脳トレ☆ 

April 05 [Thu], 2007, 23:22
こないだヨーカドーに一人で並んで抽選会で当選して買ったDS
当たった時はめっちゃ嬉しかったぁ!!
一人だから喜ぶにも喜べずww
脳を鍛えたくて真っ先に買った脳トレ
最初は48歳・・・・・。ショック
最近はあまりやってないけど、やっと30歳に。
今は時間があるからこれから毎日やりますかぁ

うちのベルちゃん 

March 01 [Thu], 2007, 0:17

うちのベルちゃんはすごく寂しがりやさん
家で誰かの隣にくっついて寝たり、部屋から移動する時に付いてきたり
そういうところが可愛い他人にはすごい吠えるけど・・・・
吠えなきゃ可愛いのに。吠えなきゃお友達ができるのに・・・・
家族だけで十分みたい。
ペットは疲れた時に癒してくれるよね

この前ね☆ 

March 01 [Thu], 2007, 0:09
吉祥寺のなんとか公園でモルモットと触れ合えるっていう所に行ったの
すごく大人しくて、お口をずっとモグモグさせててめっちゃ可愛かったよ
また行きたいなぁ!

もう一人好みの人がいるのぉw 

February 27 [Tue], 2007, 21:55
かっこよすぎ〜〜〜〜
写真見て癒されるしかないね
やっぱり襟足が長くて茶髪の人がいいなぁ

私のめっちゃ好みの人☆ 

February 27 [Tue], 2007, 21:48
これはホストクラブアクアの人
めちゃやばくない??ホストクラブ行くのが夢なのぉ
私ハマったら超ハマるから自分でやばいかもって思うけど
貢いじゃいそうw
こんな美形なんてめったにいないもんね

クマちゃん^^ 

February 26 [Mon], 2007, 23:14
今日会社のパートさんからこんな可愛い物を頂いたよ
よく私の好みをわかってくれてるよw可愛くて見た時興奮しちゃった
今日は銀行めちゃ混んだ〜〜〜!!さばいてもさばいてもまだ12人待ちみたいな
最近はあまりミスも少なくなってきたよん
相変わらず細かいのは苦手だけどねぇ

初ブログ☆ 

February 25 [Sun], 2007, 21:39
お友達に誘われて始めたよ☆
たまにしか日記更新しないと思うけど笑 
今日は暇だったから一人で町田へ行ってきたんだ♪
春物いっぱい可愛いのあってすごい目の毒だったよぅ!春はピンクとかグリーン着たいね☆
あっという間に土日終わり。明日からまたお仕事。給料日だから絶対混むわぁ。
また一週間頑張るぞ〜〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイマイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» うちのベルちゃん (2007年03月01日)
アイコン画像じゅんこ
» 私のめっちゃ好みの人☆ (2007年02月28日)
アイコン画像じゅんこ
» クマちゃん^^ (2007年02月27日)
アイコン画像じゅんこ
» 初ブログ☆ (2007年02月25日)
アイコン画像マイマイ
» 初ブログ☆ (2007年02月25日)
アイコン画像じゅんこ
» 初ブログ☆ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる