2005年01月13日(木) 3時26分

寒ければ 暖めてやれるように

安らぎたいときは 肩をかしてやれるように

一人になりたいときは どこかに連れていってやれるように

いつでも 美しい景色を見せてやれるように



大切なものを守れる 大きな翼が欲しい



恋しい 

2005年01月13日(木) 3時22分

何度も何度も あなたを思い出す

思い出が すり切れてしまうほどに

あなたが恋しい

 

2005年01月13日(木) 3時19分

私が私だと思っていたものは

私ではなかった

どれもホントで

どれもウソ

「本当の私」なんてものはない

あるのは「ただの私」だけ

取り戻せないもの 

2005年01月13日(木) 3時16分

一度失ったら 二度と取り戻せないもの


それは


「命」と 「時間」と 「信頼」

愛着 

2005年01月13日(木) 3時14分

時には どうしようもなく うっとおしく

絶ちがたい 鎖

それが 「愛着」

変わらない 

2005年01月13日(木) 2時38分


「どんなに時が経とうと 人は変わらない」


そう言ってる人は  確かに変わらないだろうね

素敵 

2005年01月13日(木) 2時37分


会いたい人がいるって

素敵なことだね

 

2005年01月13日(木) 2時34分
生きてる人間の傷は 時間が癒してくれる

でも 時間のすり抜ける死者の傷は

何が癒してくれるの?


後悔 

2005年01月13日(木) 2時30分
もっとたくさんお話がしたかった

もっとたくさん 顔を見せてあげたかった

もっとたくさん そばにいてあげたかった

もっとたくさん 一緒にお出かけしたかった

もっとたくさん 私のことを教えてあげたかった

もっとたくさん  私の声を聞かせてあげたかった・・・

喪失 

2005年01月13日(木) 2時25分
とても悲しい夢をみた

とても大切な人を失った

黒い葬列から抜け出て 私は森を彷徨う

後ろから 顔のない男の人が追いかけてくる

男につかまってしまうと  
わたしは大切なあの人を  本当に 永遠に失ってしまう気がした

でも  つかまってしまった


・・・あの人は  もういない

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人が思いついたことを 書き散らすところ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる