006, 18:15
何でもいいから何か新しいこと始めたかったの
新しい気持ちで…


昨日はお母さんが遊びに来た。
あまりゆっくり話せなかったけど、家族揃ってご飯食べれたからそれだけで1日は幸せ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rose
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる