blogお引っ越し 

December 18 [Tue], 2007, 11:48
お友達にアメブロユーザーが多いため、お引っ越ししまーす。

写真はインポートできなかったみたいだけど、こちらのブログの移行は完成しました♪
今後はこちらでよろしくお願いします☆

http://ameblo.jp/kts0407/

気付いたらママです。 

October 25 [Thu], 2007, 8:19
ご無沙汰のご無沙汰です。

妊娠してから〜恭一郎のおハナシ〜と称して、ブログを記していましたが、
8月26日に無事男の子を出産し、ママ業に突入しています。

愛して止まない息子の日記は別のパスワード制の日記をつけています。
これからこのブログの更新は不定期になりますが、時間の許す限り有効活用したいと思っています。

又、お暇なら見て下さいな

夏男&夏女 

August 07 [Tue], 2007, 10:16
先週末

名幹事のえりとやすけんさんコンビの仕切りで

夏男&夏女バースデーパーティを行いましたもちろん私!夏生まれ

お腹の大きい妊婦に関わらず(笑)夜な夜な銀座に繰り出して来ました〜
この日を最後に夜出歩くのは止めようっと。
でも午前中の検診で。
もういつでも生まれてきていいから安静にしなさいとかはないです。って言われたけど?

そんなこんなで。

名古屋お土産A 

August 04 [Sat], 2007, 1:17
旦那サマは相変わらず最低週一回は名古屋出張に行ってるのですが。

きしめんに続き、待ちに待った?!お土産第2弾

久しぶりのヒルズ 

August 04 [Sat], 2007, 1:01
産休に入ってもうすぐ一ヶ月。

久々に六本木に行って参りましたといってもMID TOWNには近寄らず(笑)
六本木ヒルズの方ね

今日はネイリストのマユコさんとランチ
マインちゃんが生まれて初のご対面〜!!

お店はマユコさんセレクト

本日の戦利品 

July 31 [Tue], 2007, 18:33
今日は旦那サマの従姉妹のお姉さんと自由が丘でランチ〜してきました

お姉さんのベビちゃんはちょうど恭一郎とは1歳お兄ちゃん
結婚式の時より、ますますイケメンになっていて惚れ惚れしました

そして、お姉さんにベビー服屋さんにイロイロ連れてってもらったのですが
かわいくてどれもこれも欲しい
自粛しつつ。
本日のお買い上げ品也〜

週末のひととき 

July 31 [Tue], 2007, 18:10
日曜日、NANAクンママがNANAクンを連れて遊びに来てくれました〜

NANAクンママは運転がお手の物首都高飛ばして、家の近くのパーキングに既に止めて、来て下さいました私もそんなママになりたーい

NANAクンはもう2歳!走る走るNANAクンはいい子でホント可愛すぎる
NANAクンママにはイロイロアドバイスを頂きました
ママ友が出来てない私だけど、NANAクンママがいてホントに感謝

ももづくし。 

July 30 [Mon], 2007, 13:00

又もや週末旦那サマの実家からいただきました

これを毎日一人でたいらげます。
旦那サマは小さいころからいっっっぱい食べてるから少々飽き気味のご様子
私は一生飽きなーい

これで、又恭一郎は大きくなってしまうかな(笑)

最後の晩餐?! 

July 29 [Sun], 2007, 0:26
昨日は恭一郎クンの検診日。

36週4日。既に3300g超えを宣告された私。

予定日より早くなるかもね。
という先生のお言葉。一体恭一郎クンはどんだけ大きくなって出てくることやら。

とまぁ、大きいお腹で旦那サマとデートしてきました
久しぶりのディナー今日は隅田川の花火大会だったから見えるかなーと期待したのですが、
お台場方面の夜景だったので見れず

旦那サマが家から一本で行ける場所をセレクトしてくれました

3連休☆ 

July 18 [Wed], 2007, 19:03
週末の3連休は旦那サマの実家に行って参りました

土曜日、台風間近の土砂降りの中、車でのんびり出発しました。
行きに小淵沢に寄ろうと思っていたのですが、やっぱり天候が悪すぎて
そのまま実家に向かいました

旦那サマの実家は山梨なのですが、果物づくしでたまりません
先々週は桃と巨峰を箱で頂いて、私一人でほとんど食べて(笑)、
この日も着いてから桃にプラムにソルダム〜いっぱい食べました。
旦那サマは小さい頃からこんな生活を送って来たのかと思うとホント羨ましい
夕食を沢山ごちそうになって、NANAちゃんといっぱい遊んで、この日は就寝


次の日はだいぶ朝寝坊しちゃいましたNANAちゃんに起こされて、
天気は台風が反れて晴れホントはサファリパークに行きたかったんだけど、
天気悪いと思って諦めて、朝寝坊しちゃったしということで、みんなで小淵沢&清里に行くことに!
目指すは清里のソフトクリーム
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» blogお引っ越し (2008年10月05日)
アイコン画像みみまる
» 気付いたらママです。 (2007年10月25日)
アイコン画像tsubu→えり
» 夏男&夏女 (2007年08月09日)
アイコン画像えり
» 夏男&夏女 (2007年08月08日)
アイコン画像tsubu→おひめはるか
» 夏男&夏女 (2007年08月07日)
アイコン画像tsubu→えり
» 夏男&夏女 (2007年08月07日)
アイコン画像おひめはるか→tsubu
» 夏男&夏女 (2007年08月07日)
アイコン画像えり
» 夏男&夏女 (2007年08月07日)
アイコン画像おひめ はるか
» 夏男&夏女 (2007年08月07日)
アイコン画像tsubu→みみまる
» 本日の戦利品 (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる