沙貴 

April 07 [Sat], 2007, 23:05


なんか・・・

苦しい辛い

ちカれたちカれた 

March 04 [Sun], 2007, 19:10
またすとパー
カけたお
つヤぺたや-
山田のことは
ある事実
知っちゃて
しおっく
うけてん

でラ 久 

March 03 [Sat], 2007, 22:23
放置しとた-(∀)

これカら
こちに
こ-しンするで
こちに来てえ(^^)
http://pr5.cgiboy.com/S/7297064 これえ-
長イけど最後まで読んでまあ
ここも
ちょくちょく
こ-しンするカら
きてな
山田
なンか
悩みちウ
新しい好きな人
つくて
忘れよカなあ
相談相手に
しよカなあ
とにカく
忘れたイよ…

 

February 24 [Sat], 2007, 14:02
てンしょん高め-
眠たイけど寝れなイってゆ-みンな訪問あリがと
桃ちぁ誰かわカったお-
アドのッけてくれれば遊びにいくお-
ンでは
なぜカ
高鳴っている
胸を
こらえて
寝ます
お-すミ
あイつの夢
みるぞ-
えろイかなあ ぷ

恋の予感!? 

February 22 [Thu], 2007, 17:39
最近イろんな相談にのッてくれるいイ人みつけたあ
いイ人やあ-
好きなンかどうカは
わカらん
誰にもゆわなイから
期待しなイで

ありアと(◎b'V`)b 

February 20 [Tue], 2007, 23:49
みンなはげましてくれてありがト◆
うれし-カたお◎
今頑張って忘れようとしてるンやけど-
なンでもあの人が好きッて見方になッちゃうんやッて…
やッぱりまだ好きなンかなあo
あきらめきれなイやあ-
もう最初カら叶わなイってゆ-カ失恋するのわカってたのにね▽
でら ばカみたイや
もウ 自分で好きカ嫌いカわカれへんわ-
何にも気にしてなイふりしてカオ赤くなッてたりとカ

◆くるみ◆ 

February 18 [Sun], 2007, 11:20
ねぇ くるみ
この街の景色は
君の眼にどう うつるの?
今の僕はどう みえるの?

ねぇ くるみ
誰かの優しさも
皮肉にきこえてしまうんだ ねぇ
そんな時はどうしたらいい?
よかったことだけおもいたして
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ 暮らしの中で
今 うごきだそうとしている
はぐるまのひとつに
ならなくてはなあ
希望の数だけ失望は増えるそれでも明日に胸は震える どんなことがおこるんだろう?
想像してみるんだよ

久だお 

February 18 [Sun], 2007, 2:51
てすトおわた-
そして-
うちの送曹烽ィわた-笑たぶん-
また好きになると思う-
好きになってもならなくても-
いい経験だったカな-
みたいな
好きになれてよカったお-
また新しい恋探さんとあカンねo
でもまだそんな気分やなイわ-
みすチル聴いて元気だすわ-でもトゥモネバを聴くたびあの人のこと思い出しそうや-うち あんまとらウマとカなイはズやけド
ちょト ぶル-カな
みすチルの歌詞のせとくね-

わあン 

February 10 [Sat], 2007, 15:28
け-たいカらやと画嬢はれへん-
しカもぱソこわれた(◎b'V`)b

ば ばトン 

February 07 [Wed], 2007, 19:55
吹奏楽バトン


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
いちネンにも満たないお-


2、あなたのパートは?
パアカソンお


3、なんで吹奏楽部に入ったの?
ドラムやりたカったんやッて




4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
きュ-てィ-はにィ
ふオ-ふオ-
どア-ず
5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

かプりす
チャるだっしゅ

6、ユーホとチューバどっちが好き??
ゆ-ホぉ

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

興味しんシン

8、サックスうらやましい??

カっこいイ-好き
9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

先輩がいちバンやお


10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

ふル-と
ボ-ん


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

くラは絶対ふけン



12、クラシック好きですか??

スキ-だあスチ-

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)

ぴあノ
ぎタあとドラムやりたい(●#'A`qp).+゚
14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

あんカ-しまふ
ほしかったらどぞ w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose10ve
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しまちゃん^−^
» 沙貴 (2007年04月09日)
アイコン画像雪華綺
» ば ばトン (2007年03月16日)
アイコン画像瑠未
» ちカれたちカれた (2007年03月11日)
アイコン画像瑠未
» でラ 久 (2007年03月11日)
アイコン画像shima⌒☆ミ
» でラ 久 (2007年03月03日)
アイコン画像瑠未
»  (2007年02月28日)
アイコン画像shima⌒☆ミ
»  (2007年02月24日)
アイコン画像
» 恋の予感!? (2007年02月23日)
アイコン画像shima⌒☆ミ
» 恋の予感!? (2007年02月22日)
アイコン画像瑠未
» 恋の予感!? (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる