プライズとか。

October 03 [Fri], 2014, 1:30

前回の更新から約2週間くらいかな?
あれからまたFree!グッズがいっぱい増えたよ

は先月末に入荷してたプライズ☆
キャラソン発売記念のクリアファイル&缶バッチのセットです
1店舗目は鬼設定で取れる気がしなかったので、諦めて違う店舗行ったらめっちゃ取りやすい設定でした。なので大好きななぎちゃんは2個GETしてきました(なぎちゃんの在庫はこの2個で終了でした
ハルちゃんのも2個欲しかったけど旅行前だったので諦めました。。。
マコちゃんと怜ちゃんのは妹のやつです♪

キャラソンのジャケットのなぎちゃんのあざとさ…可愛いっ
怜ちゃんもけしからん感じで結構好きです←
渚&怜ちゃんといえば、12月に出るムック本のイラストもあざとかったですね。。。
くそ高いのにうっかり予約とかしちゃったよね…
アニメは終わっちゃったけどまだまだ貢いでしまいそうです(笑)

追記は以外のプライズとかグッズとか。


キャンペーンのやつ。

September 15 [Mon], 2014, 1:40

13日から始まったキャンペーンのやつ貰ってきました!
ゲーセンで対象プライズ機に500円投入で貰えるミニクリアファイル

今回はマコちゃんと一緒だから早く行かなきゃなくなる…!!
と思ったので、キャンペーン対象店舗に早くに突撃してきました←
行ったらすでに残り少なかったです
この渚くん可愛すぎる…天使すぎてつらい…!!

対象プライズは鬼設定で何の成果も得られませんでしたorz
まぁでもポーチは近所のゲーセンに入るし、ウォーターインチャームも取りやすいゲーセンがあるのでそこでGETしようと思ってます
チャームは、なぎちゃんとハルちゃんを2つずつGETしたいなぁ。

久々に更新。

September 09 [Tue], 2014, 9:48

ブログ立ち上げてから全く更新してなかった
なにかと忙しくてなかなか書きにこれなかった…

前回から9ヶ月たった今はFree!にお熱中でございます(笑)
渚くんがね可愛すぎてつらい←
私は渚くんとハルちゃん推しで、妹は怜ちゃんとマコちゃん推しです
ハマったらプライズとかフィギュアとか集めたくなる性質なので机の上が↑状態ww
棚の上も黒バスとかハイキューとかいろんなフィギュアがあるからもう置くとこないwwバスタオルとかマルチクロスとかも部屋のいたるところに散乱してる始末←
そろそろ整理始めないとなー

追記は今月発売されたFree!のタイトーくじのこと
よければみてやって下さい♪

進撃の巨人 一番くじ。

December 25 [Wed], 2013, 23:45

今日は兵長の誕生日ですね!
兵長、お誕生日おめでとうございます

モバゲの限定サンタ兵長が可愛すぎてつらい←
欲しいけどお金ないので諦めます((泣
100円ガチャ回したらまさかのエレン君スペシャルクラスが出て驚きました((笑
100円でもでるんだ…次はへいちょのが欲しいな

今日の画像は一番くじのエレン君&兵長クッション。
もったいなくていまだに袋から出せてません…
追記に一番くじの戦利品の一部を載せておきますので
興味のある方は見てやってください

今日から。

December 20 [Fri], 2013, 2:10
初めまして、葉月といいます
今日からブログを始めたいと思ってます♪
好きな漫画やアニメ中心に書いていきたいなと思ってます☆
よろしくお願いします!
腐女子なのでそういった内容の記事も書いたりしますので、
苦手な方はご注意ください(焦)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
読者になる
like:
【漫画&アニメ】
Free!
黒子のバスケ
ハイキュー!!
進撃の巨人
etc.

【キャラ】
[Free!]
葉月 渚
七瀬 遙
竜ヶ崎 怜
橘 真琴

[進撃の巨人]
リヴァイ
エレン・イェーガー

[黒子のバスケ]
黒子 テツヤ
赤司 征十郎
紫原 敦

[ハイキュー!!]
菅原 孝支
影山 飛男


【CP】
[Free!]…遙渚、真怜、真遙etc…
[進撃の巨人]…エレリ
[黒子のバスケ]…赤黒、黄黒、青火etc…



ボカロは鏡音が好きですvv

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rose0330/index1_0.rdf