ああああ 

2008年06月15日(日) 5時55分

可愛いな、ちきしょう。笑
結婚したい位、好き!ぇ

ああぁ… 

2008年06月13日(金) 23時34分


相変わらず不細工。沈

詐欺してこれって、ヤバいですよね…

美しくなりたい。切実


イベント。 

2008年06月10日(火) 1時30分

本日は友人の禦誘いで、某イベントに参加して参りました。
以前から興味があったイベントなんで、禦誘い下さった友人に感謝。

音楽も雰囲気も良く、何より綺麗な禦姉樣達と沢山禦話が出来て、とても楽しかったです。愛

機会があれば、また参加したいですね。


◆本日の服装◆

Jacket:alice auaa
Bustier:頂き物。
Pants:PRESENCE!
Bag:alice auaa

あと牙もつけてたんですけど、牙とalice auaaの背中ベルトJKがなかなか好評でした。嬉

JKは背中が殆ど丸開きなので、数人の禦姉樣に指でなぞられたり、キスされたりと若干遊ばれたり…。
まぁそういうスキンシップは嫌いじゃありませんけど。笑
女性同士ですしね。


三時間程居ただけですけど、なかなか刺激的な夜でした。笑

『モーテル』 

2008年05月27日(火) 7時03分

特典映像の"スナッフ(殺人ビデオ)"ロングバージョンが、私にとっては全く特典じゃないんですけど・・・

殺人シーン見て、何が面白いんでしょう。謎


本編は見易く、個人的には、なかなか面白かったです。
惨殺等が苦手な方に禦勧め(´∀`)

生誕日。 

2008年05月25日(日) 2時48分

昨日は私の生誕日。
親しい方達に祝って頂きました(´∀`)
禦店からもシャンパンをサービスして頂けたりと、なかなか楽しく過ごせて良かったです♪


雨の音が五月蝿くて眠れん(´_ゝ`)

(無題) 

2008年05月14日(水) 23時53分



消えたい。

もう終わりにしたい。

どうせ全て意味なんかない。

頑張っても頑張っても、無駄。

いつも悪者扱い。

誰も分かってなんかくれない。

全部、無駄。

無駄無駄無駄。


ベビードール。 

2008年05月13日(火) 23時01分

これ可愛い。
買えば良かった。





























何もしない癖に文句ばっかり。
しかも逆ギレ。
キレたいのは、こっちなんですけど。
気に入らないなら、全部自分でやれ。
××

今更… 

2008年05月13日(火) 2時16分

嵌っております。
良いですね、これ。
ジャックとかアリスとかアリエルとか沢山出てて面白いです(´∀`)

禦釜的RUI。 

2008年05月06日(火) 1時01分

禦茶会楽しかったなぁ(*´ω`*)
素敵樣ばかりで、目の保養にもなったしvv
参加して良かった。


今日は晴れるらしいので、天王寺へ行って参ります(´∀`)



禦祭り。 

2008年05月02日(金) 23時42分

地元の禦祭りで、アンパンマンカステラ買ってきました。
なかなか可愛い…(*´A`*)


でも、容赦なく食べましたけどね。


禦免…アンパンマン。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUI
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる