2008年03月16日(日) 16時36分
ホームページ作りました!
http://87.xmbs.jp/tf1010/
ここはしばらく更新されないと思われます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

フォーエバー 

2008年03月05日(水) 16時15分
お久しぶりです(`・ω・´)
さっきまで友達と遊んでました〜っ
散財しました〜っ
楽しかったです\(^O^)/
最後は家族ご対面しましたわ★
いい思い出になったぁ^_^

明日は彼氏と遊ぶのだっ
いや、勉強だっ
教えてもらおー
数U…国語でもやりますか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
前略のリンクからこのブログ外したから実質秘密公開ですね・ω・




んじゃぁ

植物性乳酸菌らぶれ 

2008年03月03日(月) 20時23分
今晩和、お久しぶりです?

やっぱり17時半〜の教育テレビは見た方がいいっすよ。教育にもいいしっ。ぜんまいキコキコされるよっ笑

今日はちょっとだけ勉強しました。理科と現社…
大丈夫かな?きっと大丈夫じゃないっ

てか、ロッカーの中の物とか全部持って帰らなきゃいけないらしーね。無理。リアルに段ボール必要だから…リコーダーとか持って帰る気失せるわ〜


今日も電池パックが破裂するまで携帯しましたっ。モバとかで遊んでたよ´ω`
皆恋愛上手だな〜とか思いましたね★
私は人間的に終わってますから笑
今までは欝の時とか助けてもらったけど、そろそろ見放されそう。てか面倒臭がられそ。実際私こんな彼女だったら死ぬもんっwwww相当我慢してるよな。ごめん。


私は一回断られたのが軽くトラウマなんでもう相手から来ない限り誘いません。



こんな女wwww

彼女が喜ぶなら嫌いな事でもするんだって。かっこいいわ〜でも少数派なんじゃない?彼氏が私に蛙と暮らしてほしいって言っても拒否るし。



こんな女。・゜・(ノ∀`)・゜・。




友人Yよ(^◇^)
このブログ見てたら、休みの日に誘って下さいなっww

部活休みなんだろ〜!(脅迫

悔しいです! 

2008年03月01日(土) 15時13分











奪 還 す る

こここんにちはは 

2008年02月27日(水) 16時28分
今日和ー
といっても日はでていません
みちのく秋田大荒れでございます
朝電車30分遅れましたよもうずっと徐行運転してろ!って話ですが。
1時間目は相方がいなかったためダブルスやりましたよ…運動神経抜群の子たちと…なんだ自分!ww


そしてまさかの整容検査
なぜ…なぜー!
s田石は緑色できめてたww

高級ポッキーありがとね〜b

そんなわけで今日は波瀾万丈の1日でした


おしまいおしまい

抜群のセキュリティの低さ 

2008年02月25日(月) 22時09分






うちそろそろネズミに侵食されます
まじこえー

ホップステップジャンピングー* 

2008年02月24日(日) 20時40分


















スカシカシパンってずっとスカスカしたパンだと思ってました(^ω^)

形容詞イイイイイ!! 

2008年02月22日(金) 17時26分
今晩和、H山でーっす(何
課題いらないです(´・ω・`)
テスト前なのに百人一首!?て訳で…

1時間目国語でした。
1時間目から臥薪嘗胆でした。
お腹いっぱいです。
色んな意味で昼ドラ以上です。

(※以下ネタバレ有)





夫差から「シネ!」言われた子胥。
夫差の父の代から仕えてんのに、そりゃないよお前がシネヨ!wって感じですよね。

名剣だろーが知らねー
「俺の墓によ、木植えてくれ、木。彼奴(子胥)の棺の材料にでもなるだろ」
「俺が死んだら、目どご抉って東門にぶら下げてくんね?呉が滅ぶの見届けてやんよw」
て。

(子胥死す)


恨んでんなー!
結局呉(夫差が王)は越に敗れて子胥の思惑通りになっちゃった。終わり




怖いねー愛憎劇w
勿論この前にも沢山話はあるんだww

数Uでも恥かいた 

2008年02月21日(木) 16時57分















じゃみじゃみ!
この野郎(-_-#)

イナイナイナイナイナイナイディア★ 

2008年02月20日(水) 22時16分












ヒットエンドラーン
ヒットエンドラーン
可愛いすぎます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さば
»  (2008年03月17日)
アイコン画像友人Y
» フォーエバー (2008年03月05日)
アイコン画像
» バレンタイン(笑)友チョコ(笑) (2008年02月15日)
アイコン画像さば
» バレンタイン(笑)友チョコ(笑) (2008年02月15日)
アイコン画像
» 恋空スイーツ小悪魔メイク(笑) (2008年02月10日)
アイコン画像讃岐
» 恋空スイーツ小悪魔メイク(笑) (2008年02月09日)
アイコン画像
» 警察がそんな事する訳ないでしょーっ (2008年02月09日)
アイコン画像さば
» 警察がそんな事する訳ないでしょーっ (2008年02月08日)
アイコン画像さば
» どこかに晒されてるとしか思えない (2008年02月02日)
アイコン画像さば@屑籠
» おっかしー。(笑) (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる